Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(304)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡
 なかなか良いね~~~~~
 春風コ~デは♡」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です。
 ちょっと寒いのを我慢してよかったです」
「え~~~ それはクマるな!
 風邪をひいたら大変だよ」
「気合で乗り切ろうと・・・・・・」

「なんだか精神主義だね。
 bonoは科学の方が良いと思うな」
「さようですか・・・・・・」
「ちょっといいかな・・・・・・
 ピンクのロリポップチョコは
 ヒツジらしさに欠けるな」
「左様でございますか・・・・・・
 もしかして、bono様は?」
(急に慌てるbono)

「ぼ bonoはね・・・・・・」
「チョコが大好きなのは存じております」
「・・・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます。
 チョコは置いていきますか?」
「持って行っていいよ♡」
「かたじけない!
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~

(お菓子)

アバター
2017/03/15 04:48
雪は降らなかったけど寒いんだ・・・

bonoは頑張って目玉を2つ出せたんだ♡ 
あと少しだから気合を込めてガチャを回すんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2017/03/15 00:39
チョコ、美味しいですよね。♪
私も大好きです。(#^^#)
アバター
2017/03/14 23:18
チョコ=一人じめしたい、ですよね(^o^)
私も食べたくなり
アバター
2017/03/14 23:17
チョコはみんな大好きですね。
今日は春風コーデには寒い天気でした。
アンドロ君は大丈夫ですか?
アバター
2017/03/14 22:34
美味しそうなチョコ食べながら訪問がんばりましたね~
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2017/03/14 22:26
今日はお仕事お休みだったのですが。

気がつけば、こんな時間までだらだら寝てました^^;

忙しさにかまけててはいかんな!
アバター
2017/03/14 22:10
アンドロくん 今日のコーデも似合ってますね♪
春のコーデにロリポップチョコもマッチしてますよ♪
(#^.^#)
アバター
2017/03/14 21:57
アンドロくんのエクステ付き帽子よくお似合い
ですね。bonoさんもアンドロくんも
お耳が出てて可愛い~ぼの~(^^♪
アバター
2017/03/14 21:00
(´∀`*)ウフフbonoちゃん アンドロくんにロリポップチョコ持ってかれちゃったね
でも アンドロくんだからきっとかえしてくれると・・・(^_^;)
アバター
2017/03/14 20:20
ロリポップチョコ、可愛いですものね~^^
アバター
2017/03/14 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんもチョコ お好きなのね( *´艸`)クスッ♪
さすが bono君の執事さん・・
まだ 春と言っても 寒い日があるし 春コーデはちょっと早いもんね~
でもとってもお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/03/14 19:25
bonoは佃権の美味しいおでんで満腹なんだ。
じゃがいもは美味しかったけど
大根はイマイチだったんだ。
煮過ぎだったのかもね・・・・?

今夜は寒くなるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
冬眠しちゃうとクマっちゃうからね。
アバター
2017/03/14 19:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
春風コーデは素敵だけど暖かくしてほしいかも^ ^
また季節的にも暖かくなってほしいです♪
アバター
2017/03/14 17:41
St.bonoさん、こんばんは。

あ、今日はホワイトデーでしたね。
私の職場はバレンタインデーもないので、ホワイトデーもないんです(笑)

こんなに早く帰ってきた理由。
今日は午後半休いただいて、整形外科受診してきました(>_<)

大きな病院の診療科は開業医の先生の紹介で、という一応の規則(?)ですので、決まりを守って駅前にある整形外科医院へ。
職権は濫用しないミキです(^^)v

今朝はベッドから起きられないの~!(T_T)
何とか起きてしまえば、歩けるレベルなんですけれど。
さすがにこれはやばいわ、と思って、午前中の予約入院の患者さん終わってから行ってきました。
椎間板、きれいなんですけれど、1か所だけ、つぶれかかっているところがありました。
22歳のときにやっちゃったのがここね・・・

まあ、対症療法しかないんですけれど(痛み止めと湿布薬の処方)、原因がはっきりしただけよかったです。
あとは、無理しないで治していくだけ・・・

ということで、こんな私がいうのも何なんですけれど、お体、大切に・・・
アバター
2017/03/14 16:41
なう。

良いコーデですよ!。
アバター
2017/03/14 16:37
今日はすごく寒いから、アンドロ君風邪ひかないか心配^^;
bonoちゃんも暖かくして過ごしてね♫

お昼はカレーうどんだったんだね^^
あたたまりそう~❀
アバター
2017/03/14 15:57
C服のお披露目おつかれさまー。そういえばロリポップチョコはバレンタインの贈り物でしたね~今日はホワイトデーですね~?
アバター
2017/03/14 13:19
bonoはガルシアの音楽を楽しんでsるんだ♡
かっこいいいんだ!

お昼はは肉や野菜たっぷりの
カレ~うどんで満腹なんだ。
雨でリアは寒いからゲ~ム広場にいるんだ。
ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/03/14 13:17
こんにちわ、今日は、ホワイトデーですね。
お返し大変でしょうね。
アバター
2017/03/14 12:19
今日はちょっと寒いけど
春風コーデ似合ってます。
背中の天使の羽も素敵♪
アバター
2017/03/14 11:27
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんんは、マントと帽子が暖かそうですね~^^b アンドロくんは、、帽子は暖かそうですね~^^w
春の装いをするには、今日は冷たい雨ですね><早く、止まないかなぁw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/14 11:12
世の中、科学では解明できないことの方が多いのよ。
気合で乗り切るアンドロさんステキ^^
アバター
2017/03/14 10:30
雨がふてて寒いんだ!
また冬に逆戻りなんだ。
明日も寒いらしいんだ。 
bonoは温かなタウンでくつろいでいるんだ・・・・
アバター
2017/03/14 08:54
おはようございます!

今日はアンドロくんの春コーデですね。
今週はちょっと寒いかな?
アバター
2017/03/14 08:42
アンドロさん、おはようございます♪
今日は春風コーデだと少し寒い気温になっちゃいましたね
帽子が暖かそうだから大丈夫かな(*´ω`*)
アバター
2017/03/14 08:17
bonoさん、アンドロくんにチョコを食べられちゃうかもよ?
まあ、いつもお世話になってるからたまにはいいよね。
アバター
2017/03/14 08:15
今朝はさわやかなアンドロさん!さわやかアンドロさん、、、ボウリングも上手いかもwww
アバター
2017/03/14 07:36
おはようございます。

かなり育てたのにカトレアが1個もメガらないです><

ホワイトデー、お返し頑張ってね^^
アバター
2017/03/14 07:06
今日のアンドロさんは春らしいコーデで爽やかね~
ただ、この2~3日寒いから、ちょっと薄着だね!
bonoさまも心配していたけど、
風邪を引かないようにね(*^-^)
ロリポップチョコは可愛くて美味しそうだから、
bonoさまは本当は食べたかったのかな?
でも、我慢してアンドロさんに譲ったのは
偉かったね~~♬♡
アバター
2017/03/14 06:17
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  bonoさん
   /  | 彡  ( _●_) ミ   おはよう♪
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
アバター
2017/03/14 05:36
コーデ素敵です(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.