Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2849)復活

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒヤシンス~~♪
「bono、すごく綺麗だ!」
「うん! ご機嫌さᵔᴥᵔ」
(はしゃぎまくりのbono)
「プレゼント?」
「うん!
 ヒヤシンスバスケット&花畑ステ~ジさ!」
(bonoのダンスがヒートアップします)

バキ~~ん!
「あ!ヒアシンスが折れた!」
「心配ご無用!
 ニコッとマジック~~~~ ボニょ!」
「なおった!」
「当然さ!
 ニコは不思議な未来都市だもん!」
(余裕のbono)


(タブレット端末)教会 展望

アバター
2024/04/27 03:58
bonoはかわいいパンダさんがたくさん欲しいけど、
ToshiがOKしてくれないんだ。
クマるな・・・
アバター
2024/04/27 02:47
こんばんは(*^^*)
ヒヤシンスのセット、とても素敵ですよね^^
私もお友達から頂いて、すごく気に入っています♪
アバター
2024/04/27 00:41
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも華やかになりますね。(#^^#)
アバター
2024/04/26 23:27
プレゼント、良いね。
たとえ折れても、すぐ復活するのがニコタだよね^^
アバター
2024/04/26 23:25
折れたヒヤシンスが戻って良かったです~♪
ヒヤシンスって折れやすいのよね・・・;;
アバター
2024/04/26 23:18
今晩は☁
ヒヤシンスのプレ良かったですネ(^_-)-☆
天気予報では晴れに成ってるのに曇り空で昨日洗うの止めた物も一緒に洗って干したけど何とか乾いたよ
アバター
2024/04/26 22:54
こんばんは(^^)/ 店イベント達成できました ご支援ありがとうございました!

素敵なコーデ(^^♪ bono さんピンクがお似合いね
アバター
2024/04/26 22:30
綺麗なヒヤシンス♪甘い香りがしてきそうです(*´∇`*)
ピンクのbonoさんカラーでテンションも上がりますね♪

明日からGW、お天気がはっきりしませんが、
気をつけて楽しくお過ごしくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/26 22:29
ヒヤシンスのセットかわいいですね。
よかったですね。
アバター
2024/04/26 21:19
こんばんわ!ヒヤシンス、綺麗ですね~
プレゼント良かったですね~背景もとっても素敵です
アバター
2024/04/26 20:43
ヒヤシンス綺麗だね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
背景とも合ってるね! 
にこ店イベ達成しました! 
ありがとう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/26 20:41
美味しいカレーいいですね~

うちは干しカレイ等でした。
カレイは大きくて美味しかったです。
アバター
2024/04/26 20:40
ステキなプレゼントですね♪

あ、マリンもニコ店イベクリアしました~
ご協力ありがとうございました
アバター
2024/04/26 20:34
ヒヤシンスバスケットとステージ セットでプレゼント良かったね
あらまヒヤシンス折れちゃった( ^ω^)・・・
ニコのお花で良かったね
アバター
2024/04/26 19:14
ヒヤシンスがいいね~
アバター
2024/04/26 18:52
今夜はJkと六法全書で法律のお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ・・・
また明日、遊ぼうねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2024/04/26 17:25
綺麗だね^^
ぼのさま カレーだったのね~いいなぁ。
楽しいゴールデンウィークが過ごせましように。

いつもありがとう。
アバター
2024/04/26 17:17
美味しいカレ〜でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
お日様が出てないけど蒸し暑いんだ。
移植したミニトマトの苗は順調に根付いたみたいなんだᵔᴥᵔ

今夜はイプシスを観るけど
篠原さんのワンパタ演技が問題なんだ・・・
アバター
2024/04/26 16:25
こんにちは!
ヒアシンスのプレゼント素敵ですね(^^♪
よかったですね(^^♪
アバター
2024/04/26 15:29
後ろの背景の配色とヒヤシンスのピンクが良くマッチしてステキだわ~
また良いプレゼント良かったね!!
アバター
2024/04/26 14:36
素適なプレゼント良かったですね^^
ヒヤシンスのバスケットも花畑ステージも可愛いです♡

アバター
2024/04/26 14:20
こんにちは。
ニコっとマジックで、すぐに元通り^^
なかなか便利な未来都市ですねw
アバター
2024/04/26 13:34
こんにちは♪
ヒヤシンスバスケット、可愛いですね~ピンクのアウターもお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/26 12:30
タラの芽とアシタバの天ぷらは美味しいね〜〜

リアが忙しくて疲れちゃった。
梅の枝を切ったんだ。
訪問が終わったらたっぷりリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/26 11:58
ヒヤシンスが綺麗ですね^^/
アバター
2024/04/26 09:25
ニコは不思議な未来都市でしたか~^^
アバター
2024/04/26 08:16
すてきなお帽子ですね!なぞなぞとか得意な感じです!
アバター
2024/04/26 07:45
ヒヤシンス、綺麗ですね!
しかしはしゃぎ過ぎにはご注意を。
やっぱりかわいそうですからね。
アバター
2024/04/26 06:42
あら~
綺麗なお花ね~
ヒアシンスのバスケットと花畑ステージなのね☆
bonoさま嬉しくてはしゃいでいたらバキ~~ん!て折れた!!
でもニコは不思議な未来都市だからすぐ直ったね(*'▽')
余裕のbonoさまだね~~♬♡

13周年の日記にお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.