Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2850)疑問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、すごい数のパンダだ!」
「Toshiは甘いね・・・・・・
 もっといろんなパンダがあるんだ」
「ニコはなかなか商売が上手いから」
「そうかな・・・・・
 夢想のふわふわパンダマジックは
 ガチャの新作だよ」
「バルーンみたいでなかなか可愛い」

「うん!
 でも、、もっと可愛いパンダがいるんだ」
「上を見たらキリがないよ」
「ころがるやんちゃパンダなんだ。
 足元アイテムだから下なんだけど」
「下を見てもキリがないってことさ!」
「そうかな・・・・・」


(地震)展望 ビ〜チ

アバター
2024/04/28 03:52
フリマでゲットしたカチュ~シャなんだけど
bonoにはイマイチなんだ。
フリマに出品予定なんだ。
アバター
2024/04/28 02:31
こんばんは(*^^*)
可愛いパンダさんがいっぱいですね♪
楽しいコーデですね^^
アバター
2024/04/28 00:34
今回の黒ガチャも、可愛いアイテムが揃いましたね。♪
私はチケットで転がるパンダゲットしましたが、その他にも欲しいアイテムがあるので、フリマでゲット出来たらと思っています。
アバター
2024/04/28 00:26
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございました<(_ _)>

転がりパンダ、ついに会えませんでしたが、ウサギをお伴にしました(*´ェ`*)
アバター
2024/04/27 23:47
ころころは私も諦めた;;
欲しいよね~^^;
アバター
2024/04/27 22:28
パンだがいっぱい(*´∇`*)
ころがるやんちゃパンダ、ガチャ目玉でなかなか手に入らないですね(;´・ω・)

子供の日にはパンダにまたがって お馬の稽古?
怪我しないでね(*´∇`*)
アバター
2024/04/27 22:21
パンダがいっぱいでかわいいですね。
アバター
2024/04/27 21:50
今晩は、パンダちゃんが沢山で楽しいですね。
おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2024/04/27 21:44
こんばんわ!パンダさんがいっぱいですね
bono様が乗ってるパンダさんは今回の黒ガチャじゃないんだね?!似てるけど
アバター
2024/04/27 21:23
可愛いパンダさん達に囲まれ、これまた可愛いクマさんですね(*^^*)
アバター
2024/04/27 21:00
熊さん&パンダコーデいいですね(o^―^o)
アバター
2024/04/27 20:58
わ~パンダちゃんがいっぱい かわいい~~♪
アバター
2024/04/27 19:59
パンダがたくさんだね~
アバター
2024/04/27 18:54
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
よろぼのᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/04/27 17:23
こんにちは(^o^)
パンダだらけで、かわいいですね。
上も下もパンダ、癒やされますね(^^)
アバター
2024/04/27 17:13
海老&鯵フライで満腹なんだ。
美味しいキャベツもたくさん食べたんだᵔᴥᵔ

タウンの人が少ないな。
連休初日でリアを楽しいでる人が多いのかもね。
bonoはのんびりするんだᵔᴥᵔ
今夜はあなたの恋人、強奪しますを楽しもうかな・・・
アバター
2024/04/27 15:36
こんにちは!
パンダちゃんいっぱいで可愛いですね(^^♪
今回のガチャはパンダちゃんがいっぱいでしたね^^
アバター
2024/04/27 15:21
ボノちゃんこんにちは~パンダいっぱいだね^^
パンダもクマなんだっけ??ボノちゃんの仲間だね(›´-`‹ )
アバター
2024/04/27 15:13
連休の割にはタウンの人が多い気がするんだ。
bonoは可愛いパンダさんでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/27 14:14
パンダちゃんがいっぱい♡
どれを見るか迷っちゃうけど
みんな可愛いです(^^♪
アバター
2024/04/27 13:51
ガチャをもっところがすのだ~( *´艸`)
真似してお昼は焼うどんにしよっかなー いまからw
アバター
2024/04/27 12:26
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

雨が上がったんだ。
bonoは綺麗なヒアシンスのバスケットでご機嫌んなんだ。
タウンでもバッチリなんだ♡
アバター
2024/04/27 10:51
こんにちは♪
パンダいっぱい!現れては消えるパンダ、可愛いですね~^^b
ころがるやんちゃパンダ、手に入るといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/27 09:58
上を見たらキリがない、下を見てもキリが無い・・・
名言だ
アバター
2024/04/27 09:31
おはようございます(^^)/ お祝いをありがとうございます! やはりほっとします
開放感がたまらない とは言いませんが

パンダをたくさんコレクションなさいましたね
足元のくるくる回るパンダさん かわいいと思いますが、
ずっと見てると目が回りそうです
アバター
2024/04/27 08:26
あれもかわいいですよねぁ!
アバター
2024/04/27 07:49
たくさんのパンダ、いいですね。
跨ってるパンダからパンダマジックが出ていて面白いです。
まるで夢想してるって感じ。
あまり欲張らないのがいいね。
アバター
2024/04/27 06:46
あら~
パンダくん達が勢揃いね~
いったい幾つあるのかな☆
抱きつきパンダとフワフワパンダはガチャアイテムだね!
bonoさまはころがるやんちゃパンダが欲しいのね(*'▽')
Toshiさんはキリがないって言うけどやっぱり欲しいよね~~♬♡
アバター
2024/04/27 04:22
わぁ!かわいいパンダちゃんがいっぱい。
今回も出なかったから、またがれない・・・ぷぷ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.