Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1249)ニコ題


「あれ~~~ おかしいな~~~~
 『好きマンガ家』は前に書いたな。
 bonoは手塚治虫が好きなんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりね♡
 なんだか同じお題が多いな・・・・・
 事務局も忙しいんだね」

第48弾所持アイテム
春一番♪マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  テール 
  歌の生まれる巣
  さえずる枝フレーム

(三浦知良)

アバター
2017/03/18 04:52
早く目が覚めちゃって眠たいんだ・・・・

bonoは可愛いくまアイテムを
買い忘れるところだったんだ、
お友達が教えてくれて助かったんだ♡

買えてよかったな〜〜〜
アバター
2017/03/18 01:23
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
アバター
2017/03/18 00:31
手塚治虫先生の作品、どれも良いですよね。(^o^)/
私も大好きです。♪
アバター
2017/03/17 22:21
手塚治虫さんの漫画 いいですよね。
リボンの騎士 好きです。(^O^)
アバター
2017/03/17 22:11
私も同じくです(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/17 22:09
手塚治虫先生はホントに凄い方ですよね。
何度 同じお題を出されても
ぶれることはないですね♪(#^.^#)
アバター
2017/03/17 22:05
bonoちゃん 事務局さんもお題 ネタ切れかもね(・m・ )
アバター
2017/03/17 22:02
手塚治虫さんはどれもみんな好きですが
コミックで読んだリボンの騎士は良かったです^^
アバター
2017/03/17 21:27
手塚治虫さん作の、「火の鳥」好きです~^^
アバター
2017/03/17 21:02
我王!ロビタ!
アバター
2017/03/17 20:35
私は前に手塚治虫さんでbonoさんと一緒で。
今回は池田理代子さんにしました(ベルばらにちなみ)(^o^)
アバター
2017/03/17 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お題・・考えるのもなかなか大変なのかもね~
アイテムが違ったら luckyかもですね( *´艸`)クスッ♪
↓牡蠣今が旬なの?私 秋かと思ってた ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2017/03/17 19:20
旬の牡蠣は大きくて美味しかったよ!
フライにしたんだ!
あ〜〜 
チキンカツも食べたんだ♡

今夜は少し暖かくて良かったな〜〜〜〜
Toshiが買ってくれたカ~トは
エンジンはないけどなかなかご機嫌なんだ♡ 
訪問もスピ~ドアップなんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/03/17 17:43
おお。

アイテムをですか!。
アバター
2017/03/17 17:24
年度末だし、事務局さんも忙しいのかな?^^;
でも、書く側は悩まなくて良いかも(*>ω<*)

今回もアイテムGetおめでとう♪
アバター
2017/03/17 16:38
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ですね、でも貰える部屋品とタイトル合わせるのも
大変そうに思うし そこは頑張ってるみたいかも^ ^
アバター
2017/03/17 15:58
bonoのコ〜デの真珠は
『光るヴィーナス真珠貝』で
2012/10のアイテムです
250Pでした。

懐かしいアイテムの一つです。
アバター
2017/03/17 14:43
こんにちは。お彼岸ですね。お墓参り行かなきゃです。

足下の真珠貝?素敵ですね^^
アバター
2017/03/17 13:33
あー同じお題がちょっと前にあったねーもう少しは期間あけて欲しいよねー
アバター
2017/03/17 13:12
Toshiが新しいアイテムを買ってくれたんだ。
お披露目前だけど・・・・・
楽しんでるんだ♡

お昼は焼きそばだったんだけど・・・・ 
OX醬味はイマイチだったんだ。
ソ~ス味の方が良いな~~~
でも、満腹なんだ♡
アバター
2017/03/17 12:47
ホントだ!前も同じお題がありましたね。
前の時とは好みが変わって
答えが変わる人もいるのかな?
アバター
2017/03/17 10:17
事務局も人手不足なのでしょうか?
やっぱり〇〇ぬき。
書くことも同じになってしまいますね。^^;
アバター
2017/03/17 09:30
そうだね、お題ブログは同じものが多いよねー。
でも楽でいいね。
アバター
2017/03/17 09:25
おはようございます!

今日のお題…前に出たんですね~。
アイテムGETよかったですね♫

明日から3連休ですね!
楽しみです♫
アバター
2017/03/17 09:16
お題、被りまくってますね^^;
事務局さんも大変なんですよきっとw
アバター
2017/03/17 08:54
おはようございます。
鬼のかく乱です…
昨夜は、ぐったりでしたが、回復しました。
Tシャツももらえました。
bonoさんもアイテムゲットできてよかったですね。
アバター
2017/03/17 07:54
お題、そっか。
お題書けばアイテムいただけるんですね。
書いてみます♪
アバター
2017/03/17 07:52
ぼのさん誕生!ですねw コトン!は最高w
アバター
2017/03/17 06:27
今週のニコ題は「好きな漫画家」ね~
これは前にも出たお題だったのね!
・・・とつぶやいただけでアイテムが届いたね☆
事務局さんの怠慢・・・と言うより
忙しくて判らなくなってるのかも~
取りあえずアイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/03/17 05:30
不朽の名作いっぱいありますよねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/03/17 05:21

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
アバター
2017/03/17 05:11
日本を代表とする偉大な漫画家ですよね。^^
夏休みになるとメルモちゃんやリボンの騎士、海のトリトンなんかがいつも放送されてた。懐かしい・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.