Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1256)ニコ題


「まずいな・・・・・・
 お題は『最近大笑いしたこと』だ。
 覚えてないな~~~」
(考え込むbono)

「お笑い番組も見ないし・・・・
 リアでバナナで転んだ人も見てないし
 面白いことがなかったからな」
「bono、深刻そうじゃないか」
「そうなんだ。
 Toshiもお題について考えてよ」
「あまり大笑いはしないよね。
 貴熊度にも影響すると思うし」
「そうだね・・・・・」
(考え込む二人)

「みんなが何を書いてるか見てくるね」
「それはいい考えだ」
「行ってきま~~す~~~!」
ぴゅ~~~

コトン!
(アイテムが届いた音)

(ガスト)

アバター
2018/03/26 17:47
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつものご丁寧なコメントに感謝です(*^-^*)
お忙しいのに申し訳ありません☆
今度の白ガチャのアイテムは沢山集まりましたね!
それでもbonoさまのお店は来客が多いから、
間に合わないかな?
明日のアップ楽しみにしていますね~~♬♡
アバター
2017/03/27 02:52
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/27 01:17
お腹が痛くなるまで笑う
涙が出るほど笑う
そういうのはなかなかないですよね (≧ε≦●)ノ彡
アバター
2017/03/27 00:27
大笑い・・・なかなか無いですよね。(^-^;
アバター
2017/03/26 23:11
カレーは最強の食べ物ですよね~
大好きです(*≧m≦*)
アバター
2017/03/26 22:58
大笑いかぁ~。
最近大笑いした記憶があるけど、なんで大笑いしたのかを覚えてない…ヽ(゚、。)ノ))コケッ

あ、明日は早朝麺手なんだね!?
bonoちゃん大忙しの日だね!
アバター
2017/03/26 22:36
深刻に考えない方がいいネタが見つかるかもw。
いつも楽しく過ごしていれば
意識しないでも きっと笑ってると思います♪
(#^.^#)
アバター
2017/03/26 22:12
大笑い のお題難しいですね。
私も大笑い してないですよ。
(*´▽`*)ニコッ かな~(^^♪
アバター
2017/03/26 21:16
小笑いならありますが…
難しいですよね(^^;)
アバター
2017/03/26 20:40
私も、大笑いした記憶ないですよ~
アバター
2017/03/26 20:29
bonoちゃん お題の取材はできたかな(´∀`)
アバター
2017/03/26 19:28
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ♡
スパイスで体もあったまったしね!

明日の早朝麺手に備えて
bonoはくまカ~トの整備をするんだ。
今夜は忙しくて大変なんだ・・・・

Toshiの家にお泊まりの予定なんだ。
寝坊したらクマっちゃうからね!
アバター
2017/03/26 18:40
今晩は。
参考になるようなブログはありましたか?
笑いがあるっていうのは、楽しい事ですよね。
アバター
2017/03/26 18:09
バナナで転んだ人って確かに見たことないですね~
アバター
2017/03/26 17:39
今週の日記お題、貰える家具が最初なんなのかよく分かりませんでした。笑
アバター
2017/03/26 17:20
良いネタが見つかりますように♪^^。
アバター
2017/03/26 16:39
(^・^)ノこんにちわ~♫
アイテム届いてよかったね~
笑うのって身体にいいらしいよね(#^.^#)
大笑いしたこと 思い出した??
私がどんくさくて 自分が笑うより笑わせてる方が多いかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/03/26 15:55
お題アイテム…今週は何かな?
毎週頑張っていてすごいですね♫
アバター
2017/03/26 15:35
こんにちは。
今日もお題が出てるんですね。
かえってお題考えます。
アバター
2017/03/26 15:17
『お題』仕上がる前にアイテム届くとは
ほんと事務局さんは優しいわ~!
アバター
2017/03/26 13:31
ホットケ〜キは美味しいな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

プレ企画でフライパンをもらったんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2017/03/26 12:31
皆さん、どういう事に笑ってるんでしょうね^^
私は飼い猫たちに笑わせて貰ってます( *´艸`)

アバター
2017/03/26 12:10
お笑い番組を見ても
大笑いすることはないです。
笑うことは健康に役立つらしいので
大笑いしたいですけどね。
アバター
2017/03/26 12:00
こんにちは♪訪問感謝です^^
大笑いしちゃうような、お笑いを観たいものです^^w
今日は雨で寒いですね(>_<)bonoさんのような、半纏がいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/26 11:30
そーーーですよね!ホントにバナナでヒトは転ぶのか???教育テレビの「大科学実験」へリクエストしてみましょうよ!!!
アバター
2017/03/26 11:11
ニコの優しさでアイテムGetですねー。難しいお題でしたね
アバター
2017/03/26 11:10
おー、ナイスアイデア。
でも、大笑いってしないよね。
アバター
2017/03/26 10:58
雨でとっても寒いんだ・・・・
クマったな〜〜〜

bonoはお友達のプレ企画で
可愛いフライパンをもらったんだ♡ 
プレお披露目で訪問なんだ〜〜〜〜♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2017/03/26 10:43
こんにちは。

今日はスーパー銭湯に行ってきます^^

私はゲラなのでちょっとしたことで笑います。
アバター
2017/03/26 10:34
場母の皮で滑って転ぶ・・・( ̄▽ ̄;)
コントくらいでしか見たことないwww
アバター
2017/03/26 10:18
あたしもリアでバナナの皮で滑って転ぶ人なんか
見たことないな〜♡(。→ˇ艸←)
でも、そんなの見れたら大笑いする前に
『え?仕込み??』って疑っちゃうかも(# ̄ー ̄#)
アバター
2017/03/26 09:34
St.bonoさん、おはようございます。

そうなんです、おなか抱えて笑ったって記憶、最近ないんですよね。
苦笑ならいくらでもあるんですけれどね~・・・

今日はこちらは1日雨みたいです。
春とは思えない冷たい雨で、気温も冬に逆戻り・・・?
エアコンつけて、暖房のお世話になってます(>_<)
開き始めた桜も、びっくりしてるんじゃないかしら?

3月も最後の週ですね。
なんだか年末年始よりバタバタしてるような気がします(^^;)
今週の土曜日から4月だなんて、ちょっと信じられないです(笑)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2017/03/26 09:07
自分もかなり笑ったことはあったんだけど・・思い出せないんだ(汗)
アバター
2017/03/26 06:49
今日のニコ題は「最近大笑いした事」ね~
クスッと位は笑うけど、大笑いはあまりしないよね!
確かに大口開けて笑う姿は貴熊度に影響あるかも☆
思いつかなくて、ほかの人のブログを見に行ったのね~
・・・その間にアイテムが届いちゃったね(o^-^o)
事務局さんは仕事が早いww
取りあえず、bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2017/03/26 05:44
おはようございます。
やっと明るくなってきました。
今週のお題は、「お笑い」でしたね。
う~~ん、なかなか思いだせません。

何のアイテムが届いたんですか?
気になります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.