Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


☆=早朝麺手=☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「まだ、眠いな~~~~
 あ! 麺手があるんだ!
 思い出して良かったな~~~~
 くまカ~トは準備してあるし・・・・」
「bono、ジョギングで訪問しないと!」
「Toshi、麺手が始まったら家に帰れなくなるよ!
 bonoは冬眠しちゃうかも?」
「それは大変だ。
 やっぱり、くまカートが安全だね」
「そうだろ~~~~」
(胸を張るbono)
「じゃ~ 行ってくるね!」
ぴゅ~~~~

(お菓子)

アバター
2017/03/28 04:52
わ〜〜〜
サム〜〜〜

アンドロです。
bonoさんがお披露目を考えていた服を
着てしまいました。
ロボットみたいで魅かれました。
アバター
2017/03/28 04:39
おはようございますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^▽^)ノシ

         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
アバター
2017/03/28 04:27
くまカートがあって、何よりです♪
スピードアップで無事に巡回訪問ができそうですよね^^
アバター
2017/03/28 00:23
早朝?からお疲れ様です。
3月の歌劇団イベントは終了してしまいますが、新しいイベントも楽しみですね。♪
アバター
2017/03/28 00:06
寒かったですね
アバター
2017/03/27 23:11
くまカートがあって良かったですね。
お疲れ様です。
アバター
2017/03/27 22:20
こんばんは。
早朝おきられましたか?
私はあきらめてゆっくり寝てました♪
アバター
2017/03/27 22:18
メンテ長かったですね~
アバター
2017/03/27 22:18
夜中の訪問 ありがとうございます。
くまカートでびゅ~ん びゅ~ん (*´▽`*)ニコッ
アバター
2017/03/27 22:15
わ!3時にアップロードなさるかな?ってがんばってたけど寝てしまった私。この時刻ならまだがんばってたのに。。。
アバター
2017/03/27 22:15
早朝からお疲れ様でした。
ステキ ポチ♪。
アバター
2017/03/27 21:53
普段はジョギングなんだ?えらいな
アバター
2017/03/27 21:36
メンテの時は 調子が狂っちゃうんだよね ( 一一)
もう少し 短いと助かるんだけど。。。
アバター
2017/03/27 21:25
お疲れ様でした(^^)
3時前にいらっしゃいましたね(たびねこは寝ていたようです)
明日はいつも通りのペースに戻れますね!
アバター
2017/03/27 21:23
今朝は早くから訪問ありがとうね♫
お疲れさま( ^-^)o旦~~

早起きした分、昼間眠くなっちゃったんじゃないかな?
今日は早く休んでね☆彡
アバター
2017/03/27 21:22
早起きお疲れ様@x@
今日はゆっくり休んでね・w・ノ
アバター
2017/03/27 21:12
早朝メンテのくまカートは大活躍ですね♪
安全第一 もうすぐ春本番だから 冬眠しないでね。
(≧▽≦)
アバター
2017/03/27 20:58
bonoちゃん 早朝から訪問大変だったね お疲れ様(´∀`)
アバター
2017/03/27 20:47
今日は一番オーソドックスなひぐまさんだね^^
アバター
2017/03/27 20:46
メンテするのは大切よねー
アバター
2017/03/27 20:02
忙しいメンテの時はくまカートでぴゅ~~~~って訪問お疲れ様でしたー
アバター
2017/03/27 19:39
なんだか・・・・
ニコが不調なんだ。
クマったな〜〜〜

早起きして疲れちゃったから
bonoはくまカ~トで訪問なんだ。
今夜はも寒いからToshiの家に行くんだ♡
録画を見てお泊りなんだ♡
アバター
2017/03/27 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早起き お疲れ様 ^^) _旦~~
今日は早く休んでね(#^.^#)
アバター
2017/03/27 19:32
早起き、ご苦労様ですv

私は、ニコタのメンテ時、、勤務してましたけどね~
アバター
2017/03/27 19:24
St.bonoさん、こんばんは。

そうなんです、今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。
あは、またも見落としていました(^^;)

今日も寒かったです~(>_<)
昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
・・・きゃ~!
おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

4月から、新しいお財布使おうと思っています。
春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
・・・ホントかしら?
試してみますね(*^^*)
実は密かに期待してたりするんですけれど。
アバター
2017/03/27 17:23
さすがくまカートですね♪
というかカートに乗りながらお料理してる!器用なbonoさん。笑
アバター
2017/03/27 17:21
メンテ…いつも長すぎますよね。
これからタウンも行かないと…。
bonoさんはお友達が多いから巡回も大変ですよね。
無理しないでね。
アバター
2017/03/27 17:17
こんにちは!
先日は企画参加ありがとうございました。プレでの希望とのことでしたので、友申させてもらいました。
申し訳ありませんが、プレ後友解除させていただきます。こちらが多忙につき十分なフレンド交流ができないためですので、その辺ご理解いただきたく思います。もちろん交流は今まで通りよろしくお願いします!
また何か機会がありましたらよろしくおねがいしますねー!
アバター
2017/03/27 17:08
長いメンテのあとは大忙し!
くまカート大活躍ですね^^
今週もよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/03/27 17:03
くまカートは 超特急!!! 便利ですね~♪
アバター
2017/03/27 16:55
くまカートは頼りになりますね。
いつものことながら
メンテ時間が長すぎです。
アバター
2017/03/27 16:54
長時間麺手だったからすごく忙しんだ。
くまカ〜トで高速ステップで訪問なんだ・・・ 
ごめんね〜〜〜

今夜の夕食は何かな〜〜〜?
アバター
2017/03/27 16:26
標準的こぐま体型にもどったのかな?
がんばってねー。
アバター
2017/03/27 16:01
こんにちは。

近所のサクラ、まだ固いですが小さな蕾が付いています。頑張れ~。

フライパン良かったですね^^
アバター
2017/03/27 15:30
こんにちは♪
くまカートがあってよかったですね^^
今日は寒いので、bonoさんのような暖かそうなコートがいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/27 15:00
くまカートが大活躍だね♪
きゃはっww
アバター
2017/03/27 04:42
今日の早朝長時間メンテはくまカートが
力強い味方ね~
途中で帰れなくなると大変だから、
bonoさま急いでね!
帰ったらメンテ明けまでゆっくりお休みね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.