Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1274)ニコ題


「わ! クマった!
 どうしよう~~~~」
(bonoの熊色が急変しました)
「ニコ題が『連休中にやりたいこと』だなんて。
 もうゴ~ルデンウィ~クは始まっちゃった・・・」
(頭をかかえるbono)
「bono、熊色が悪いね」
「そうなんだ・・・・・
 最悪なんだ、今週のニコ題は・・・
 Toshi、何とかして欲しいな」
「それは無理だよ。
 事務局にお友達はいないから」
「そうか・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「今からGWにやりたいことを書くなんて・・・
 このお題はもう少し早く出してもらわないと」
「そうだね。
 bonoの意見は正しいと思うな。
 クマってる人も多と思うな」
「そうだよね・・・・・・
 このお題はニコのミスの可能性も否定できないね」
「bonoも大人になったね。
 良い表現だ。
 アイテムが届くかもしれないよ」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 やっぱりToshiはすごいな」
「いつものパターンだからね」

(風景や景色)

アバター
2017/04/30 19:45
アバター
2017/04/30 15:53
アイテム届いて良かったですね。bonoくんはGW中にスタンプラリーやらなくちゃね~?
アバター
2017/04/30 06:22
うんうん
スタートしましたね。
どこかお出かけされますか。
アバター
2017/04/30 04:46
まだ眠たいな〜〜〜

なかなかカッコいいアウタ~が見つからなくて
bonoはクマってるんだ。
同じようなアイテムが増えたしね。
アバター
2017/04/30 03:48
何を書いてもアイテムが届く
というのは運営さんの「愛」でしょうか❤
確かに、このテーマは、もうちょい早くって思いますよね^^;
タイミングって難しいものですねw
アバター
2017/04/30 01:50
こんばんは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧
久々深夜徘徊www

 | ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄
 |   | こっから
 |(,,・Д・) 先の話は
(ノ    |つ 内密で
__|    |\__
\ (つ (つ /
 \  /
  \/ ↓↓↓↓
なにもありませんwww
アバター
2017/04/30 00:57
確かに、もう1週早くても良かったですよね。((+_+))
以前の『楽しみにしている新しく始まるテレビ番組』の時は早過ぎて書く事が出来なかったりと、タイミング悪いですね。(^-^;
アバター
2017/04/30 00:04
花とか見に出かけたいけど
どこも人出が多そうです
アバター
2017/04/29 23:02
bonoちゃんのGWが気になるw
アバター
2017/04/29 22:27
9係を録画で見ています♪
全部こんな感じでシリーズを通すのでしょうかね?
『いなくても、大丈夫??』みたいな会話をするとは思わなかったです。
来週も録画しちゃいそうです (;^_^A
アバター
2017/04/29 22:21
今回のお題はホント クマっちゃいますね
アイテム届いて良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/04/29 21:57
ニコの事務局さんは優し過ぎです。
アイテムがもらえて良かったですね。

で、GWの予定は?
私はほとんど仕事です^^;
アバター
2017/04/29 20:57
まだまだGW本番はこれからですよぉ♪
ニコタをゆっくり楽しむのもいいし
釣りをたくさんやらないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/29 20:40
連休は雑誌が休みだからつまんないー
アバター
2017/04/29 20:28
bonoちゃん ちゃんとアイテム届いて良かった(´∀`)
アバター
2017/04/29 20:20
GWだけど人の出入り無いというか、例年になく静かかも。
夜逃げしている人もいてびっくりです(ご近所2軒)
アバター
2017/04/29 19:58
私はGWの連休無いので、特になしですww
アバター
2017/04/29 19:33
bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ♡ 
ニコ題も書けたし今夜はたっぷりリラックマするんだ♡

今夜は録画した9係を見るんだ。
渡瀬さんの代わりの竹中さんはイマイチなんだ。
アバター
2017/04/29 18:31
今晩は。

あちこちでキャンピングカーを見かけました^^世の中GWですね^^

ベジモンレース、良かったですね^^
アバター
2017/04/29 16:56
無事にアイテム届いたようでよかったです^^
アバター
2017/04/29 15:55
いわれてみればそうですよね。笑
先週のお題の方がぴったりな気がします。
アバター
2017/04/29 15:52
St.bonoさん、こんにちは。

今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)

今日は「昭和の日」。
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・

今年のGWは連休にならないので、できたら一時蒸発~、なんて考えていた目論見、儚く消えました・・・(笑)
そうね~、GW中にやりたいこと・・・
そんなわけですから、私はお休みの日にお昼寝、かな?(^^;)

帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/29 15:45
( ´◔‸◔`) ほんまやね~ もう始まっちゃったもんねGW...お題遅しw
アバター
2017/04/29 15:07
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)
良いお天気です~
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪
アバター
2017/04/29 13:24
こんにちは♪訪問感謝です^^
花粉がまだ飛んでるんですね(>_<)ひのきでしょうか?早く、飛ばなくなって欲しいですね^^
GWが始まりましたね~^^お天気もまずまずのようで、よかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/29 13:18
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡
ア〜ルグレイも美味しかったよ!

やっとベジモンレ~スの予想が少し当たるようになったけど
確率はすごく低いんだ。
クマったな・・・・
アバター
2017/04/29 12:04
GW始まっちゃいましたね。
みんなが休みの時はどこ行っても混雑するし
出かけるのも迷ってしまいます。
アバター
2017/04/29 12:00
GWはじまりましたね
bonoちゃんのお家は今日から連休ですか?
楽しいGWをお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/04/29 11:55
私GW関係ない立場で、無理やり半分こじつけで記事書いてアイテムゲットしたしねw^^

よい休日を送ってね!
アバター
2017/04/29 11:35
癖でこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃なんて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
まだお昼だし (^・^)ノこんにちわ~♫だね
ごめんね<(_ _)>
アバター
2017/04/29 11:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今日からGWだけど bono君はお休みなの?
何か用事入ってる??
私はカレンダー通りではないけど そこそこ(笑)お休みもらえそうよ(#^.^#)
色々出かけてみるつもり・・
楽しいGW過ごしてね~
アバター
2017/04/29 11:31
こんにちは

GW…もう始まっちゃってますもんね~!

bonoさんはお出掛けされるのかな?
ゆっくりされるのかな?
アバター
2017/04/29 10:09
のんびり過ごす派が多いように聞いてますよ〜。
海外は危ないしね。
アバター
2017/04/29 09:32
GW・・自分はのんびり過ごす だな(笑)
アバター
2017/04/29 07:49
「これに懲りて夏休みの宿題はさっさとするんですよ!」なんて言いそうwww その前に連休明けたら運動会なんですがw
アバター
2017/04/29 07:06
今週のニコ題は「連休中にやりたい事」ね~
bonoさま、困ってるね~
今更聞かれても…もっと早く出して欲しかったね☆
Toshiさんと色々意見を出したけど、
結果はニコのミスだと言う事に?( ^ω^ )♪
可能性も否定できないと、大人の表現でニコも理解して、
アイテムが届いたね!
bonoさま、ラッキーかな♬♡
アバター
2017/04/29 06:39
にゃんは旦那は明日から休みです、
今日はかわりな~~くではなく、
明日^^旅行行く用意でわくわくなんだ、
長い休み最初出かけて後はのんびりなんだ。
アバター
2017/04/29 06:05
bonoさんもお休みやないんですよね?

でも、GW楽しめますように♪

          ∩___∩   ♪
          | ノ      ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\ ./
         \      |/
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''
アバター
2017/04/29 06:00
何もしない、というのも選択肢の一つかも。
良い休日をお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.