Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1132)目眩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「bono、熊色が最悪じゃないか!
 大丈夫?」
「ダメだ、目眩も酷いんだ・・・・・
 Toshi、ベットまで連れていって」
「うん、寝てた方が良いね」
 テク テク テク・・・・・

「bono、お薬は飲んだの?」
「うん、
 でも効かないみたいでクマってるんだ」
「熱は?」
「ちょっとだけあった。
 熱のせいではないと思うな」
「何か食べ物で心当たりは?」
「ないんだ・・・・・・」
「おかしいな・・・・?」
(考え込むToshi
 なにか閃いたみたいです)


「bono、いつから目眩がするの?」
「朝起きてからずっとなんだ」
「そうか・・・・
 じゃ獣医さんに往診を頼まないと。
 注射をすればすぐ治るよ」
「わ! もう治った!
 『ぐるぐるアリス』をためしてたんだ。
 イベントで頑張ってもらったからね♡」
「さっき気がついたよ。
 病気の真似は良くないよ」
「反省ぼの・・・・・」

(半ズボン)

アバター
2017/05/18 04:49
なんだか肌寒いんだ・・・・

今日のブログはPコインの減収の考察なんだ。
bonoはPアイテムが買えなくなっちゃう感じなんだ・・・・
bonoはクマってるんだ!
アバター
2017/05/18 02:43
一体型フェイスを付けると、コーデにストーリーができそうで、面白いですね^^

bonoちゃんも、途中まではうまくいってたのに…
Toshiさんの観察眼は、侮れませんね^^;
注射されたら困っちゃいますもんw
アバター
2017/05/18 01:23
注射はいやですよねー (*´ω`*)
アバター
2017/05/18 00:35
一体型フェイス、面白いですよね。(^^♪
私も注射は苦手です。((+_+))

あと、ブログネタとは関係ありませんが、ニコ店売り切れだったので、明日からの白ガチャ連動イベントに期待しています。
アバター
2017/05/17 23:46
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2017/05/17 23:44
ポークソテー美味しそう~いいな~
うちは生のタラのムニエルに煮物ごぼうと手羽先の煮物でした^^
野菜も美味しいいただきました。
アバター
2017/05/17 23:15
注射は私も嫌いです。
目のぐるぐるは治ったのですね。
何気にかわいいですけど。。。
アバター
2017/05/17 23:14
ぐるぐるめまいのbonoちゃんも可愛いですね♪
でも 注射をされたら痛いから
ほどほどにしないとねw。(#^.^#)
アバター
2017/05/17 22:46
ぐるぐるアリスは気をつけないと。
くまカートを運転したら、危ないです^^;
アバター
2017/05/17 22:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
注射はウチも嫌いです^ ^
でもぐるぐるアリスためしてみたい気持ちはわかるかもw
アバター
2017/05/17 22:38
目がぐるぐるですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2017/05/17 22:37
あらら~bonoちゃん びっくりしちゃったよ
ぐるぐりアリスをつけてたんだね(・m・ )クスッ
アバター
2017/05/17 22:20
目眩 辛いですよね。
ぐるぐるアリスだったのね。良かった~(^O^)

アバター
2017/05/17 22:14
やっぱり bonoさんとテレビ録画の話もしたかったのでした♪
いまは、今夜の9係だけが残っています。
1課長も取調室も 見ちゃいましたよぉ~(⌒∇⌒)
そして 4号警備も録画しているんですが、撮っていらっしゃいますか?

グルグルお目目 可愛いですね。
アバター
2017/05/17 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
仮病だっったんだ( *´艸`)クスッ♪
病気じゃなくてよかったね~
アバター
2017/05/17 21:31
St.bonoさん、こんばんは。

ふぅ、水曜日、今週も折り返し点。
お仕事の日は、1日が長いです(^^;)

うふふ。
そういえば小学校の頃、インフルエンザの予防接種のときに急に咳込む子もいたわ(笑)

今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
どちらかというと、裏道に当たるのかな。
なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
まぁ、気まぐれです(^^;)
そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
ここ、前は何のお店だったかしら?
・・・思い出せないんですよね~(^^;)
毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
なんていうか、温かみがあって。
そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
アバター
2017/05/17 21:11
注射しよう!
アバター
2017/05/17 20:48
グルグルのふりをしていると本当に頭がグルグルに…
あ、シュークリームからクリームが飛び出ているのですね!
髪型を変えたのかと一瞬思いました(^^)
アバター
2017/05/17 20:09
獣医さんに大きな注射が怖かったんですね~イベント頑張ってGetしたぐるぐるアリスのお披露目おめでと~
アバター
2017/05/17 19:08
今夜のポ〜クソテ〜は美味しかったな〜〜
満腹で眠たく・・・・

しまった!
今夜は1課長の録画を見るんだ。
内藤さんみたいにbonoもカッコよく指揮がとりたいんだ・・・・
憧れてるんだ♡
アバター
2017/05/17 18:54
そうですね~病気でないのに、
飲まなくていいお薬も飲まされてしまいますよ^^
アバター
2017/05/17 16:50
目眩はプチ変身だったんだ・・・・ b
onoはみんなに心配かけちゃったんで
反省してるんだ・・・・・
ごめんなさい。

今夜の夕食はポ〜クソテ〜らしいんだ。
楽しみなんだ♡
アバター
2017/05/17 16:18
そのマスクほんとに大変そうだぁ~
でも病気の真似はよくないかも。。。
Toshiさんに心配かけるからね!(~_~;)
アバター
2017/05/17 16:07
わーbonoさん、お茶目ですね♪笑
お薬も実はラムネだったり…。
アバター
2017/05/17 15:59
お。

面白い!。
アバター
2017/05/17 15:32
本当のご病気じゃなくて良かったです^^

フェイスアイテムって使いようによって色々楽しめますよね(*^_^*)
アバター
2017/05/17 14:14
目眩が治ってよかった、本当に注射されちゃったら大変~
程ほどにしないと、だめですねぇ(^w^)
アバター
2017/05/17 13:16
bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ♡

目眩が治って元気になったんだ♡ 
本当はね・・・ 
アイテムでプチ変身だったんだ!
病気の真似は良くないね・・・・
反省なんだ。
アバター
2017/05/17 12:47
グルグル目は色々使えて面白いですよね~( *´艸`)
こういう顔アイテム、もっと出して欲しいです
アバター
2017/05/17 12:14
ぐるぐるアリスは
目がぐるぐるしちゃうのでキケンですね。
外せばすぐに元気に戻れるからいいですけど♬
アバター
2017/05/17 10:43
こんにちは^^
目が回ってますねw  紫の瓶の薬を飲むと、何か起きそうですね^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/17 10:39
そのぐるぐるアリスは面白いよね。
でもToshiさんに心配かけるのは良くないよー。
いじわるされちゃうよ?
アバター
2017/05/17 09:06
おはようございます。

今日はなかなか行けなかった美女と野獣を観に行ってきます^^

ぐるぐるは付けると自分も酔いそうになります(笑´∀`)
アバター
2017/05/17 08:50
お体の具合が悪くなくて良かったです^^
季節の変わり目体調崩される方が多いので気をつけてくださいね。
アバター
2017/05/17 08:31
体調でなくてよかったですね!
ぐるぐるアリスを試したかったんですね(*^^*)

注射しなくてよかったですね♫
アバター
2017/05/17 08:08
よく見ると薬のビンに二種類の錠剤が入っているけど
メルモちゃんってアニメでも、二種類の薬を飲み分けていたなぁ。
アバター
2017/05/17 08:02
そっか!獣医さんとこ・・・樹里♪さんと同じこと思ったwww 悪い子はでかいでかい注射をしてもらわなきゃねw
アバター
2017/05/17 07:53
そっか!獣医さんとこに行くんだ!クマだもんね。。。( *´艸`)ププ 
拾い食い?もらい食い?は危険~☆ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/05/17 06:23
びっくりしたよ、
お腹に虫がいるのかと、
怖い病気があるんだよ、
あっめまいでなくあれは腹痛なんだけど。。
アバター
2017/05/17 06:20
お試しが・・バレましたね^^
仮病はいけませんよw本当に病気になった気がしてきちゃうから・・
アバター
2017/05/17 05:52
あら!
bonoさま目眩が激しいのね~
目がグルグルしてる!
お薬飲んでも治らないなら、
Toshiさんの言う通り、お医者さんに往診して貰って
注射を打ってもらおうね☆
・・・急に治ったねww
「ぐるぐるアリス」のフェイスを着けてたのね~
病気の真似は良くないけど、目眩が治って良かったね~~♬♡
アバター
2017/05/17 05:49
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

面白いAA見付けた(笑)

本当の病気じゃなくて良かった(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.