Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1282)激減

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「クマった! クマった! クマった!」
♪クマっちゃうな~~~
(やたらテンションが高いbono)
「クマった! クマった! クマった!」
「騒がしいな。
 bono、どうしたの」
「大変なことが起きちゃったんだ。
 bonoのニコッとライフが危ないんだ」
「Pコイン問題だね」
「うん!」

「bonoはね、化石掘りとくまのがっこうで
 週に30~50Pの収入があったんだ。
 15日の改悪で2Pになっちゃったんだ」
「私もちょっと驚いた」
「でしょ~~
 bonoは気絶しそうなくらいのダメージさ」
「酷すぎるね」
「800~1000人が参加して
 総額50Pは問題だね!」
(険しい表情のbono)

「各ゲーム1Pしかもらえないってことだね」
「そうなんだ!
 化石掘りは神経も使うし大変な仕事なんだ」
「たしかに。
 くまのがっこうも大変そうだね」
「うん!
 がっこうだからいろんな行事があるし」
「勉強もあるだろうし・・・・・」
「勉強は・・・・・・
 あまりないんだけど。
 問題はPコインの配布なんだ」
「確かに大問題だね。
 イベントアイテムくらいしか買えないね」
「だからbonoはクマってるんだ」
「改善を期待してるんだけど」
「bonoは難しい気がしてるんだ・・・・・」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリングチェックシャツ
   さわやかレモン


(モテない男)

アバター
2017/05/19 04:51
頑張ってPコインを貯めないとね・・・・

bonoは会長さんから可愛いクマさんをもらったんだ。
赤のカ~ネ~ションがポイントなんだよ♡
アバター
2017/05/19 02:46
私も驚きました。
頑張っても全然Pコインは増えない、ということになりますもんね。
そんなに欲しかったら課金しなさい
ということなのだと思いますけれど、
だったら、いっそ最初からPコインが稼げるゲームには、しないでほしかったですよね。
1度、美味しい思いをさせてから…というやり方が…なんだかなぁ…という感じです。
アバター
2017/05/19 00:56
私も今回の広告ゲームのPポイント減にビックリしました。
どのゲームも、どんなに頑張っても1Pな気がします。((+_+))
フォーチュンドローで1度だけ、金が連続で出まくって、翌日100Pコイン以上ゲット出来たのが懐かしいです。
アバター
2017/05/19 00:03
あらら
そんなことに (´・ω・`)
アバター
2017/05/18 23:26
広告(ゲームを進ませようとすると出てくるうざいバナー)は増えているのにね~
ひどいですよね(>_<)
アバター
2017/05/18 23:04
貴重なPコイン
頑張ってる人のために
もう少し 改善してもらいたいですね。(#^.^#)
アバター
2017/05/18 22:03
うんうん、Pコインは貴重です。
改善して欲しいですね。
アバター
2017/05/18 22:03
手作り餃子(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
アバター
2017/05/18 21:56
ニコッと広告のPコイン稼ぎは
大変ですね。(>_<)
厳しくなってしまいましたね。ショックですね。(;_:)
アバター
2017/05/18 21:31
ゲームでPが稼げるってすごいです~
たまに広告見て1Pがやっとです。
アバター
2017/05/18 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも参加してみたかったけど時間の関係もあり
あまり参加してないしゲームは最近始めていますw
でもそんなになってるなら考えものですね!
改善されたらまたウチもうれしいかも!
アバター
2017/05/18 21:23
なかなか時間が取れないからpコインゲームは
あまり参加できないから余計減少です。
悲しいですねm(__)m
アバター
2017/05/18 21:16
それは大変だな・・
やる気がなくなりそうだ。確かブログ広場でやる気がどうとか最近出てた気がするけど・・
アバター
2017/05/18 21:01
St.bonoさん、こんばんは。

Pコイン。
たしかに貴重です・・・
私も実は倹約の日々だったりします。

なんだか暑いのか寒いのかわからない日が続いております(^^;)
ただ、花粉症情報は、毎日「少ない」に落ち着いてきたようです。
今度は紫外線ですね。

今日、以前一緒に働いていたお友達からメールをいただきました。
彼女は私よりずっと年上で、昨年かな、定年を迎えて、今は非常勤で働いています。
年齢は離れていたんですけれど、なぜかそれを感じないで。
今でも仲良くしていただいています。
私の方でも、「〇〇さん、どうしてるかな?」って思っていたところで、この週末にメールしてみようと思っていたところだったんです。
そんなときに、メールをいただいて。

こういうタイミングの一致って、よくありますよね。
テレパシー?
気持ちが通じる、って、やっぱりあるみたいです♥
大切にしたいです、こういうの(^^)v
アバター
2017/05/18 20:17
bonoちゃんゲットできるPコイン激減になちゃったんだね
他のサイトもゲットできるコイン減ってるもんねぇ
がっかりだよね(´・ω・`)
アバター
2017/05/18 20:13
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/05/18 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コイン獲得の減り方 すごいですね
ニコタはCコインがどんなに頑張ってもPコインにはならないのに
ゲームぐらい 頑張ればPコインくれたらいいのにね~
アバター
2017/05/18 19:53
こんばんは♪
Pコインゲームの貰える額が減ったのですか??
がんばってるのにそれは困りますよね><
スマホの方のクイズ?もCMが多すぎて一回見て止めちゃいました;;
今は毎日クイズだけ参加しています^^;
アバター
2017/05/18 19:52
ニコット広告
Pコイン2倍ってありますよ~
アバター
2017/05/18 19:07
Toshiの作った餃子はすごく美味しかったんだ!
bonoはすごくご機嫌なんだ♡

ハイヒ~ルをよく見たら・・・
A.Wってかいてあったんだ。
大女優の物かもしれないんだ。
プレミア価格になるのかな?
それとも・・・・
ただの中古品なのかな・・・・?
アバター
2017/05/18 18:27
こんばんは。ニコッと広告ゲーム、Pコインもらえる数が本当に少なくなりましたよね。
以前は頑張れば結構コインを稼げたので日に何度も広告ゲームをしていたのですが、
最近は1日1回で終わってしまっています。
アバター
2017/05/18 17:07
Pゲームの報酬、減りすぎですよね><
どのゲームも基本1Pしか貰えなくなってしまいました…。
運営さんが色々と厳しいのかな??と少し不安です。
アバター
2017/05/18 15:31
新しいお料理いただきました。ごちそうさまです^^
アバター
2017/05/18 14:01
こんにちは。今日は用事で市役所に行ってきました。疲れました><

ニコ店、メンテになったので明日伺いますね。
アバター
2017/05/18 13:57
アンケートもスタンプ制になってしまって激減してしまったし
コンテンツ獲得Pを頼りにしてたのに改悪はホント困ったですよねぇ~!!
アバター
2017/05/18 13:31
化石堀りは、全種掘り当てたポイントをもらったら、
撤退も考えてます。
クイズは、ボケ防止もあるから、継続かな。

ボノさん、巨大なハイヒールの持ち主が気になりますね。

アバター
2017/05/18 13:04
雷が鳴ってるんだ・・・・
bonoは怖いからタウンでお昼寝なんだ・・・

bonoにハイヒ~ルのプレゼントがあったんだ♡ 
タウンやコ~デ広場でまだ見たことがないんだ・・・・
なかなかのアイテムだと思うんだけど、
アバター
2017/05/18 12:47
そうなんだ~広告ゲームはしないから、知らなかった~
Pコインサービスつらいのかな?
ニコずっとありますように~☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/05/18 12:38
えっ!そんなに減ったんですかΣ(゚ロ゚;)
さてはニコの経営、ピンチかな・・・?
アバター
2017/05/18 12:18
ホントに広告ゲームのPコイン配布が激減しましたね。
アンケートも報酬が減っちゃったし・・・
4択クイズぐらいはこのまま維持して欲しいです。
アバター
2017/05/18 11:17
朝は寒かったけど・・・・
今は快適なんだ♡

bonoにハイヒ~ルのプレゼントがあったんだ♡
 お披露目前なんだけど・・・ 
ちょっと試着なんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/05/18 10:54
ほんと残念な話です><
それでも、毎日コツコツやってるんだけど~(*^^)v
アバター
2017/05/18 10:42
あ~!みんなが驚いてたのって、そのことだったんですね。Pアイテムを収集なさってるぼのさんやみんなには大問題ですよね。景品法とか引っかかったのかなぁ。。
アバター
2017/05/18 09:48
Pコイン激減になたのですね
悲しいわ~
課金期待してゲーム頑張ったいるのに~^^;

課金が難しくなりますね
ちょっと残念だな~

アバター
2017/05/18 09:39
Pコイン減ってしまうのですね。
ショックですね。
みんな頑張ってるのにひどいね!

毎日の4択クイズはなくならないでほしいですね。
これは…毎日ほんと楽しみだから…。
チリも積もれば山となりますもんね!

がんばりましょうね!
アバター
2017/05/18 09:27
ほんとにやる気がなくなりそうですよね。
とりあえずどんな具合になるか今週の様子見ですね・・・。
アバター
2017/05/18 09:14
ニコタでは Pコイン釘師(パチンコ業界みたいな呼び方でゴメンww)が運営側に有利な仕事をしたようですね ><;

毎日の4択クイズは ボクがボノちゃんよりも早く結果が判明したら どこかしらかに お知らせしますよ♪
アバター
2017/05/18 08:49
初めまして。
訪問ありがとうございます
↑同感です
アバター
2017/05/18 08:29
広告ゲームは一日一回一巡して終了、
一度でもイケメンのトランプめくるやつ 高得点欲しかったです。
アバター
2017/05/18 08:20
コインの激変は深刻な問題ですね(T_T)
アバター
2017/05/18 07:54
ホントに減ったよね・・・ポイント制になったり50P(50円)を山分けで1週間ガンバレとか言われてもね・・・やる気が・・・
減った分はToshiさんにこぐま銀行に支援してもらいましょう~?きっと振り込んでくれるよね????
アバター
2017/05/18 07:15
え~っ!
30P~50Pが2Pになったの?
それは酷すぎるね!
他のゲームでも5ポイントが2ポイントに減らされたし、
完全に改悪だね!
事務局は何考えてるのかな?
少しづつ溜めてアイテムをGETするのが楽しいのに、
アイテム欲しいならお金を出せ!って事?
絶対改善を望みます!
bonoさま、がっかりしないでね~~♬♡


アバター
2017/05/18 06:46
こぐまのbonoさんがクマ持ってて可愛い^^^^

「ニコット広告Pコイン2倍キャンペーン」なんてバナーがあるから「太っ腹だな~。」と
思っていたけど、ゲームは減額、それもかなりのだったんですね。ひどい~><;
アバター
2017/05/18 06:36
おはようございます。
そういう事だったのですね。
1Pから2Pと、お得になったとばかり
思っていました・・・。
アバター
2017/05/18 05:29
ほんと、やる気が、出なくなっています・・
この改革は、残念としかいいようがないわε(。´・ェ・`。)з
アバター
2017/05/18 04:40
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●    ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / イヌー
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  
    ∪    (  \
           \_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.