Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1284)安心

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キリンさん~~♪
「ぱお~~ん
 あれ、これは象の鳴き声だった。
 キリンはなんて鳴くのかな・・・・」
(考え込むbono)

「bono、難しい問題だね。
 私も聞いたことがないよ」
「え! Toshiも知らないんだ・・・
 難しいことは考えないことにしたんだ♡
 このキリンさんは匿名さんからのプレゼントだよ」
「可愛いアイテムだね、
 bonoはピンクが欲しかったのでは?」
「やっぱりキリンはキリン色が一番だね♡
 レモンクルーザーとフレームはこねこさんからなんだ」

「良かったね。
 可愛いアイテムで。
 きっと子熊度もアップできると思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 お料理もたくさん作れるし
 bonoはご機嫌なんだ♡」
「全部で何パーセントアップなの?」
「60%なんだ。
 やっと安心してお店が開けられるんだ♡」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
青空サイクリング一緒にキリン(黄色)
   一緒にキリン(ピンク)
   チェックシャツ
   レモンクルーザー  
   レモンバック      
   さわやかレモン
   ロード
   レモンフフレーム


(滝沢秀明)

アバター
2017/05/22 04:42
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは頑張って
シュ~ムリ~ムハットを手に入れたんだ。
ちょっとお披露目の儀式は遅れちゃったんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2017/05/22 03:10
いろんな方からのプレゼント、良かったですね^^
キリンさんも、檸檬さんも可愛いですから、何よりです♪

こちらがキリンさんの鳴き声ですよ
https://www.youtube.com/watch?v=XVrVZPPqzlU
アバター
2017/05/22 01:08
プレゼント良かったですね。!(^^)!
ニコ店・・・なぜかイベント限定料理以外のケーキだけだった気がします。(^-^;
でも、この時間まで残っていてくれるとありがたいです。♪
アバター
2017/05/21 23:21
bonoちゃんのお店は人気店だから、60%UPは嬉しいね!^^

キリンの鳴き声、聞いたことないなぁ><
ネットで探してみようw
アバター
2017/05/21 23:12
bonoクンのお店は人気だから営業持続させるのも大変そうだ~
フアィト!!(^o^)/
アバター
2017/05/21 23:03
余裕があるっていいことですね♪
bonoちゃんのお店は人気だから
いつも大変ですからね。(#^.^#)
アバター
2017/05/21 22:22
キリンの泣き声ってどんなのでしょう・・気になるw
アバター
2017/05/21 22:14
たくさんのプレゼント良かったですね。
キリンさん 可愛いです。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/05/21 22:10
bonoちゃん きりんさんやレモンアイテムもたくさんかわいいね
ニコ店も60%アップ すごい! 良かったね(´∀`)
アバター
2017/05/21 22:09
優しいお友達さんですね。
レモン色が、爽やかで良いですね。
そして 60パーセントアップとは、羨ましい~
アバター
2017/05/21 22:03
BBQの季節ですね~
アバター
2017/05/21 21:55
きりんさん、かわいいです。
キリンの鳴き声???
聞いたことない。。。どう鳴くんだろう??
アバター
2017/05/21 21:19
私も親切なお友達にいただきキリンさんグッズが増えました(*^_^*)
考えてみたらお料理も増えるのですよね!
キリンの鳴き声…どんなでしょうね?
動物園に行っても鳴いていないかも?不思議です。
アバター
2017/05/21 20:26
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜
アバター
2017/05/21 20:19
キリンとレモンいいよね
アバター
2017/05/21 20:03
黄色もピンクもキリンさんはカワ(・∀・)イイ!!ですね^^
お料理60%は大きく、良かったです。
アバター
2017/05/21 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑かったね~ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
押し入れから 扇風機出したんだけど 掃除して仕舞ったのに埃だらけで
掃除に汗流しちゃった
今は快適よ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/21 17:16
ス〜パ〜はBBQの食材を
買う人がたくさんいたんだ・・・・
楽しそうだったな〜〜〜

午後からすごく暑くなったんだ。
bonoは快適なタウンに避難して
お昼寝を満喫したんだ♡
気持ちよかったな〜〜〜
アバター
2017/05/21 17:07
こんにちは。
素敵なプレゼントを頂いてご機嫌ですね。♪
さわやかな季節にサイクリングは最高ですね。
でも、熱中症にはお気を付け下さい。
アバター
2017/05/21 16:24
キリンさんが可愛いですね♪
レモンフレームがハートになっているのも素敵です。
アバター
2017/05/21 14:40
bonoさん

こんにちは!
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
共用品は殆ど揃ったのかな?
ニコ店のキッシュがたくさん作れますね♫
アバター
2017/05/21 14:29
こんにちは^^
キリンさん、bonoさんになでなでされて嬉しそうです^^b
今回の白ガチャは、爽やかな感じですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/21 14:24
こんにちは。半袖を着ていても暑いです><

キリンさんはモォーって鳴くよ^^
アバター
2017/05/21 13:19
夏みたいな日差しなんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

レモンクル~ザ~はなかなかご機嫌なんだ♡ 
爽やかなレモンの香りが漂ってくるみたいなんだ・・・・
アバター
2017/05/21 11:42
私も今日はキリンレモンコーデです( *´艸`)
キリンの鳴き声はウシみたいな感じじゃないですっけ…?
アバター
2017/05/21 11:28
キリンの鳴き声は以前TV番組で聞いた事あるけどあんまり可愛い感じではなかったのでまぁ不明のままの方がイメージ良いかもね・・・
おー60%アップはすごいね、プレゼントも沢山で良かったですね、お料理頑張ってね~今日もゴチになりますね♪
アバター
2017/05/21 11:26
可愛いアイテムのプレゼント良かったですね。

つい先日動物園に行ったばかりですが
4頭のキリンさん全く鳴いてなかったです。
どんな時になくんでしょうね?
アバター
2017/05/21 11:02
そういえば、キリンの鳴き声ってしらないなぁ(。-`ω-)ウーン
アバター
2017/05/21 10:58
毎度ダブった時はどうしてますか??
アバター
2017/05/21 10:18
おー、すごいですね。
枕を高くして眠れますね。
よかったね。
アバター
2017/05/21 09:29
ぼ~のさんはなんて鳴くのかな?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
「鳴かぬなら、泣かせてみよう~☆ぼ~のちゃん♥」(^_^)/
アバター
2017/05/21 08:12
ちょっと前にTVのCMでやっていましたが、、
キリンは「モー」と 牛の様に鳴くそうですよ^^
アバター
2017/05/21 08:09
やっぱり、キリンは黄色がいいです~
動物園で、象とキリンは外せないわあ
アバター
2017/05/21 07:52
キリンさんはぼのさんの鼾みたいな鳴き声で鳴くみたいですよんwww
アバター
2017/05/21 07:18
おぉ~
爽やかなコーデね~
キリンとレモンで清涼飲料水になるね(o^-^o)
ちなみにキリンはもぉ~と鳴くらしいです?
アイテムも揃って、お料理作りに頑張れるね!
小熊度アップで張り切ってね~~♬♡
アバター
2017/05/21 06:55
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
アバター
2017/05/21 06:37
ダメよ・・手を振るにしたらクルーザー持ち上げちゃう~

あ、それが狙いなのか・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.