Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1141)発見

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「クマった! 
 ブログのネタが見つからない・・・・」
(考え込むbono)
「フリマの成立はなかったし・・・・
 プレゼントもなかったし・・・・
 タウンで何も拾えなかった。
 クマりんぼだ!」
「bono、ブログは足で書かないと」
「Toshi、具体的なネタを教えてよ♡」
「そうだね・・・・・・」
「あ! 閃いた!
 アイテム倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・

「きっと何かあるはずだ!
 お披露目してないアイテムが・・・・」
(たくさんのアイテムをかき分けるbono)
「みんなお披露目しちゃったみたいだ。
 Toshiに送金を願いするしかないかも・・・・」
(途方にくれるbono)

「あ! あの白いのは・・・・
 『手持ち白うさぎのぬいぐるみ』だ。
 レ~スゲ~ムの特典アイテムだ!
 お披露目してなかったんだ。
 良かった♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~~♪
(元気に歌い出すbono)
「探し物は疲れるな~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~~

(とうもろこし)

アバター
2017/06/16 04:40
今日はビワの剪定&収穫で忙しいんだ。
ガンバぼの!

bonoはプレ企画のマカロンで
幸運をつかもうと思って
こっそり1匹で食べてたんだけど・・・・・
アバター
2017/06/16 00:42
そんな可愛いアイテムを忘れていたとは⁉(@_@)
アイテムが沢山あるというのも、困りものですね。
探すの大変そうです。((+_+))
アバター
2017/06/16 00:02
手持ちウサギですかあ
あったかなあ
わたしも探してみよっと
アバター
2017/06/15 23:25
ビワ取りお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
北海道ではビワ取れない?と思います。
あまり食べたこともないです(´;ω;`)
アバター
2017/06/15 23:00
アイテムが沢山あると探し物も大変ですね。
そろそろ事務局さんも アイテム倉庫の改装を
考えてほしいですね。(・∀・)
アバター
2017/06/15 22:34
bonoちゃん、探し物お疲れさま♪
お披露目するアイテムがあって良かったね(^^)
可愛い白ウサちゃん。動物アイテムは癒されるね~!
アバター
2017/06/15 22:33
いっぱいアイテム持ってるから
忘れちゃうよね (^-^;
白うさぎチャン スネちゃうぞー (^▽^;)
アバター
2017/06/15 22:32
bono様。毎日ブログお疲れ様です。
白ウサギかわいいです。
アバター
2017/06/15 22:31
手持ちウサギ見つかってよかったね^^
いつもブログや訪問お疲れさま~
アバター
2017/06/15 22:16
白うさぎかわいいですよね。
青いベストと赤い蝶ネクタイが、とってもマッチしていて
このマスコット大好きです。

アバター
2017/06/15 22:05
ブログのネタ 大変ですね。
ウサギのお披露目 まだだったのですね。(´▽`)ニコッ
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~(^^♪
アバター
2017/06/15 21:44
St.bonoさん、こんばんは。

この間はシャーロック・ホームズでしたけれど、今日はなんとなくアルセーヌ・ルパンっぽい(*^^*)

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/15 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチもニコで特に何も無いので刺激ほしいかもw
またブログも無理なく頑張って下さいな^ ^
アバター
2017/06/15 20:33
bonoちゃん うさぎさんもお披露目してもらって嬉しそう(´∀`)
アバター
2017/06/15 20:19
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/06/15 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日 ブログをupするのって 大変だよね(;^ω^)
すごい!!!って思ってます(#^.^#)
楽しみにしてるから 頑張ってね
私も今日 スーパーでビワ買って食べたよ
やっぱ 旬だし美味しいね~
アバター
2017/06/15 19:39
コートがカッコいいですクポ!
着ぐるみは上着命ですよね…( ゚∀゚)キラリン☆☆
香水もナイス!とってもオシャレな小熊さんだ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/06/15 19:31
そうそう結構使っていないアイテムあるかも。
イベアイテムと位置がダブっていると多いです(^^;)

ビワ!とうとう!ですね☆
頑張ってくださいね(^^)/

アバター
2017/06/15 19:27
明日はビワの本格的な収穫なんだ。
頑張らないとね。
10キロくらいは取れるかな?
なかなか大変なんだ。

bonoは百回記念ガチャの初日に目玉を昆布したかったけど、
やっぱり1つも出なかったんだ・・・
高望みだったのかな?
アバター
2017/06/15 19:20
こんばんは~♪
まだ、倉庫に知らないアイテムが眠ってるかもしれませんね^^
アバター
2017/06/15 19:07
手持ちうさぎさん可愛いですよね~
アバター
2017/06/15 18:45
お疲れ様です。

お披露目、ご苦労様です!。
アバター
2017/06/15 18:05
ブログネタですか!
うーん、今日みたいにニコタの更新があるとまだ書きやすそうですが><
そういえばPゲームのフォーチュンドローがサービス終了しちゃうみたいですねぇ。
アバター
2017/06/15 17:23
今日もbonoは頑張ったんだ・・・・

bonoは気合いを込めてガチャを回したんだけど
目玉が出なかったんだ。
クマっちゃってるんだ・・・・
頑張らないとね・・・・
アバター
2017/06/15 14:03
お披露目がまだの白うさぎさんが見つかって
良かったですね♪

毎日のブログネタ探しご苦労様です。
アバター
2017/06/15 13:21
くまった! 
Toshiの家でごカレ〜うどんを食べていたんだ。
タウンに戻ってくると
bonoのお店が売り切れになっちゃったんだ。
あわててお料理を出したんだ♡
よろしくね!
アバター
2017/06/15 13:02
毎日ブログをUPされるのってすごいですね~!

お疲れさま!
アバター
2017/06/15 12:47
ブログを毎日書くのは大変ですねえ
今日からの青ガチャが良いネタになると良いですね(≧▽≦)
アバター
2017/06/15 11:32
おー課金アイテム持って後で貰えたアイテムですね~お披露目するものがあって良かったですね。
明日はもうToshiさんに送金してもらうしかないかもね~??
アバター
2017/06/15 10:43
こんにちは♪
オーデコロンが噴射されるアイテム、凝ってますね^^b 初めて見ましたw
真琴がやってたトランプを使った広告ゲームが終わってしますので、
昨日初めて『くまのがっこう』をやってみました^^1週間で1Pだったらショックだなぁ^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/15 10:10
お披露目してないアイテムがあって良かったね!
ちょっと時期を逸しているが・・・。
アバター
2017/06/15 09:24
探し物お疲れさまです。
クマりんぼとはカワ~イイ。

帽子とマントが素敵ですね。
アバター
2017/06/15 09:08
倉庫にいっぱいアイテム溜まってきました♪宝の持ち腐れ~♪( *´艸`)ププ 
ほお♪「新聞記事は足で書く」ってあるんだあ♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
アバター
2017/06/15 08:54
うさぎさん~お披露目まだだったんですね!
今日もブログのご褒美もらえてよかったですね♪
アバター
2017/06/15 08:08
足で字を書ける!器用だなぁ、オラも練習w あ、ぼのさんは記者さんでもあったんだった!
アバター
2017/06/15 07:06
毎日のブログアップは本当にお疲れ様です☆
いつも新しいお話が有る訳でもないし、
ご苦労は続くね~
それでも一生懸命ネタ探しをするbonoさまは偉いと思う♪
アイテム倉庫で苦労して、お披露目していないアイテムを見つけたね~
それも可愛い白うさぎのぬいぐるみだったね!
素敵なアイテムが見つかって良かったね~~♬♡
アバター
2017/06/15 06:38
フリマにゃんもだめだったんだ、

でもいつかね、

その時は報告するね、
お披露目おめでとう。
アバター
2017/06/15 05:23
アイテムが見つかって よかったですね♪
きゃはっww
アバター
2017/06/15 04:56
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.