Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1303)ニコ題


「『何度も見たくなるような映画』か・・・
 クマったな・・・・・・
 映画館はすごく遠いいし
 可愛いbonoはクマさらいにあったら大変だから
 映画はTVで見るだけなんだ」
(考え込むbono)

「2時間かけて映画館に行って
 見たいような映画はないしね」
「Toshiもそう思うの・・・・
 bonoも同意見なんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あれ~~
 事務局さんも同じ意見なのかな・・・・?」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(とうもろこし)

アバター
2017/06/26 17:12
アバター
2017/06/26 14:10
え~映画館まで2時間もかかるんだ・・・私の家の近くには結構大き目のがあってちょくちょく見に行ってるよ~
bonoくんはTV録画で色々な映画見てそうなイメージだったんだけどな~???
アバター
2017/06/26 01:00
私も長いこと映画館行っていません。((+_+))
アバター
2017/06/25 22:47
映画館で見るのは一年に1,2回。
でもたまに見るのはいいですね。映画だけに没頭できます。
大きなスクリーンは迫力が違います。

クマさらいはこわいからbonoさんは
お家で見た方がいいかも。
アバター
2017/06/25 04:47
雨が降ってきたんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/06/25 03:22
映画館は長い事行ってないなぁ~
アバター
2017/06/24 23:55
子供ができてからは、映画館自体にいけなくなりました・・・。
アバター
2017/06/24 23:03
bonoちゃん、アイテム届いて良かったね!
クマさらい? それは、コワい~(^▽^;)
映画館で見ると、確かに迫力はあるし、見たい映画もあるけど、
わざわざ出かけるのも面倒だし、観賞料金もバカにならないものね。
最近は、すぐにTVでも放映されるし、家でゆっくり見るのがイイよね(^^♪
アバター
2017/06/24 22:57
私も同じ意見ですw。
すぐTVでもやりますからねw。
(#^.^#)
アバター
2017/06/24 21:50
イワシが旬なのかな~塩焼き美味しいですよね^^
うちは少し寒かったのでシチューにしました~
アバター
2017/06/24 21:38
映画館は徒歩でも行ける位近くに有るんだけど・・・
よっぽどで無いと( ;∀;)
何年か後にはTVでもするし^^
今日もパイレーツ映画館で見て来たんだけど
又TVで見ながらのご訪問です(^。^)y-.。o○
アバター
2017/06/24 21:14
そう映画館が近ければ何回でも見にいけるのですが。
私も前は20分くらいで映画館に行けたのでよく見ていたのですが…引っ越してからはあまり。
ロードショー終わってから一ヶ月くらいでTV(リモコン使用で)から見たい映画を買えればいいのですが。
アバター
2017/06/24 21:09
bonoちゃんさらわれちゃったら大変だからね^^
お家でリラックマしながらゆっくり見るのが一番だね♪

今月中はあと何回か遊びに来れると思うから、よろしくねo(^-^)o
アバター
2017/06/24 20:48
うちのところからも映画館に行くまでJRで40分かかりますw
アバター
2017/06/24 20:38
近所に映画館あるからできれば月に一度くらいみにいきたいー
生活に余裕ができたらー
アバター
2017/06/24 19:36
なんだか蒸し暑くなってるんだ。 
今夜は予報どうり雨んいなるのかな・・・ 
クマっちゃうね~~

bonoは美味しいイワシの塩焼きで
満腹なんだ♡
旬のものは美味しいね〜〜〜
アバター
2017/06/24 19:35
マホ。

TV放送でいいかと!。
アバター
2017/06/24 19:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 映画館まで遠いのね(;^ω^)
くまさらい・・危ない危ない!!
気を付けてね~
アバター
2017/06/24 18:58
動く羽のプレゼント おめでとうございます♪
可愛いですね (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/24 16:10
私も映画はテレビで見る事が多いですねー。
アバター
2017/06/24 15:04
なんだかPCが上手くないんだ・・・・
クマっちゃうんだ!

bonoはプレゼントの可愛い羽でふわふわ感覚を楽しんでるんだ♡ 
金曜日だから人は少ないんだ・・・・
アバター
2017/06/24 12:22
近くに映画館あっても
ほとんど行かないです。
自宅でのんびり見るのがラクですしね。

映画館の大きなスクリーンと大音響も
魅力ではありますけど・・・。
アバター
2017/06/24 12:15
私も映画は家でDVDやテレビで見ることが多いです。
アバター
2017/06/24 12:04
映画館、遠いのですね^^;
最近はネットで借りて見る事も増えました
便利な世の中になりましたねw
アバター
2017/06/24 11:08
まぁ、最近はDVDになるのも早いからいいんぢゃないかな(・∀・)ウン!!
アバター
2017/06/24 11:01
天使コーデ似合っておりますクポ!

映画館は確かに遠いですね…
よほど見たいのでなければ出向かないと思いますクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/24 10:58
こんにちは!

bonoさん、映画館…遠いんですね。
私も映画館は自分からはあまり行かないので
友達に誘われた時くらいしか行かないです。
家でのんびり観る方が楽しいかも~!
アバター
2017/06/24 10:33
St.bonoさん、おはようございます。

私、もう一度観たい、っておう映画はDVD買っちゃうんですけれど・・・
買っちゃうと、いつでも観られると思うからなのか、観ないんですよね~(^^;)

ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
今日も暑くなりそうです。
さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/24 10:11
まあ、映画好きの友達に誘われでもしないと、行かないよね。

お店、頑張ってくださいね。
アバター
2017/06/24 09:40
最近、有名な映画なら1年くらい待てばテレビでやってくれるしな^^
アバター
2017/06/24 09:11
HULUで見るのもお徳ですよw アフェじゃありませんけどw
アバター
2017/06/24 07:10
今週のニコ題は「何度も見たくなるような映画」ね~
確かに最近はDVDで家で観る事の方が多いかも☆
bonoさまはクマさらいに会う危険もあるしね!
何度も足を運びたくなる映画が出てくると良いね(*^-^)
Toshiさんも同じ意見だから決まりだと思ったら、
事務局さんも同じ意見みたい☆
とにかく、アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/06/24 06:49
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ
アバター
2017/06/24 06:19
いまは、美女と野獣見に行きたいです
2時間かかるとなると行くのも億劫になりますね
DVDになるのをまっておうちでのんびり見るのも
いいかもですね
アバター
2017/06/24 06:18
大きなポップコーンとジュースを抱えて大きな画面で映画を観る、なんてのもたまには良いですよ。そのためだけに往復6時間をかけるのは大変なので、なにかのついでに。
アバター
2017/06/24 05:59
おはようございます。
私は専ら、自宅で映画見る派です。
今朝は早起きしたので 只今映画鑑賞中~♪
アバター
2017/06/24 04:31
映画館へ行くまでに…2時間…それは遠いですよね…。
往復4時間で、映画が2時間くらいだとして…全部で6時間もかかってしまいます。
映画館へ行くのは、ちょっと大変そうですね。
確かに大きなスクリーンで映画を観るのは楽しいですけれど…
テレビの画面も大きくなってきていますから…大丈夫かもですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.