Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1332)合成

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「あれ~~ おかしいな~~~」
(何だか深刻そうなbono)
「bono、おはよう!
 また問題発生かな?」
「Toshi、おはぼの♡
 最近、Cコインが増えなくなっちゃったんだ。
 まさかToshiが・・・・・」
「そんなことはしないよ。
 思い当たることはないのかな?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「あ! 事によると・・・・
 メガ花束の合成かな?
 たしか、6,000Cだったから」
「え! それは大金だね」
「そうなんだ。
 頑張ってたくさんメガ花束を作ったんだ」
「bonoは花が好きだから気持ちはわかるな」
「うん!」
「でも、少し合成料金が高すぎないか」

「そうなんだ・・・・・
 高いC服と同じは問題だと思うな」
「そうだね。
 タネと肥料代がかってるんだから」
「そうだよ!
 労力も大変なんだ!
 人件費が一番かかるから」
「bonoはヒグマだから熊件費だね」
「うん!
 でも、このことを指摘すると
 C服が値上げされちゃう可能性もあるし」
「bonoもいろいろ考えてるんだね」
「知恵の和グマだから当然さ!」
(胸を張るbono)

(イチゴ)

アバター
2017/08/11 04:39
雨が降って涼しいんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/11 03:46
私はCコインの使い道がC花の合成と青ガチャと服だけなので、Cコインが余っています。
C花のミラクルの出なささはちょっと考えて欲しいとは思いますが(^_^;)
アバター
2017/08/11 00:52
Cの合成、ホント高いですよね。((+_+))
その割に、全然ミラクル発生しないし・・・(汗)
でも、限定服の値上げはもっと勘弁です。(>_<)
アバター
2017/08/11 00:34
物価がアンバランス
ですよね~
アバター
2017/08/10 23:23
最近ガーデンイベントで忙しく、Cの合成花を作って
ないです。
Cコインはニコ店で頑張ります。
アバター
2017/08/10 23:22
確かにc花の合成 高すぎますね。
もっとみんなが楽しめるようにしてくれないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/10 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
作成でウチもCを半分くらい使ってしまったかも^ ^
今後C品にも期待したいから溜めてもいきたいです!
アバター
2017/08/10 22:15
麻婆茄子激辛にして作ります。辛いけど美味しいですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2017/08/10 22:08
ほんと、合成で減るばかりですね(>_<)
服も出るたびに色違いで買ってしまうのですが、あれだけ貯めるのには結構かかっているのに。
値下げしてほしいですね!くじ引きでもいいから…
アバター
2017/08/10 21:06
C種で花束作るときそんなに掛かるとは…
指摘されるまで気づかなかったですクポ(*´エ`)クポん。。
アバター
2017/08/10 20:17
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/08/10 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
合成ってそんなにお金かかってたんですね(◎_◎;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
高い気がします
最近C服はオシャレなのが多いし許せるけど( ^ω^ )
アバター
2017/08/10 20:10
がんばってCコインためよう
アバター
2017/08/10 19:59
メガ花束の合成代、高いですよね><
Cコインは限定C服とかインテリアとか買っているとだいぶ減ってしまいます。
アバター
2017/08/10 19:34
bonoは美味しい麻婆ナスで満腹なんだ。
雨で涼しくなることを期待してるんだ、
熱帯夜はクマるんだ!
安眠できないからね・・・・
アバター
2017/08/10 19:32
ご苦労様です!。


合成とかも高いですよ!。

C物限定服は、2か月遅れで購入ですよ!。
アバター
2017/08/10 19:01
bonoちゃん お花の合成メガ花揃えるだけでも大変なんだから
合成は安くして欲しいよね でメガ花率もアップなんてならないかしらねぇ~( ´∀`)
アバター
2017/08/10 16:55
なんだか曇ってきたんだ。夕
方から雨の予報だったけど涼しくなって欲しいな〜〜〜 
暑すぎるんだ。

夕食は麻婆ナスだって!
bonoはオトナの味覚を堪能するんだ♡
アバター
2017/08/10 14:36
Cコインが減ったと感じるくらいがんばって沢山合成されたんですね~高いよね~6000Cは・・・
輪じゃなくて和なんだ~??
アバター
2017/08/10 13:47
C花ってレアはなかなかメガらないけど
普通のはそればかり植えてるからかメガりやすいですよね。
6000Cはちょっと高いから…1000C位だったらいいのにって思いますね。
折角メガっても売ってしまう事が多いですね。
アバター
2017/08/10 13:15
今日も暑いな〜〜〜

お昼は冷やし中華だったんだ。
美味しかったな♡ 
bonoは静かなタウンでお昼寝の予定なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/10 12:52
C服も合成費も高いですよね
毎日ブログ書いたりコーデ投稿しても追いつかないような^^;
運営さんの計算ミスかしらw
アバター
2017/08/10 11:59
こんにちは♪
氷金魚、綺麗ですね~^^Pアイテム買わないと、絶対無理だと思うとテンション下がりました^^;
手提げの涼しげな感じともマッチしてますね^^b
合成にそんなにかかるのですね><最近してないので、びっくりです☆
朝、洗濯したら雨降って来て、曇りって言ったじゃないかって感じでした^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/10 11:22
私もCメガ花の合成を続けてやったら
大量にCコインが減って
びっくりしたことがあります。
6000コインは高すぎですね。
アバター
2017/08/10 10:12
そう、ちょっと高いよね・・。
まあ、Cの高額が茶がまだ出ないけら、使い道はかぎられてるからね。
bonoさん、合成頑張ったんだね!
アバター
2017/08/10 09:11
(゚д゚)(。_。)_。)メガ化の合成代は最初は600コインだと思ってましたヽ(´Д`;)ノ
6000コインはニコ初心者さんには大変かも知れないですね。
アバター
2017/08/10 08:42
ニコッと銀行の金融引締め政策なんだぁ!コマーシャルペーパーの買い入れ縮小、国債の売却でハードランディングなんですよ!やるな!ニコ銀!www 
アバター
2017/08/10 08:37
おはようございます!

私も…C花を色々と合成しました。
でも…1回6000Cって高いですよね。
なので最近はあまり作ってないです。
もう少し安ければ手軽に作れるのにね~!
アバター
2017/08/10 08:09
おはようございます。
ほんと合成費用6000Cは 高いなぁと思ってました。
きせかえアイテムだから C服と同じ扱いなのかしら?
ビギナーさんには 痛い出費だと思います。
もう少し、優しい設定にしてもらえると助かりますよね^^
アバター
2017/08/10 07:54
おはようございます^^

C花の合成にはそんなにかかっていたのでしたね・・・あんまり意識してませんでしたね(;^_^A
P花はお値引きサービスなのに・・・
肥料を買って、5個しかない種からするとP種より割高???

Pは、リアル現金ですが。

C花が手持ちになる前は、鉢植えか出荷にしてましたね。
コサージュにしても、使ってないし。

それでも、Cコインがあまり減りませんね・・・・・・
いつか、カスミソウも手持ちになったら~と思います。
ポイント稼ぐのには、カスミソウ・マリーゴールドとベゴニアの3種が大きいのでイベント以外は植えてます(;^_^A
PもCも、メガとミラクルは難しい・・・年々、確率が悪くないですか!?
アバター
2017/08/10 07:47
おはようございます。
cコインかなりたまりました…
金魚釣り、やっと背景ゲットです。
アバター
2017/08/10 07:38
Cコイン 使いみちなーい
アバター
2017/08/10 07:04
C花のメガ合成には6000Cも掛かるのね~
C服と同じなのは確かに高いね!
タネと肥料代をかけて、丹精込めて作った花に、
合成料金が掛かるのも問題だね☆
熊件費も大変ね~
でも、C服の値上げも困っちゃうし・・・
bonoさま、頑張ってお花を作ってね♪
チューリップの花束がとってもステキよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.