Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1338)屋台

お気に入りコーデ  bonoのトウモロコシは美味しいよ〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

「何か今年の夏は・・・・・
 大切なことを忘れてる気がするんだ」
(考え込むbono)
「あ! 屋台だ!
 お盆の時は屋台で焼きそばか
 トウモロコシを売ってたんだ。
 クマったぞ」

「bono、頑張って出店したら」
「Toshi、言うのは簡単だけど
 仕入れとかいろいろ大変なんだ」
「そろそろ北海道のトウモロコシが
 美味しくなるんじゃないかな」
「そうか!
 今年は出店してる人が少ないから良いかも」

「ライバルがいないのは
 売上アップの第一条件だよ」
「そうか! ガンバぼの!」
「気になることもあるんだけど・・・・」
「何かな?」
「タウンの人が少ないみたいだね」
「そうなんだ。
 売上がちょっと心配だな」

(明石家さんま)

アバター
2017/08/19 14:16
アバター
2017/08/19 09:15
とうもろこし持ってきてくれてありがとう~(・ω<)☆
アバター
2017/08/19 04:23
早く目が覚めちゃって
眠れなく待っちゃったんだ・・・・
眠たいな〜〜〜
アバター
2017/08/19 03:35
焼きとうもろこしは美味しそうですね(*´∇`*)
アバター
2017/08/19 00:32
トウモロコシ、良い感じに焼けていますね。♪
アバター
2017/08/19 00:15
醤油を縫ったトウモロコシはとても
美味しそうです。

まだ暑いから気をつけてくださいね。
アバター
2017/08/18 23:51
うわ~
bonoちゃんのコーンおいしそうです。
良い香りがしてきそうですね。
アバター
2017/08/18 23:50
屋台のもろこし美味しい

いつもありがとうございます。
アバター
2017/08/18 23:46
とうもろこし、おいしそ~^^
アバター
2017/08/18 23:40
美味しそうだね~独占販売かな~?
アバター
2017/08/18 23:20
大きな美味しそうなトウモロコシいいな~
美味しそうです^^
アバター
2017/08/18 22:40
bonoちゃん 香ばしくて美味しそうなとうもろこしだね
商売繁盛したかな(´∀`)
アバター
2017/08/18 22:01
とうもろこし、大好きです。
丸かじりしちゃうと、歯にくっ付いちゃって取るのが大変。。。
アバター
2017/08/18 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トウモロコシとても美味しそうです^ ^
活気も戻ってもほしいし出店する事に意味もありそうかもw
アバター
2017/08/18 21:38
うわ~///美味しそう♥
トウモロコシ大好きなんです、1本下さい!!

ニコは良いけど、リアは天候不良続きで野菜の不作が心配ですね^^;
アバター
2017/08/18 21:33
トウモロコシ~
お家で茹でるより
屋台の 焼きもろこしの方が 美味しく感じるのは なぜ?(*''▽'')

でも 食べる時に 気を付けないと
カプッと 噛みつくと
歯に 挟まっちゃうんだよね (^-^;
アバター
2017/08/18 20:59
美味しそうです(*^_^*)
私も屋台、焼きそばを持っていますが、焼きトウモロコシもいいですね!
もう閉めたのですね!売り切れが早い♪
もろきゅうも私は好きで…冷やしキュウリも。
夏を感じますね☆
アバター
2017/08/18 20:36
うわぁ、とっても美味しそうクポ!
今年はbonoさんとこの屋台で食べまくりですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/18 19:40
夕食は鮪のソテ〜だったんだ、
すごく美味しかったんだ!

bonoは屋台の売上で
大きなきゅうりを買ったんだ。
高級お味噌もついていてすごく美味しいんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2017/08/18 19:08
宜しくお願い致します。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/08/18 17:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
屋台繫盛してよかったね(^_-)-☆
キュウリ買えたんだ・・
モロキュウかな~大きくて目立っていいね(#^^#)
アバター
2017/08/18 16:52
今日も午後からはすごい日差しだったんだ!
暑かったし、人が少ないから
早めに屋台をたたんだんだ。
売上でbonoはきゅうりを買っちゃったんだ。
ご機嫌だね〜〜〜〜
アバター
2017/08/18 16:24
焼きとうもろこし美味しそうですねー!
1本くださーい!
アバター
2017/08/18 15:12
とうもろこし…こんがり焼けてて美味しそうですね。
タウンの人…最近少ないんですね。
売れないと困っちゃうもんね~!
アバター
2017/08/18 14:17
とうもろこし屋さん!
2本くださいな(=´∇`=)
アバター
2017/08/18 13:21
アバター
2017/08/18 13:12
こんにちは♪
リアルな焼きとうもろこしですね~^^b いっぱい売れてるといいのですが^^
今日は、やっと晴れましたね~^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/18 13:11
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

今日もすごい日差しなんだ。
タウンの人が少なくてト
ウモロコシが売れなくてbonoはクマってるんだ・・・
金曜日は忙しいからね。
アバター
2017/08/18 11:29
わ~!焼きとうもろこし!
いい匂いが漂ってきそうです。
最近のとうもろこしは
とっても甘くて美味しいですね♪
アバター
2017/08/18 10:19
美味しそうなとうもろこし。
行列ができそうですね^^b
アバター
2017/08/18 10:13
わ〜〜、美味しいとうもろこしを焼いてください!
で、いくらなのかなあ。

アバター
2017/08/18 10:12
盆踊り会場に行かないとねw
アバター
2017/08/18 09:55
とうきび等は地元直売所で2本で150円、キャベツ100円
きゅうりは6本位で100円くらいで売ってます。
畑にはミニトマトがいっぱい成ってますが
きゅうりはもう終わりかな~
アバター
2017/08/18 08:54
屋台は品質大事だが、
お店の人の風貌(一生懸命仕事しているか)も大事!!
アバター
2017/08/18 08:32
今日はトウモロコシ屋さん!タウンが楽しみw 
アバター
2017/08/18 07:02
おぉ~
トウモロコシの屋台ね!
夏はやっぱり屋台が無いとね~
タウンに出店してる人が少ないから、
稼ぎ時かもね(*^-^)
ライバルがいないと言う事はお客も少ないと言う事?
美味しいトウモロコシなら、きっと売れると思うよ♪
bonoさま、頑張って仕入れてね~~♬♡
アバター
2017/08/18 06:44
ライバルがいないと、
人も半減しませんか??
とうもろこし^^美味しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.