Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1166)地味

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「やっぱりニコはすごい未来都市だな・・・
 こんなおっきな綺麗な葉っぱはリアではないもん」
「bono、それは目玉だからだよ」
「そうか! 
 目玉だから豪華にしたのか。
 なんか納得だ!」

「今回のナチュラルショップは
 全体的に地味な感じがしたんだけど」
「bonoも同感だ!
 どちらかというとオトナ感覚かな」
「なるほど・・・・
 bonoは表現が豊かになったね」
「うん! 頑張ってお勉強してるから。
 大きな葉っぱはジブリさんからなんだ」

「ジブリさんは優しいね」
「うん! bonoはたくさん助けてもらってるんだ」
「ってことは・・・・」
「そうさ!
 背景もフレーム戴いたんだ。
 今回のタルトイベントは彼女のおかげで助かったんだ」
「そうか・・・・・
 よかったね」

(スパゲティ)

アバター
2017/10/13 04:45
まだ。、雨は降ってないんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/13 01:27
でっかい葉っぱを見ると
でっかい桜餅が連想されます^^
アバター
2017/10/13 00:38
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
今回の白ガチャ、私は結構好きでした。(#^^#)
チケットしか回していませんが・・・(汗)
アバター
2017/10/12 23:40
大きな葉っぱですね。
とても、綺麗な色だね。
目玉、良かったですね。
アバター
2017/10/12 23:24
秋色のきれいな葉っぱはいいですね♪
とってもおしゃれで大人な感じ☆
手助けしてくれるお友達 大事にしないとね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/12 22:59
目玉の葉っぱ大きくて綺麗ですね~(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/12 22:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
綺麗な葉っぱよかったですね^ ^
ナチュラルショップに行ってみたくなりますw
アバター
2017/10/12 22:48
素敵な色合いの葉っぱですね(*^_^*)
もうすぐ紅葉が山に広がって…楽しみですね☆
アバター
2017/10/12 21:45
カラフルでステキな葉っぱのプレゼント良かったですね
アバター
2017/10/12 21:42
紅葉した葉っぱも綺麗ですね^^
関東の紅葉はまだ先でしょうか
アバター
2017/10/12 21:21
bonoさんは日々お勉強をしているのですね。
偉いです♪

アバター
2017/10/12 21:16
bonoちゃん ステキな葉っぱよかったね(´∀`)
アバター
2017/10/12 21:15
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/12 20:50
地味なのもいいよねー
アバター
2017/10/12 20:01
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/10/12 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なお友達いいね~
目玉はやっぱり大きいのがいいよね~
・・・今回の青ガチャの目玉はまた小さいね(;^ω^)
アバター
2017/10/12 19:14
舶来の赤いお魚の甘辛煮だったんだ。
イマイチでがっかりなんだ!
明日の夜は餃子なんだ!
楽しみだね〜〜〜
アバター
2017/10/12 17:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙[こんばんは]ヾ(╹◡╹❀)ノ゙
アバター
2017/10/12 16:27
なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
今夜は雨になるらしんだ。
アバター
2017/10/12 15:48
綺麗で秋を感じさせる大きな葉、素敵ですね~

優しいお友達に助けてもらえて良かったですね(*^_^*)

bonoさん言葉の表現が豊かになって

益々貴熊度がアップしてるみたい♪
アバター
2017/10/12 15:44
葉っぱの色合いが素敵ですー。
ナチュラルショップのアイテム可愛いですよね♪
アバター
2017/10/12 13:30
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

bonoは素敵な帽子をPショップで買っちゃったんだ! 
赤いリボンがたまらなかったんだ・・・・・・
アバター
2017/10/12 13:21
優しいお友達がいっぱいでいいですね。
ニコタは素敵な人がいっぱいいますよね♪
アバター
2017/10/12 12:18
ニコ住人は「大人」も多いみたいですから
オトナ感覚も必要かも知れませんね。

いつも助けてくれる
優しいお友だちがいていいですね♪
アバター
2017/10/12 10:51
こんにちは♪
白ガチャ地味ですね^^;真琴はガチャチケットを次回まで貯めておくことにしました^^w
でも、おっきな葉っぱは、bonoさんのケープの色にもぴったりで、いい感じですね^^b
暑さは今日までのようですけど、明日から梅雨のような日が続くっていうのもイヤですね^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/12 09:51
いいですねー。
素敵なお友達がいますね!
アバター
2017/10/12 09:13
おはようございます♪
昨夜はバイトがお休みだったので 銀座へ焼き鳥を食べに行ってきました♪
今日から9連勤ですよ〜 ><;
アバター
2017/10/12 08:54
おはようございます♪
おっきな葉っぱ、素敵ですね^^
シックな秋コーデも良いですね♡
アバター
2017/10/12 08:47
目玉葉っぱ!美味しいですか?www 今朝は目玉焼きしました、タマゴのw
アバター
2017/10/12 08:45
大きな葉っぱは目玉だからなかなか出なかったです。
お友達に助けてもらってよかったですね♪

連動イベ…どうなるかと思ったけど頑張りましたね。
なるべくこういうイベはこれからはないといいな~!
ちょっと疲れましたよね!
アバター
2017/10/12 07:16
おぉ~
大きな葉っぱね~
紅葉の秋でもこんなに大きな葉っぱは無いかも~
目玉アイテムだから、事務局さん頑張ったね☆
今回の白ガチャは、ちょっと地味で張り合いがない気がしたけど
bonoさまがオトナ感覚と言ったから、納得したよ(*^-^)
アイテムは連動の料理が作れるところが
良かった点だね~~♬♡
アバター
2017/10/12 04:57
おはようございます。

優しいお友だちがいらっしゃるのはステキな事ですね。
そっか!目玉だから大きいのか~~~
気にも留めておりませんでした。

わたしも勉強になりました^^

でも、無料ガチャの目玉はちぃ~~~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.