Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(335)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日も訪問の後はハロウィンホテルでお仕事かな?」
「はい、依頼がありましたから」
「それで、スタッフ服を着てるんだね」
「左様でございます」
(考え込むbono)

「bono様、なにかございますか?」
「う~~ん・・・・・・」
(なんだか話ずらそうなbono)
「どうなされました?」
「とっても小さなことなんだけど
 ホテルから依頼があったのに・・・・・
 なんでbonoが買った服を着てるのか・・・・」

「説明が遅れて申し訳ございません。
 自前の服ですと多少お給金がよろしいので」
「そうか!
 だったら遠慮なく使ってね。
 その代わりbonoがホテルを利用する時は・・・」
「心得ております。 ご安心ください。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

(白い恋人)

アバター
2017/10/18 04:51
おは〜〜〜
まだ寒いんだ・・・・

頑張ってハロウィンコ~デをしたんだけど、
Toshiの反応がイマイチなんだ! 
クマったな~~~
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/18 00:44
今回のC限定服、良いですよね。!(^^)!
銀河鉄道で通勤でしょうか?
コーデもステキだと思います。♪
アバター
2017/10/17 23:20
アンドロくんはヒツジだから
ホテルで働く姿がピッタリしますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/17 22:53
ハロウィンホテルはスタッフもお客も楽しい人が多そうですよね(*^_^*)
私も泊まってみたいです♪(アンドロさんの居る時)
アバター
2017/10/17 22:46
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
ホテルでのアルバイトまで大変ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/17 22:27
bonoちゃん きょうはbono曜日だね
アンドロくんホテルで働くのかぁ
大変だね頑張ってね(´∀`)
アバター
2017/10/17 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらは今日は昼から晴れて夕日がとても綺麗でした( ^ω^ )
たまに晴れると嬉しいですね(#^^#)
アンドロさん 色々 お仕事あって大変ですね(;^ω^)
ご苦労様です ^^) _旦~~
アバター
2017/10/17 21:39
星キャンディがとてもかわいいですね^^
アンドロくんは、仕事がいろんな所に呼ばれるんだね。
アバター
2017/10/17 21:38
アンドロさんこんばんは♪
ホテルのお手伝いまでするのですか…大変ですね(゚o゚;;
明日は新しいC服が入荷するらしいので、bonoちゃんに沢山買って貰って下さいw
アバター
2017/10/17 21:13
今日はぼのようびだった!
アバター
2017/10/17 20:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スタッフ服よく似合っています^ ^
よいタイミングで服もあってよかったかもw
アバター
2017/10/17 19:59
おやすみ〜〜〜
明日はリアが忙しいんだ!

今夜はToshiの家にお泊りなんだ。
急に寒くなっちゃったからね・・・・
アバター
2017/10/17 19:41
寒い。

お披露目、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/10/17 19:20
C服のお披露目おつかれさま~。bonoくんがホテルを利用するときは最高級のスイートルームで贅沢するんだろーな~?アンドロくんのお金で??
アバター
2017/10/17 19:07
やっぱり1匹98円のダイエット秋刀魚は美味しくないんだ。
竜田揚げにすれば美味しいかもしれないね。
bonoはメタボの秋刀魚が食べたいな〜〜〜
アバター
2017/10/17 18:12
アンドロ君お久しぶりです、
自前の服だと給金がいいとは、
でも、おしゃれにも気を使いますね!
アバター
2017/10/17 16:59
雨が止んで少し暖かくなったかな?
Toshiはストーブに灯油を入れてたんだ。

明日は少し暖かくなるらしいいね。
bonoはリアの予定がたくさんあるんだ・・・・
忙しいんだ!
アバター
2017/10/17 16:51
bonoちゃん
良いことしているね^^
アバター
2017/10/17 16:18
アンドロ君 カッコイイな。^^
あ!
bonoさんも 可愛い子熊さんだと思っています。
でも
何歳なんだろう?
5歳くらい?
あ!ニコタと一緒の9歳かな?
凄いなぁ~^^
アバター
2017/10/17 15:14
アンドロ君は有能だからホテルでも大活躍ですね♪
アンドロ君のいるホテルに行ってみたいです。
アバター
2017/10/17 14:59
スタッフ服良いですよね~♬ 女子の買いました(^^♪
寒くなったから 風邪に注意ですよん。
アバター
2017/10/17 13:37
ハロウィンホテルに行くと
アンドロくんに会えるんですね♪
ホテル予約しなくちゃ!
アバター
2017/10/17 13:11
今回のスタッフ服は2色ですね。
自前の服だとその分のお給料ももらえるのかもね♫
アバター
2017/10/17 12:56
こんにちは。
↓ 美味しいランチ。
満腹だと眠くなりますね~^^b
アンドロくんは ホテルでお仕事なんですね。
アバター
2017/10/17 12:51
今日も寒くて・・・ 
ホットドックと暖かい紅茶は美味しかったな♡ 
バナナも食べたんだ!
bonoは満腹なんだ! Z~ Z~~~
アバター
2017/10/17 11:35
こんにちは♪
アンドロ君、素敵なコーデですね^^
タウンのホテル、ぜひぜひ泊まってみたいですね♪
楽しそう^^
アバター
2017/10/17 10:48
こんにちは♪
アンドロくん、ホテルの仕事もあって、なかなか忙しいですね^^スタッフ服、似合ってます^^b
今日は、午後、雨が止むらしいですけど、晴れるのは北関東まででしょうね(>_<)
明日の晴れが楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/17 10:16
おー、自前の服だと給料がいいんだ!
よかったね、アンドロくん。
頑張って稼いでね。
アバター
2017/10/17 08:47
今日もアンドロ君のお披露目ですね。
ホテルのスタッフとしても頑張っているんですね♫
アバター
2017/10/17 08:10
アンドロさんだ! 列車からびゅ~って飛んでった! 切符を買ってなくて、車掌さんが来たのかなぁwww ニコッとの電車はパスモとかカードじゃないってことなのかwww
アバター
2017/10/17 07:45
ぼぼちゃんおはよう^^
今週も宜しくお願いします~♪素敵とお水です~
ハロウィンのスタッフ可愛いよ♪
アバター
2017/10/17 07:18
今日のアンドロさんは、ハロウィンホテルのスタッフなのね~
制服が良く似合うね☆
bonoさまは、
自分の買ったスタッフ服を着てるのが不満みたいね~
でも、自前の服だとお給金が良いらしい(*^-^)
それでbonoさまも納得ね!
ホテルを利用する時は、期待できるね~~♬♡
アバター
2017/10/17 06:35
おはようございます。

制服持参は経費の節約。
その分、お給金が良いのですか~~~

そして、bonoさんは便乗ですか?
ホテルで会えたらよろしくです!

本日休日にて、ゴロゴロしています(^^)v
アバター
2017/10/17 04:41
おはようございます(^▽^)

急にまた寒く…
bonoさん冬眠?(笑)
は、ニコタが寂しくなっちゃいますから、
暖かくされて、居て下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.