Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はどこかに遊びに行くのかな?」
「恒例の高価なC服のお披露目です」
「うん!
 bonoはちゃんと知ってるんだ。
 この服はなかなか評判がいいんだ」
「そのようですね」

「bonoはもう一つの方を着てみようかな。
 なんだか子熊度がアップできそうな気がするんだ」
「それはいい考えですね。
 試して見る価値はありますね」
「うん! 頑張って見るね」
「チャレンジは大切です」

「アンドロくんはヒツジだから
 何でもできちゃうんだよね」
「はい、それなりには・・・・・」
「『わくわくウィンターセットアップ』の
 白い方のサイズを大きくしてもらえないかな?」
「え!
 小さくすることはできますが・・・・・」
「そうか、bonoがダイエットか」
「あ! 訪問の時間なの出かけますね」
「よろぼの♡」
ぴゅ~~~

(ソニー)

アバター
2017/12/06 04:50
すごく寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/06 04:24
ご無沙汰しています。
アンドロくん、Cアイテムがなかなかお似合いですね^^
靴まで揃っていて、なかなか良いと思っています。
ちょっとお高いですけどね^^;
bonoちゃんが着るにはどうしたらいいのかなぁ…

次回の訪問はいつになるやら…ではでは✿
アバター
2017/12/06 01:52
へえー
これC服なんですか
ショップいってこよっと^^
アバター
2017/12/06 00:38
今回のC限定服、良いですよね。(^o^)/
私も気に入っています。♪
アバター
2017/12/05 23:15
アンドロくん カッコよく着こなしてますね♪
C服もコーデ次第で かなり豪華になるので
これからも色々なC服が出るといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/05 22:45
bonoちゃん きょうはアンドロくんお披露目の日だね
お洋服のサイズアップかぁ それはアンドロくんでもちょっと無理そうだね(・m・ )
アバター
2017/12/05 22:33
こんばんは♪
あっ…!アンドロさんの日なのも忘れてました;;
年末って忙しいですね><
アバター
2017/12/05 21:55
今日はぼのようびだった!
アバター
2017/12/05 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
C服の新作よく似合っています^ ^
また2人で何時か着てるところ見てみたいかもW
アバター
2017/12/05 21:11
素敵ですよね(^^)
色合いが上品だし、クリスマス以外にも着られるし(今も)
私もダイエットしなくては(アバが上着きたらなぜかピチピチに見え)
アバター
2017/12/05 19:55
おやすみ〜〜〜
また明日ね!

Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/12/05 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近のC服 高価だけど 可愛いし気に入ってます
アンドロさんも コーデバッチリですねv( ̄Д ̄)v イエイ
↓こっちもだよ・・
どうやら今夜から雪みたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだわ
アバター
2017/12/05 19:20
なんだかすごく寒くなって・・・・

タウンで懐かしいストリートオルガンを演奏してたんだ。
とっても楽しくてbonoはご機嫌だったんだ♡
タウンは楽しいな〜〜〜

今夜はDr,Xを見るからお泊まりなんだ。
楽しいな〜〜〜
アバター
2017/12/05 18:37
こぐまのダイエットは良くないと思うぞ。
アバター
2017/12/05 17:54
宜しくお願い致します。

C物、評判がいいんですか!。
アバター
2017/12/05 17:54
bonoさんもいよいよダイエット挑戦ですか?

アンドロ君は優秀だけれど無理難題はいけませんね^^;
アバター
2017/12/05 16:39
すごい北風でbonoは飛ばされそうになったんだ!
Toshiに助けてもらったんだ。

bonoはタウンで
ストリートオルガンを演奏してたんだけど
人が少なくて寂しかったんだ・・・・・
忙しいのかな?
アバター
2017/12/05 13:08
今回のC服はかわいいですね。
最近C服も高くなりましたね。
でも…Cコインだったらたくさんあるから大丈夫です。
Pコインはすぐになくなってしまいますね。
アバター
2017/12/05 13:06
北風が激サムなんだ!
お昼はホットドックだったんだ。 
ウインナーが変わって
コクはイマイチだけど食べやすい感じなんだ♡
ちょっと残念なんだ・・・・
アバター
2017/12/05 11:39
今回のC服はなかなかいいですね♪
高価でも使えるC服は嬉しいです。
アバター
2017/12/05 11:05
年末だから色々忙しそうですね。
アバター
2017/12/05 10:31
bonoくん、ダイエットするの~?こぐま体形は維持しないとね?
アバター
2017/12/05 10:31
こんにちは♪
高価なだけあって、C服なのに素敵ですね^^b
季節にあった暖かそうなアイテムでよかったです^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/05 09:52
ブカブカサロペットみたいな子グマが着られるズボンが出るといいねえ。
アンドロくんにもできないことがあるんだね。
アバター
2017/12/05 08:29
おはようございます♪
お高くても良い感じの服だと嬉しいですよね^^
アンドロくんは着こなしが上手です♡

bonoさんダイエットですか!?
そのままが一番かわいいのです~^^
アバター
2017/12/05 08:26
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
最近のC服はちょっとお高いけどかっこよくなってきましたね♫
アバター
2017/12/05 08:13
アンドロくんって、サイズを小さくすることが
できるんですね・・・(;゚Д゚)

サイズアップが容易にできたら、
ダイエットしなくても着られるのに・・・ね。

アバター
2017/12/05 07:43
執事のヒツジのアンドロさんがお庭の手入れ?! きれいになりますように!って感じですw
アバター
2017/12/05 07:14
今日のアンドロさんはC服の新作お披露目ね~
とってもよく似合ってるね♪
今回の新作は評判が良いみたいで、着てる人も多いね!
アンドロさんは小物使いも上手で、
ステキに着こなしてるね(*^-^)
bonoさまも着てみたくなったのかな?
アンドロさんにサイズを大きくするお願いをしたけど無理だった見たい!
bonoさまぁダイエットしてみてね~~♬♡
アバター
2017/12/05 05:59
クリスマスカラーのかわいいC服ですよね。
私も、今日は白バージョン着てます♪
bonoさまがダイエットしちゃったら 熊さんじゃなくなりそう。
そのままが、一番かな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.