Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(343)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

「アンドロくん、おはぼの!
 クマイチパジャマのお披露目ありがぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 この度はなんと申し上げてよいのか・・・
 言葉がありません」
「アンドロくん、気にしないで」
「bono様もオトナになられたようで嬉しいです」
「うん!
 クマ磨きの効果だと思うな・・・・・」
(嬉しそうなbono)

「bono様、少しダイエットすれば
 クマイチパジャマは着られると思いますが」
「え! 本当!
 やってみようかな♡」
(目を輝かすbono)
「チャレンジは大切です。
 皆さんも期待してると思います」
「そうか・・・・・・」
(考え込むbono)

「耳を折ってきぐるみを着ないといけないから
 耳が痛くなっちゃうんだ」
「クマイチパジャマは耳がありますから
 それほど痛くはないと思います」
「じゃ~頑張ってみるね!
 アンドロくん、ありがぼの♡」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

(シーフード)

アバター
2017/12/13 04:37
今日も寒いな〜〜〜〜
bonoはお友達から可愛いクマさんをもらったんだ。
嬉しくて一緒に訪問してるんだ♡
ご機嫌だね~~~
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/12/13 03:15
ε=ε=ε=ヘ(;・_・)ノ
本日、ステキとお水のみで失礼します!!
ごめんなさい<(_ _)>

って、もしやもしやの9周年?!
おおおおお!!!
おめでとうございます☆☆☆
アンドロくん、良くお似合いです❤
でもbonoちゃんのコーデも素敵です❤
アバター
2017/12/13 00:33
クマイチパジャマ、可愛いですね。(#^^#)
アンドロ君も、たまには良いと思います。♪
アバター
2017/12/12 23:35
クマイチパジャマ 可愛いですね
bonoちゃんも思い切って着てみればいいのに。
bonoちゃんがけいぞくしてがんばったけっかだからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/12 23:07
クマイチパジャマ、カッコいいね♪
ほんと、bonoちゃん着られなくて残念だよね。
うんうん、是非チャレンジしてみて~(^^♪
アバター
2017/12/12 22:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クマイチパジャマ 初めて見ました
カッコイイですねv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は部屋の温度も低く空気が凍っている感じです(;^ω^)
bono君暖かくして休んでね
アバター
2017/12/12 22:25
あ、アンドロくんクマイチパジャマのお披露目だ!
かわいい~♪(´∀`)
アバター
2017/12/12 22:21
9周年記念クマイチパジャマのお披露目カッコ良いですネ(。→‿◕。)☆
先日注文したソフトタイプのホットカーペット此の寒さに折り曲げても大丈夫なので足を包んでメッチャ温か♫
アバター
2017/12/12 21:37
こんばんは♪
カクカク、ネットが重いです(汗)

クマイチパジャマ!可愛いし暖かそうですね(^o^)
耳もすっぽり入れるならbonoさんも着られたのに…
でもアンドロさん、似合っていますよ!
アバター
2017/12/12 20:14
クマさんパジャマ可愛いです!
アバター
2017/12/12 20:11
いいパジャマだね~
アバター
2017/12/12 20:06
ヒグマからツキノワグマへジョブチェンジ、
頑張ってくださいね。
アバター
2017/12/12 20:04
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で
刑事ゆがみを見るんだ

また明日遊ぼうね♡
アバター
2017/12/12 19:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クマイチパジャマよく似合っています^ ^
出来れば二人並んでる姿も見たかったかもw
アバター
2017/12/12 19:40
bonoはお友達から新作のクマさんポシェットをもらったんだ、
小さいけどすごく可愛いんだよ♡
bonoはすごく嬉しいんだ!

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/12 18:11
宜しくお願い致します。

クマがクマきちおですか??。
アバター
2017/12/12 17:10
クマイチパジャマは可愛いですね♪
いつかbonoさんも着れる日が来ることを
願っています。
アバター
2017/12/12 17:01
今日はとっても寒いんだ!

bonoはサンタさんの練習を始めたんだ。
あ!プレゼントを配るのはちょっと問題かもしれないな・・・?
bonoはプレゼントが欲しいからね♡
アバター
2017/12/12 15:23
クマイチパジャマかわいいね~。私は貰える日が来るのだろうか???
今月はクマのクリスマスだってね~ガーデンイベントもがんばろーね
アバター
2017/12/12 13:25
そうですか~クマイチパジャマはお披露目をしてもらったのですね。
いつでもしっかりお披露目…いいですね~!
持っているものとか把握しやすいですね♫
アバター
2017/12/12 13:10
今日もにゃんは拒否で苦戦してるんだ。
拒否してる人のサブと同じパラにいるんだ。
安易な拒否はクマっちゃうんだ・・・・
やっと今、復活できたんだ。

bonoはゲ~ム広場で孤独なんだ。
ぷ~さんもお休みだから仕方ないけどね・・・・ 
お昼寝には最適なんだ♡
Z~ Z~~
アバター
2017/12/12 12:03
クマイチパジャマかっこいいです。
bonoさんもクマイチパジャマが着れるように
ダイエットがんばってね♪
アバター
2017/12/12 09:54
クマイチパジャマ、すごくステキですね☆
私には当分の間・・・ムリなので、羨ましいです。

ダイエットしてのチャレンジ・・・期待してます(*´ω`*)
アバター
2017/12/12 09:07
おはようございます^^

9周年パジャマは、クマイチなんですね。
わたしも貰えるかな・・・

訪問はちゃんと、普段着ですよね!?
アバター
2017/12/12 09:03
クマイチくん、色黒くて、強そうだ~♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/12/12 08:48
クマイチパジャマかわいいですね!
アンドロくんのお披露目よかったね~!
アバター
2017/12/12 08:17
わぁ!アンドロさんが食べられちゃったぁ!!!
食パンの耳が大好きですwww
アバター
2017/12/12 07:22
9周年の記念クマイチパジャマのお披露目ね~
bonoさまが着られないのをとっても残念がっていたから
アンドロさんもちょっと複雑かもね~
でも、bonoさまが大人の対応してくれて良かったね♪
アンドロさんの勧めでダイエットして
クマイチパジャマにチャレンジするのも大切だね~
アンドロさん、いってらっしゃーい!
bonoさま~ダイエットの効果に期待してるね~~♬♡
アバター
2017/12/12 07:17
着られるようになるといいよねー。
bonoさん、ダイエット頑張ってください。
アバター
2017/12/12 06:31
アンドロ君はさすがだね、
良き執事さんだね。
アバター
2017/12/12 05:35
ダイエットして好きな服を着る、
本当に耳が痛い話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.