Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1196)工夫

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

「クマった!
 『にくきゅうスタンプ』のお披露目が」
(考え込むbono)
「bono、お披露目を忘れちゃったの?」
「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解るんだね。
 お友達からのプレゼントだったんだ。
 何かいい方法はないかな?」
「お披露目するしかないだろ」
「そうだよね・・・・・・」
(じっと考えこむbono)

「わ! いい方法を思いついた!」
「どうするの?」
「変身するんだ。
 みんなはコ~デに目がいって
 スタンプに気がつかないよ」
「それじゃ、お披露目にならない」
「そうか・・・・・・」
(クマリ顔のbono)

「コ~デのバランスを上手くすれば成功するかも」
「難しそうだね」
「ガンバぼの!
 アイテム倉庫でいい服を探してくるね。
 きっと上手くいくよ」
「bono、ガンバってね♡」
「いってくるね」
(元気に倉庫に向かうbono)

(火起こしセット)

アバター
2018/02/13 04:36
アバター
2018/02/13 00:42
肉球スタンプ、面白いアイテムですね。♪
コーデもバッチリ決まっていますね。(^o^)/
アバター
2018/02/12 04:34
わ〜〜
まだ眠いんだ・・・・・

bonoはタウンイベントにPアイテムで参加してるんだ、
可愛いアイテムがたくさんだから頑張ってるんだ♡
頑張ってアイテム昆布したいんだ♡
アバター
2018/02/11 23:51
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

そして、もうすぐバレンタインデーですね。
ゴディバさんの広告が話題になっていますが、私は、ちょっと複雑かも(*^^*)
弟ともこの話をしていたのですが、男性って義理でも2月14日にチョコレートをもらうと、とっても嬉しくて、幸せな気持ちになるのですよね。
(もらった数を競いあったりすることもあるのですって^^)
チョコレートひとつでほんの少しでも幸せになるなら、お渡ししたいな、っていう思いもあります。
それに、相手の笑顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますもの♪
あとね、みんなが「義理」ってことでもないと思うのです。
私は、お渡しするのはやっぱり職場の人が多いのですが、お仕事していると必ずどこかでお世話になることがあるので、その御礼、感謝の気持ちを年に1回お渡しする、って感じかな。
なんて言うと、弟は「姉ちゃんやるじゃん☆ 男社員からしたら女神だ」って言ってくれたのです (^-^)エヘヘ
でも、弟がもう一言、「でも、女の敵は増えるな(ニヤ←いやな笑い)」ですって(*^^*)クスクス
今年はどうするか迷い中です^^

ところで、ゴディバさーん、義理に御社のチョコは使わないですよー(笑)

それではまた来ます☆
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/02/11 23:51
bonoさん、こんばんは☆

今回は約1ヶ月ぶりのインです。
でも・・・私としては平常運転ですね(*^^*)

「にくきゅうスタンプ」、画像が表示されて、すぐにスクロールしちゃったら、気がつかないかもしれないですね。
でも、大丈夫! bonoさんのコーデはいつもじっくり拝見していますので、見逃さないですよー♫

クマイチパジャマのこと、教えてくださいまして、ありがとうございました!
「9周年の記念アイテム」だったのですね^^
9年もニコッとタウンに住んでいるbonoさん、大先輩ですね!
コーデーがお上手で、とっても物知りで、お友達もたさくんいらっしゃるのも納得です☆
この後も10年、20年と記念アイテムがどんどんたまっていくよう、頑張ってくださいね。
私もbonoさんに追いつけるよう、頑張ります!
(って、追いつけるわけないですよね(*^^*)クスクス)

『アルコールは無理に飲まない方がいいよ!『酒は鍛えれば強くなる』
は嘘です。アルコールに弱い人が飲めばアルコール依存症になる可能性が高いだけ。』

はい^^ アドバイス、ありがとうございます☆
bonoさんのおっしゃる通り、無理はしないよう心がけます!
職場の先輩達(最近は後輩まで(*^^*))が私がお酒が弱いので飲めるように鍛えてくださる機会が結構あるのですが、それって無駄骨かも、ってことですよね(汗)
全然強くならないのも納得です(笑)
私の努力不足じゃなかったってことですよね。よかった^^

先週は節分でしたよね。
幼い頃は、豆を年の数しか食べられないのが不満でしたが、20才ぐらいからは逆にだんだんしんどくなってきました(汗)
(粉っぽさと、口の中の水分がなくなる感じがとっても苦行です(笑))
先週もかなり苦しかったですが・・・、なんとか完食できました!
でも、来年もちゃんと年の数だけ食べられるかは、ちょっと自信ないかも(*^^*)
bonoさんはいかがだったでしょうか。
アバター
2018/02/11 22:59
コーデに、肉球スタンプ・・・
とっても似合ってます☆

さすがですね(*´ω`*)
アバター
2018/02/11 21:02
こんばんは。


プレのお披露目、ご苦労様です。
アバター
2018/02/11 20:58
お披露目してるね!
アバター
2018/02/11 20:49
ほえ
肉球スタンプ!
こんなのあったんですね
アバター
2018/02/11 20:11
にくきゅうスタンプかわいいです♪
アバター
2018/02/11 19:31
大根と白モツの煮込みは美味しかったな~~ 
bonoは満腹なんだ。
暖かいから訪問も楽チンなんだ♡

今夜も録画を見るから忙しいな〜〜〜
アバター
2018/02/11 19:25
bonoちゃん かわいいにくきゅうスタンプだね
お披露目上手にできたね(´∀`)
アバター
2018/02/11 18:47
五輪中継は見てると緊張しちゃいますw
にくきゅうスタンプ、似合ってますよー♪

アバター
2018/02/11 18:23
コーデは難しいけど
上手くいくと嬉しいですね♪
にくきゅうスタンプ 可愛いですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/11 16:59
今日は少し暖かいけど白モツと大根の味噌煮込みなんだ。
bonoは大好きだから楽しみなんだ♡
ホットドックだからお腹がすいてきちゃたんだ・・・
アバター
2018/02/11 16:16
文章読むまで
肉急はわからなかったです

って言うか
私は注意力散漫
アバター
2018/02/11 14:52
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お披露目は気付く事が大切だと思うかも^ ^
また、にくきゅうは目立ってると思いますw
アバター
2018/02/11 13:01
St.bonoさん、こんにちは。

うふ、バレンタイン直前、ってコーデですね♪

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/11 13:00
bonoはホットドックで満腹なんだ♡
美味しかったよ〜〜〜

みんなオリンピックを見るので忙しいのかな? 
タウンで遊んでる人は少ないんだ。
寂しいな~~~
お昼寝には最適だけどね!
アバター
2018/02/11 12:24
肉球スタンプ可愛いです♪
せっかく可愛いアイテムなので
みんなに見てもらいたいですよね。
アバター
2018/02/11 10:38
bonoさんはお友達がいっぱいだから
お披露目も忘れちゃう事ありますよ。
そんなに気にしないで…
出来る時にお披露目出来たらいいんじゃないかな?
アバター
2018/02/11 10:35
このアイテム可愛いですよね~お披露目おつかれさま~
アバター
2018/02/11 08:11
可愛いスタンプですね!
ちゃんとお披露目できたから大丈夫だよ!
アバター
2018/02/11 07:08
今日は以前のアイテムのお披露目ね~
bonoさまはアイテムが沢山あるし、
忙しいから、忘れちゃうことも多いと思うよ!
それなのにお披露目をするのは、bonoさまの優しさだね(*^-^*)
ステキなコーデで、肉球スタンプも引き立っているね♪
いつも頑張るbonoさまにエールを~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.