Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1445)予約

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

数日前のことです・・・・・

「シロネコアスカです。
 bonoちゃん、お届けものです」
「今行きますね!」
テク テク テク・・・・・・

「アスカさん、bonoちゃんはクマるな!
 お客さんは『さん』で呼ばないと」
「そうですか、親しみを込めたんですが・・・・
 以後注意いたします。
 大きなお荷物ですからアイテム倉庫に運びますね」
「うん! ありがぼの♡」

「Toshiからのプレゼントだ~~~~」
パコン!
(箱を開いたbono)
「わ! 欲しかったアイテムだ。
 『ナカヨクナ~ル団の入っちゃう猫缶』だ」
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、どうかな?」
「Toshi、ありがぼの♡」
「気に入ってくれて良かった。
 ちょっと悩んだんだ・・・・・・」
「どうして?」
「『熊缶』じゃなかったから」
「そんな心配は無用だよ!
 『熊缶』が出たらプレゼントしてくれればいいんだから」
「もう、おねだりか!」
「違うよ! 予約だよ♡」

bonoはおっきなティースプーン(レモン)空色を
もらったんだ! ありがぼの♡


(洋食)

アバター
2018/02/16 04:36
アバター
2018/02/16 00:43
猫缶可愛いですね。(#^^#)
アバター
2018/02/15 08:57
猫缶は可愛いですね♪
猫缶は高速移動できるといいですね。
アバター
2018/02/15 04:38
今日は少し暖かいんだ♡
カミナリおやじの腹巻のお披露目は恥ずかしいんだ。
写真を撮ったらアウタ~で隠しちゃうんだ・・・・
う〜〜ん
なかなかいい感じだ♡
アバター
2018/02/15 03:15
シロネコアスカさんはbonoちゃんと、お友達になりたくなってしまったのかもしれませんね♪
「熊缶」がアイテムに出てきたら良いですね!!
それは、Toshiさんに今から予約しておかなければなりませんよね^^
熊缶、出るといいなぁ…♪
アバター
2018/02/14 23:58
猫缶に入ったbonoちゃん、可愛い~(*´∀`)♪
子グマ度UPだね! 素適なプレゼント良かったね。
アバター
2018/02/14 23:36
大きいプレゼント よかったですね♪
Valentineだからちょっと奮発してくれたのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/14 23:03
bonoちゃんが入ってるので熊缶だねw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
アバター
2018/02/14 22:38
ティースプーンで猫缶を食べられますね(*^_^*)
少しづつ食べるのがいいですよね♪
熊缶、鮭やホタテや胡桃など色々入っていそうですね!
アバター
2018/02/14 22:31
ホントに、近い将来・・・
熊缶の発売があるといいですね☆

アバター
2018/02/14 22:23
バレンタインに素敵なプレゼントですね^^
熊缶…は鮭でも入ってるのでしょうかw 蜂蜜かな?
アバター
2018/02/14 21:49
bonoちゃん 猫缶のお披露目だね
猫さんがちょこんと顔を出してかわいいね(´∀`)
アバター
2018/02/14 21:37
bonoちゃんは
おねだりが、お上手ね^^

可愛いね^^
アバター
2018/02/14 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
また熊缶って気になりますw
アバター
2018/02/14 20:13
今晩は。
Toshiさんから素敵なプレゼントが届いたんですね。
猫缶可愛いですね。
今日は、Valentineですのでチョコレートをどうぞ!
Toshiさん、今日は大目に見てくださいね。
アバター
2018/02/14 20:04
こんばんは。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/14 19:57
今夜はToshiの家相棒を見るんだ!
また明日遊ぼうね♡
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/02/14 19:46
熊缶。。。どんなのか気になりますね。
アバター
2018/02/14 19:40
なんだかすごい北風なんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはおっきなティ~スプ~ンをもらったんだ。
買おうと思ったアイテムだからすごく嬉しかったんだ♡
お披露目が楽しみなんだ!
アバター
2018/02/14 16:56
ナカヨクナ~レ って言うの忘れるー
アバター
2018/02/14 16:44
風は強いけど・・・・
すごく冷たい北風みたいなんだ。
春一番にはならないみたいなんだ・・・・

やっぱりオリンピックはすごいな~~ 
今日もタウンはイマイチの感じなんだ。
さみしいな~~~
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/02/14 16:43
Toshiさんからのプレゼントはバレンタインのチョコの代わりかな???
お気に入りので良かったね
『熊缶』ってbonoクンが入ってる缶詰って事???
美味しいのかな~
アバター
2018/02/14 15:27
素敵なプレゼント 良かったですね。
『熊缶』は、お中元の頃かしら (;^ω^)

予約・・良いお約束ですね (^^)v
アバター
2018/02/14 14:05
出ると良いね~熊缶、予約もバッチリですね~ハッピーバレンタイン~良い一日になりますように
アバター
2018/02/14 13:14
春一番にはならないみたいなんだ。
bonoは美味しいラ~メンで満腹なんだ♡
訪問が終わったら 
静かなタウンでお昼寝なんだ。
Z~~~
アバター
2018/02/14 12:58
猫缶 可愛い~❤ エアチョコより 猫缶!!
アバター
2018/02/14 12:26
猫缶のプレゼント良かったですね。
熊缶の発売はあるのかなあ・・・?
いつ発売になるかわからなくても
予約しておけば安心ですね(^^♪
アバター
2018/02/14 11:20
こんにちは♪
猫缶、にゃんこも一緒で可愛いですね~^^b
bonoさん、猫缶に君臨してますね^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/14 11:14
バレンタインはチョコでなくてもいいかも!!
アバター
2018/02/14 09:26
ねこ缶に王冠マークが!
やっぱり、金黒がゴージャスですね^^b
アバター
2018/02/14 09:01
ねこ缶かわいいですね~!

プレゼントよかったですね♪

熊缶も出てくれたらいいですね!
アバター
2018/02/14 08:59
よかったねー。
なかなかの優れもののようですね。

ぷ〜も買おうかなあ。
アバター
2018/02/14 07:18
シロネコアスカさんも、親しくなりすぎかな?ww
大きな荷物が届いたのね~
Toshiさんのプレゼントの猫缶だったね!
ネコちゃんが覗いているのが可愛いね(^O^)
色が黒だから高級そうに見えるし、
bonoさまにぴったりね☆
「熊缶」の予約も済んだし、
bonoさまご機嫌ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.