Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1222)両得

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 天使羽~~♪
「やっぱり大きな羽はご機嫌だね♡
 偉くなった気分だ~~~~」
「bono、すごいじゃないか。
 貴熊度がアップできそうだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
(ご機嫌なbono)

「誰からのプレゼント?」
「ミイさんからなんだ。
 プレ企画を見つけたんでお願いに行ったんだ」
「bonoもいろいいろ頑張ってるんだね」
「ニコ店の連動イベが大変だったから
 いろんな方法を考えて応援をお願いしたんだ」
「よかったね」

「Toshiはこの天使の羽と
 ふわふわ飛べる天使の羽とどっちがいい?」
「難しいね・・・・・
 ふわふわは可愛いから子熊度アップだし」
「bonoもそう思うな・・・・
 二つ同時につけたいな~~~」
「bonoは欲張りだね」
「そんなことはないよ・・・・」


(いちご)

アバター
2018/06/14 04:41
今度のタウンイベは・・・・・
ちょっと恥ずかしいんだ!

bonoはフリマで頑張ってガチャカプセルを手に入れたんだ。
思ってたよりも可愛くてご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/14 02:46
羽を伸ばしてくださいねー
アバター
2018/06/14 00:50
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
過去の人気アイテムが色ガチャで復活されると、その当時やっていなかった私のような人にとっては嬉しいです。♪
既に持っていた人は、そうでないかもしれませんが・・・(汗)
アバター
2018/06/13 23:43
羽ごとにいいところあるから選ぶのは難しいかも。。。
でも2つ同時はどうかな???
アバター
2018/06/13 23:42
二つつけると!いい考えですね(*^_^*)
できたらいいけど…交代で使ってあげるしかないのですね。
アバター
2018/06/13 23:41
羽根もたまに休めないといけないから
交代でつけるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/13 23:35
羽・・・両方、ステキですし
どちらを着けるか、迷っちゃいそうですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/13 22:53
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"、ザマスって今使う人いるのかな~
タウンイベントは部屋で練習してから行きましたw
アバター
2018/06/13 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君もPアイテムでイベ参加したの?
私もとりあえずPアイテムでイベ参加したけど
ちょっと後悔(;^ω^)
高いよね・・これ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/06/13 22:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ふわふわ飛べる天使の羽はプチ天使の羽のように可愛いいし!
スワンの羽は昔から人気のある羽の色違いだしどっちもステキかもw
アバター
2018/06/13 22:14
bonoちゃん きょうは天使さんだね 
ステキなコーデ 似合ってるよ(´∀`)
アバター
2018/06/13 22:07
素敵な羽のプレゼントよかったですね^^
アバター
2018/06/13 21:38
どっちの羽もステキだけど、大きいほうが飛べそうですね^^
アバター
2018/06/13 20:04
大きな天使の羽素敵ですね(#^^#)
フワフワ飛べたらより良かったですね☆彡
そしたら二つ同時じゃなくて済むし~w
アバター
2018/06/13 20:03
ご苦労様ですなう。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/13 19:55
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2018/06/13 19:26
大きな天使の羽がとても素敵です♪
このアイテムでふわふわ飛べたら良かったですね~

私もザマスと言うことに抵抗感が・・・><
アバター
2018/06/13 19:19
bonoはベジモンレ〜スで5勝だったんだ!
まあまあかな・・・

新イベントで『ざます』は恥ずかしいな~~ 
なんだか貴熊度がダウンしそうな気がしてるんだ・・・・・
ちょっとクマってるんだ。
アバター
2018/06/13 17:57
素敵な天使の羽ですね(#^^#)
アバター
2018/06/13 17:12
可愛いですね~プレゼント良かったね。フワフワ飛びたい~そんな時はタウン特典の幻夜の桜をお持ちになっては??
アバター
2018/06/13 16:54
タウンのメンテは辛かったな・・・・

bonoはタウンイベにPアイテムで参加なんだ。
頑張ってたくさんアイテムを集めようと思ってるんだ。
なかなかいいアイテムだから楽しみなんだ♡
アバター
2018/06/13 16:34
天使の大きな羽は素敵ですね♬
私は小さい羽しかないのでうらやましいです。
小さいから頭にも付けてみました。
アバター
2018/06/13 13:55
こんにちは♪
大天使の羽って感じで素敵です^^b
お祝いコメ、ありがとうでした(__) こちらこそ、これからもよろしくです(*^^)v
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/13 13:33
大きな羽はすごいんだ!
ガブリエルって呼ばれたいな〜〜〜

なんだか午前中は忙しかったんだ。
タウンが麺手だからゆっくりしようと思ってるんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2018/06/13 13:22
お友達からのプレゼントよかったですね。
羽根にも色々ありますよね~!
アバター
2018/06/13 11:54
大きな白い羽が素敵です。
ふわふわ飛べたらもっと素敵ですね♪
アバター
2018/06/13 11:13
こんにちは
ふわふわ飛べる羽も
大きな羽もどちらも魅力的なので私も迷います^^
アバター
2018/06/13 09:32
たくさんの羽が出てるから管理も大変だよね。
素敵な羽ゲット、おめでとう!
アバター
2018/06/13 08:48
ミイさんからのプレ企画で大きな天使の羽、良かったですね♬(*╹◡╹*)
アバター
2018/06/13 08:44
大きな羽は迫力がありますよね〜。
わたしも持ってますが、最近使ってないやw
アバター
2018/06/13 08:33
 羽といえば緑の羽根! でも募金や寄付の大きさに関わらずぜんぶ同じ大きさの羽ですよねw そこが良いのかw
アバター
2018/06/13 08:28
天使のはね…かわいいですね♪
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2018/06/13 07:00
おぉ~
お背中に立派な羽が~
オトナっぽくなって、貴熊度が上がりそうね☆
bonoさまは、色々目を配って、アイテムGETに頑張っているのね~
無事にプレしてもらって良かったね(*^-^*)
いつものふわふわ飛べる羽も可愛くて捨てがたいね♪
両方着けたい気持ちよく判るよ~~♬♡
アバター
2018/06/13 06:40
どっちもつけたい、その気持ち、解ります~~~~~✿
アバター
2018/06/13 05:03
キリスト教の天使の初期のデザインは頭と羽だけで体のないモンスターっぽい感じだった。
http://upup.bz/j/my11436tyXYtYAhNAnsEW0k.jpg
コウモリっぽいのが天使

人間の背中に羽が生えているデザインは後から出てきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.