Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2345)応援

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チューリップ~~♪
♪ウルトラ~~ メガは~~ 大きいいな~~♪

「bono、すごいチューリップだ」
「うん! ミラクルメガなんだ~~~
 すごいだろ~~~ ᵔᴥᵔ」
「あれ? 歌ではウルトラメガじゃなかった?」
「しまった! 間違っちゃった・・・・」
「なんか臭うな・・・・・」

「本当は天使さんからのプレゼントの
 春色庭園の煌めく大きなチューリップなんだ」
「bono、おめでとう~~~~
 これでニコ店は安泰だね」
「うん! bonoも安心できたんだᵔᴥᵔ」
「どのくらいのアップなの・・・・・」

「たくさんのお友達が
 応援してくれて150%アップなんだ」
「すごいな~~~~~
 bonoは幸せ熊だね」
「うん! すごく感激なんだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ニコ店も頑張って!」
「うん! Toshiも応援してね~~」
「もちろんさ!」


(お腹)教会 ニコット山

アバター
2022/02/25 04:26
bonoは頑張ってゲットしたケープでご機嫌だけど
お腹がちょっと寒いのが欠点なんだ。
腹巻きは便利だね。
アバター
2022/02/24 23:51
大きなチューリップ、素敵だね^^
アバター
2022/02/24 23:40
こんばんは(*^^*)
大きなチューリップ可愛いですよね♪
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2022/02/24 23:13
今晩は✨
bonoチャンも完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご支援のお陰でチューリップケーキ完売達成出来ました(^^♪
有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/02/24 22:54
こんばんは☆
ウルトラメガチューリップ、大きいし可愛いですね。
おめでとうございます(o^―^o)
もうすぐ春が来ますね。
アバター
2022/02/24 22:37
おめでとう御座います。

明日から気温が上がるらしいなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/02/24 22:35
こんばんわ!大きいチューリップ、いいですね~
150%upともなれば、45皿upってこと?!すごいな~
アバター
2022/02/24 21:53
大きなチューブ 確かにウルトラメガだね
二木店もお料理アップ良かったね
アバター
2022/02/24 21:21
大きなチューリップ春を運んでくれそうで
幸せな気持ちになりますね(^^♪
アバター
2022/02/24 21:00
でっかいチューリップですね(@_@)
春が待ち遠しいです~
アバター
2022/02/24 19:09
今夜も寒くなったから
bonoはお泊まりなんだ。
ホワイトドクターを観るんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/24 19:04
ウルトラメガ!がんばってるね~^^
アバター
2022/02/24 18:35
 ☆彡チューリップに、蜂じゃなく蝶蝶が飛んで来て欲しい(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/02/24 18:24
チューリップは春を代表する花だし、元気が出ますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/24 17:38
ウルトラメガチューリップかわいいですね。

庭のチューリップも早く咲くといいな。
楽しみですね。
アバター
2022/02/24 17:25
にゃんぼーヘルメットもチュ~リップも大きいから重いんだ。
なんだかbonoは疲れちゃったな~~
今夜はホワイトドクターを観るんだ〜〜〜
アバター
2022/02/24 15:37
フリマの出品用のアイテムを探したけど
良いPアイテムはないんだ。
Cアイテムばっかりなんだ・・・

今夜はたっぷり寝かしたおでんなんだ〜〜〜
アバター
2022/02/24 13:54
150%アップは助かりますね。
ウルトラメガサイズのチューリップが
一足早く春を運んでくれそうですね。
アバター
2022/02/24 12:50
美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜〜

大きなチュ〜リップから甘い香りが漂ってきて
bonoはご機嫌なんだ。
気持ちがいいな〜〜 
Z〜 Z〜〜
アバター
2022/02/24 12:31
こんにちは。
応援してくれる人は大切ですね(^^♪
auのコマーシャルみたいに、応援の応援の応援・・・とまではいかなくてもいいけれど、つながりは大切だね(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/24 12:24
こんにちわ♪
150%アップだとたくさん料理がストックできますね(*´∇`*)
煌めく大きなチューリップ、きれいですね♪
晴れていても気温は低い毎日、早く暖かくなってほしいです
今日もステキな一日を~♡
アバター
2022/02/24 10:35
こんにちは♪
煌めくチューリップ、春を予感させるアイテムですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/24 08:43
ウルトラメガなチューリップ。存在感ありますよね♪
春が待ち遠しくなります。
イベ達成のお祝いコメントもありがとうございます^^
アバター
2022/02/24 08:17
チューリップの花粉が舞っているよ、そのコーディネイトw
アバター
2022/02/24 07:48
そのチューリップは人気ですよね!
きっとフリマでも高値だろうなあ。
プレゼント、よかったですね。
頑張って料理を備蓄してくださいね。
アバター
2022/02/24 05:45
おぉ~
大きなチューリップね~
ウルトラメガ級だね☆
ガチャアイテムでニコ店のアップに貢献ね(*'▽')
2000皿達成も早かったし
bonoさまは本当に幸せ熊さんね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.