Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2346)お得

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタさん~~♪
「しまった・・・・・・
 さりげなくコ~デすれば誰も気づかなかった。
 クリスマスじゃないんだ・・・・」
(注意深くあたりを見回すbono)
「よし!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ケ~プ~~♪
「頑張って手に入れたアイテムは嬉しいなᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう。 新しいアイテムだ」
「うん! フリマで頑張ってゲットなんだ。
 どんなコ~デにもばっちりさ。
 サンタケープは優れものなんだ。
 サンタは聞かなかったことにして」
「なるほど・・・・・・・
 季節外れだから手に入ったんだね」
「・・・・・・・・」

「さすが知恵の和熊だ。
 高価なアイテムを格安で入手はすごい。
 何と交換したの?」
「よく覚えてないんだ・・・・・・
 でも『ヤッタ!』て感じだから
 かなりお得な取引だと思うな」
「すごく可愛いよ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~」


(メルセデス・ベンツ)ショップ 自然

アバター
2022/02/26 04:18
bonoは可愛いチュ~リップじょうろでお水撒きなんだ。
ランクインは厳しいから頑張ってるんだ~~~
アバター
2022/02/26 00:59
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
賢いフリマをされているのですね。♪
クリスマスアイテムとは、言われないとわからないです。!(^^)!
アバター
2022/02/26 00:37
春先でも着られますよ(*^_^*)金色だし♪
とても似合ってます!クマ色にぴったりですね。
アバター
2022/02/25 23:40
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
赤白じゃないから、サンタと言われなければ分からないですよ♪
とても素敵なケープですね♪
アバター
2022/02/25 23:34
フリマ、おめでとう御座います。

寒いので無理おしない様になう。

暖かくして下さいね。
アバター
2022/02/25 23:13
こんばんは☆
フリマ成立おめでとうございます!
寒い時期はいつでも使えてしかもかわいい、お得ですよ。
お腹も腹巻でしっかり防寒できましたね。
アバター
2022/02/25 22:50
今晩は✨
お得にフリマでゲットって最高ですね(^_-)-☆
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
久しぶりに寒いけど良いお天気に成り蟹旅行からの洗濯物やっと洗う事が出来ました(*^^*)
アバター
2022/02/25 22:44
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
とっても可愛いケープよくお似合いです☆
アバター
2022/02/25 22:44
こんばんわ♪
フリマ成立、おめでとうございます(*´∇`*)
お洒落なケープだから、使い勝手も良さそうです♪

bonoちゃんのお庭で、メガ紫スイートピーが咲いていました
レアメガ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2022/02/25 22:24
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~、この所、順調ですね~
サンタケープ、温かそうですね~今の時季、まだまだ重宝しそうですね~
アバター
2022/02/25 20:36
すご~い かわいいケープ フリマでゲットしたんだね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2022/02/25 20:35
サンタケープかわいいな~
アバター
2022/02/25 20:03
フリマ成立おめでとうございます♪
上手に取引できてよかったですね~

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/02/25 19:06
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
Toshiの家は暖かいんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2022/02/25 19:01
ケープは暖かそうで可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/25 18:46
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/25 18:41
 v(=^0^=)vヤッターフリマで、Get出来たんやから季節ハズレでも、

その季節が来たら、それを思っきり!使って楽しめばええやんヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/02/25 18:20
フリマいつも頑張っていますね。
うまく行くコツってあるのかな?
私もまた出品してみますね。
アバター
2022/02/25 17:14
美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜

bonoはタウンでギタ〜の演奏を楽しんでるんだ、
夜はやっぱりバラ〜ドが最高なんだ〜〜
今夜はゴシップを観ようかな?
お泊まりになっちゃうね・・・
アバター
2022/02/25 14:58
(^・^)ノこんにちわ~♫
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2022/02/25 13:37
段々になっててケープかわいいね^^
あったそう♪
サンタケープっていうのはきかなかったことにしますw^^
アバター
2022/02/25 13:32
あったかそうで可愛いケープですね。
サンタさんの時期じゃなくても
寒い日にはピッタリです♪
アバター
2022/02/25 12:43
すごく寒いんだ〜〜〜〜

bonoはフリマで頑張って応募してるけど不成立の嵐なんだ。
応募もなくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/02/25 12:00
こんにちは♪
暖かそうで可愛いケープですね~成立おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/25 11:39
こんにちは
季節外れのサンタさんですね^^高価なアイテムをGETできたのはすごいです( ゚Д゚)
アバター
2022/02/25 09:09
季節外れのアイテムをゲットするのも、賢い方法だね^^
アバター
2022/02/25 08:36
bonoさん、かわいいお子さんですねぇ!いくつですかぁ?^^
アバター
2022/02/25 07:37
アウター好きなbonoさんには、ぴったりのアイテムです。
すごく似合ってますよ。
自力のフリマゲット、お得で良かったですね。
アイテム名を知らなければ、いつでも着られるよ。
これからも頑張ってフリマに挑んでね!
アバター
2022/02/25 07:26
あら~
可愛いサンタケープね~
フリマでお得にGETね☆
ニコに季節は無いからサンタでも問題なし(*'▽')
高価なアイテムをお安く手に入れたのは流石だね!
凄く可愛いから便利に使えそうね~~♬♡
アバター
2022/02/25 06:02
サンタケープお得にGetおめでとうです(*´꒳`*)♪
私のは赤いから さりげコ~デ難しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.