Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1492)準備

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チュ~リップ~~♪
♪きょう~~も~~ 元気に~~ お水撒き~~♪

じゃ~ じゃ~~~~
「電子ジャ~~~~
 お~~ 煌めくようなギャグだᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「bono、おはよう! ギャグ冷えは困るな!」
「そんな~~~
 レイラさんからのプレゼントの
 春色庭園の水まきチューリップじょうろは
 可愛いくてご機嫌なんだ」
「確かに良いじょうろだ」
「bonoの宝物なんだ♡」

「なんかご利益があるのかな・・・」
「ランクインの予感はするんだけど。
 あまり力むと良いことはないから」
「読みが深くなった・・・・ 私も応援してるよ」
「ありがぼの~~~」
「ちゃんと立派な王冠もあるし
 準備万端だね」
「Toshi、変なこと言わないで」
「ごめん・・・・・」


(出川哲朗)ショップ ニコット山

アバター
2022/02/27 04:29
ニコのツバメさんは楽しそうだけどリアはまだ寒いんだ。
早く暖かくなって欲しいな~~~
アバター
2022/02/27 00:49
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
次もランクインできると良いですね。♪
アバター
2022/02/26 23:22
チューリップじょうろ可愛いですよね(#^^#)
お庭にチューリップ植えている方多いのでしょうか・・・
春っぽくて良いですね(^^♪
アバター
2022/02/26 22:34
今晩は✨
素敵なじょうろでニコ店沢山お料理作れますね(^_-)-☆
良いお天気だったけどPM2.5のせいで遠くの山はベランダからは霞んで見えませんでした><
アバター
2022/02/26 22:11
おめでとう御座います。

暖かくして下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/02/26 22:10
こんばんわ♪
チューリップのじょうろ、
ニコ店にもチューリップの花壇がついてくるもんね♪
お庭のお花も大きく育つと良いですね(*´∇`*)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/02/26 21:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チューリップのジョウロ可愛いね
いっぱいメガるかも??

いつもコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
bono君の所は雪降らないのかな~
こっち降りすぎで 家が雪の重さに耐えられず 色々修理中
あっちこっちの家 壊れたから大工さんも大忙しなんだよ まいるーー
アバター
2022/02/26 20:33
こんばんわ!チューリップのじょうろだから、チューリップの種を植えれば良いかな~
来週、ランクイン出来ますように~
アバター
2022/02/26 20:19
チューリップじょうろで水巻きがんばってるね~
アバター
2022/02/26 20:15
ほんとかわいいチューリップさんのじょうろだね
うんうんいっぱいランクインすると良いね
アバター
2022/02/26 20:00
水まきじょうろ チューリップがついててかわいいね^^
いっぱい水まきありがとうございます♪

Toshiさんトコでテレビ観戦楽しんでね^^
アバター
2022/02/26 19:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/26 18:45
うんうん
カワイイじょうろの お水で ランクインするとイイね♪

今日の夕飯は 何かな?
うちは 手巻き寿司だよー
アバター
2022/02/26 18:05
チューリップのじょうろかわいいですね。
お水をあげるのも楽しみになりますね。
アバター
2022/02/26 17:58
 ☆彡うんうん!チューリップのジョウロで、

水を与えると、花も喜んでデカくなるかも㋵(*≧m≦*)
アバター
2022/02/26 17:43
ジョウロアイテムで作物がメガになるといいね^^
アバター
2022/02/26 17:19
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
bonoは今日もニコを楽しんだんだ。
ちょっぴり人は少なかったけどね。
可愛いウサちゃんと一緒なんだ。

今夜はあぶない相棒を楽しむんだ。
展開が遅くて眠くなっちゃうんだ・・・
アバター
2022/02/26 17:06
チューリップのじょうろはご利益がありそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/26 16:16
こんにちは☀
真っ赤なじょうろ可愛いですね。
お花がいっぱいで、水やりすると土に沢山栄養が行き届きそうですよ(´∀`*)
アバター
2022/02/26 15:33
可愛らしジョーロ良かったね
王冠まであれば準備バンタンだ~(*´▽`*)
アバター
2022/02/26 14:56
こんにちは
このジョウロなら、魔法の力で大きく育つ花ができそうですね(^^)/
アバター
2022/02/26 14:30
チューリップじょうろ可愛いいし
春らしくて水やりが楽しくなりますね。
メガ化にも効果があるといいな~♪
アバター
2022/02/26 12:40
bonoは可愛いクマさんとウサちゃんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
リアは北風が冷たいけどタウンは快適だよ。
アバター
2022/02/26 10:44
おはようございます~☼彡
今朝は暖っかくな・・・bonoさんの島だけ気温低下中!?(゚∀゚;)
チューリップ如雨露でランクアップですね~❀
アバター
2022/02/26 10:22
こんにちは♪
チューリップじょうろ、素敵ですね~お立ち台の予感^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/26 10:01
水まきチューリップじょうろ
かわいいですね。
bonoさんにぴったりのアイテムですね。
アバター
2022/02/26 09:24
タイガー電子ジャー♪ タイガーとか象印とか魔法瓶って門真~大東市~東大阪なのねぇ。住んでみて初めて知っただ。
アバター
2022/02/26 07:43
ジョウロから水も出ていてご機嫌ですね。
王冠の準備は大切です!
今回も厳しい状況が続いているぷ〜です。
bonoさん、頑張ってください。
アバター
2022/02/26 07:35
あら~
可愛いじょうろね~
ガチャアイテムのチューリップじょうろなのね☆
お花が沢山入っているから、綺麗な花を咲かせてくれそう(*'▽')
ランクインに影響が有るといいね!
あまり力まないで結果を待とうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.