Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2347)細心

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ツバメさん~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 春が来た~~♪

「クマった!
 春なのに・・・ 寒い!」
「bonoの歌も・・・ 寒い!」
「Toshi、ひどいじゃない!
 頑張って歌ってるのに・・・・」

「プレゼントが嬉しいのは解るけど
 少し歌詞が安易じゃないか?」
「プレゼントの春色庭園の羽ばたくツバメに
 bonoは感激して口ずさんだんだ。
 Toshiが来るとは思わなかった」
「ずいぶん大きな声だ。外まで聞こえてたよ」

「すごく嬉しかったから・・・・
 声も大きくなっちゃったんだ」
「可愛いアイテムでbonoにぴったりだ」
「うん! 子熊度アップも狙ったんだ」
「bonoは欲張りだね」
「そんなことないさ!
 アイテムのお披露目は大切だから
 コ~デには細心の注意をはらってるんだ」
「最新のアイテムも欲しいのでは?」
「当然さ!」
(胸を張るbono  鼻の穴も広がってます)


(ぐうたら)ショップ 自然

アバター
2022/02/28 04:30
bonoは屋根に登ってニコの夜景を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
やっとプレで手に入れることができたんだ♡
アバター
2022/02/27 23:44
つばめさん達可愛いですね(#^^#)
早く暖かい春が来て欲しいですね(^^♪
アバター
2022/02/27 23:37
ツバメさん、南の国から帰ってきますね(^_^)
bonoさんのお友達のクマさん達もそろそろ目を覚ます頃…蜂蜜も楽しみですね♪
アバター
2022/02/27 23:31
そろそろツバメさんが飛来しますもんね!鴨さんとはお別れ。。
アバター
2022/02/27 22:23
今晩は✨
春色庭園のつばめさん春を呼んでるみたいで素敵ですね(^_-)-☆
差し込んでくる日差しも短く成り日の入り時刻も遅く成り春に近づいて来てるのを感じます♫
アバター
2022/02/27 22:06
こんばんわ♪
車で1時間ほどのところの天満宮へ行ってきました(*´∇`*)
梅が見頃で甘い香りが漂っていました^^
まだ少し寒かったけれど、すぐにツバメの季節になりますね♪
今週もどうぞよろしく(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/27 22:04
パタパタと羽ばたいてつばめさんかわいいね
アバター
2022/02/27 21:53
頑張って下さいね。

寒いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/27 21:31
かわいいツバメだな。bonoも羽根をつけて飛べそうだ
アバター
2022/02/27 21:10
つばめさんたちいっぱい♪
羽パタパタして動いてるつばめさんたちかわいい^^
アバター
2022/02/27 20:58
こんばんわ!つばめは春先に飛んでくるんだね。でも、まだまだ寒いです~
アバター
2022/02/27 20:32
つばめ、もう春だよね^^
アバター
2022/02/27 20:09
ツバメがかわいいね~
アバター
2022/02/27 20:01
ツバメさんは春を買を感じさせる鳥ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/27 19:49
bonoちゃん
もうすぐ春ですね。お花見の季節ですね。
アバター
2022/02/27 19:09
おやすみ〜〜〜
今夜は駐在刑事を観るから・・・・
お泊まりになるかな?
遅くなるとbonoは眠くなっちゃうんだ・・・・

ぴゅ〜〜
アバター
2022/02/27 18:12
春のつばめさん、よかったですね。

暖かくなりリアでももうすぐ近くに来てくれるといいですね。
アバター
2022/02/27 17:18
鯖のムニエルは美味しかったよ。
焼き加減がバッチリ!
皮はパリパリで身はジュ〜シ〜だったんだ(ᵔᴥᵔ)

フリマに応募があるけどbonoの欲しいアイテムじゃないんだ。
ちゃんと記載を読んで欲しいな・・・
今夜は駐在刑事を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/02/27 16:24
bonoさま~さぼっててごめんね。
今日はあたたかだけど、花粉がすごいよー。

リアではレモンとはちみつのパウンドケーキ焼いたよぉ。
アバター
2022/02/27 15:36
春みたいに暖かいけど花粉も多いみたいでクマったな。
フリマは頑張ってるけど厳しいんだ・・・

今夜は鯖のムニエルなんだ・・・
生鮭はないから代用なんだ。
アバター
2022/02/27 15:27
羽ばたくツバメさん可愛いですね。
ツバメさんが飛び回るような
穏やかで過ごしやすい季節が待ち遠しいです。



アバター
2022/02/27 15:08
素敵なプレゼント おめでとうございます~❤
良かったですね^^b
アバター
2022/02/27 14:19
こんにちは☀
ツバメさんが春を運んできてくれたんですね。
今日は風が強いけど暖かくなってますよ(o^―^o)
アバター
2022/02/27 12:53
(ᵔᴥᵔ)

アバター
2022/02/27 12:48
St.bonoさん、こんにちは。

ツバメさん。
さすがにリアではまだですよね。
駅に昨年、ツバメさんが作った巣が残っているのですけれど、それを見る度、今年はいつ来るのかしら?、って思います。
気をつけて来てね、って思いながら・・・

ふと気づけば、もうすぐおひな祭りですね!
なので昨日、ひなあられ、買って来ました♥
小さい頃、白酒、とはいかないので、カルピスでおひな祭りしたことを思い出しました。

私は白酒(甘酒)は変に酔っちゃうので、あまり飲めません。
箱根(関所跡)とか行くと、甘酒が名物で、おいしそうに飲んでいる方がなんだか羨ましくなっちゃいます。
今、リアのお友達で、濁り酒で、という強者がいます(笑)

今の私は・・・、健康的に牛乳か、ちょっと色は違うけれどカフェオレで(*^^*)

陽が伸びてきました。
この間まで、朝6時半にやっと日の出だったのが、今は6時で明るくなっています。
日中は暖かいと感じる日も出てきました。
まだまだ、陽が落ちると寒いですけれど(^^;)

今日は暖かそうです(今のところ)。
暖房なしでいけるかも・・・?

ということで、2月も明日で終わり、明後日から3月です。
今週も、そして3月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/27 12:47
ホットケ〜キは美味しかったよ〜〜〜

春の嵐で飛ばされる前にbonoはタウンに避難したんだ。
燕さんがお昼寝の邪魔をするんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/02/27 10:33
こんにちは♪
ツバメですね~春らしくていい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまでチューリップケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2022/02/27 08:34
おはようございます(*^^*)
平和で幸せそうなコーデですね♪
とても素敵です♪
アバター
2022/02/27 07:51
あら~
ガチャアイテムの羽ばたくツバメの他にも沢山のツバメが~
やっと春がやってきたね☆
アイテムのお披露目と同時に子熊度アップも狙ったのね(*'▽')
春とは言ってもまだ寒いから気を付けてね~~♬♡
アバター
2022/02/27 07:43
ツバメさん、春らしくていいですよー。
プレゼントは嬉しいですよね。
ちょうど今朝は気温も少し上がって春っぽい感じです。
ようやく春の兆しってことですよ。
もう2月も終わりだもの、あと少しの辛抱だよ、きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.