Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1493)心臓

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「お~~ 屋根から見る景色は一味違うな。
 でも、雪はやっぱり寒いな~~」
「bono、こんなとこにいたのか。
 探しちゃった」
「なにか大切な用事かな?
 プレゼントの匂いはしないし・・・・」
(不満そうなbono)

「この背景は?」
「匿名さんからのプレゼントで
 雪降る夜に屋根から見る景色さ。
 欲しくて何回も応募したんだ」
「bonoはフリマ頑張ってるね」
「うん! でも塀は高いんだ」

「CアイテムでPアイテムを狙うのは大変だ」
「そうなんだ・・・・・
 『なんでも』って書いてあっても
 秒殺で『不成立』の赤文字なんだ」
「それはショックだ」
「でも、良いこともあるんだ」
「え! 何?」
「心臓が鍛えられたんだ」
「bonoは偉くなったね」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」


(猫型ロボット)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/03/01 04:28
アンドロです。
お披露目アイテムの関係で鞄が持てなくてなんだか不安です。
お急ぎ訪問になります。
アバター
2022/03/01 01:40
良かったですね(^_^)これからまた冬眠でポカポカですね♪

2月はお世話になりました!3月も宜しくお願いします(^^)おやすみなさい☆彡
アバター
2022/03/01 01:08
素敵な背景のプレゼント、良かったですね。(^O^)/
フリマの『なんでも』・・・Pで応募しても速攻で不成立よくあります。(T_T)
アバター
2022/02/28 22:55
ステキな背景頂けたね 良かったね
アバター
2022/02/28 22:44
こんばんは☆
雪景色、屋根の上から見られるなんて素敵です。
プレゼントもらえて良かったですね。
赤文字はガッカリしちゃいますね~
アバター
2022/02/28 22:17
今晩は✨
フリマは難しすぎますよね(^_-)-☆
今月もお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/02/28 22:16
おめでとう御座います。

雨に気おつけて下さいね。

来月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/02/28 21:32
こんばんわ!ステキな背景ですね~良かったですね
諦めない気持ちが大事なんですね~頑張ってください~
アバター
2022/02/28 21:02
今日も歯医者いってきました!
アバター
2022/02/28 20:28
CアイテムでPアイテム狙うのはほんと難しいよ~
心臓鍛えてメゲずにガンバ!!(^O^)/
アバター
2022/02/28 20:20
フリマの何でもは建前でしょうかね・・・(^_^;)
不成立って赤文字なのですね^^;
PCの試験、残り10分と5分で赤点滅表示出るの思い出しました。
赤文字って何だかドキッとしてしまいますが
bonoさんは鍛えられたのですね。 凄いです(^^)/

雪降る夜に屋根から見る景色とても素晴らしいでしょうね(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね(#^.^#)
アバター
2022/02/28 20:18
フリマの「なんでも」だとつい期待しちゃいますよね~
ある程度の条件を付けてくれてる方が応募しやすいです
アバター
2022/02/28 19:57
フリマは大変だね☆くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/28 19:38
屋根の上の背景もきれいだね~
アバター
2022/02/28 19:08
今夜はToshiの家で・・・・・
逃亡医Fを観るからお泊まりになりそうなんだ・・・
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/28 18:43
 ☆彡ホンマ!雪は冷たくてちゃっぷい!!

触れると子グマの手々が凍る㋵((((;゚Д゚))))
アバター
2022/02/28 18:29
こんばんは(・o・;)
秒で不成立は、心臓が鍛えられますねw
CアイテムでPアイテムは、苦労しますよ(+_+)青ガチャみたいな、無料ガチャアイテムなら成立しやすいかもしれませんね
アバター
2022/02/28 18:27
お友達からのプレゼントよかったですね。
ずっと欲しかったんですね。

フリマはなんでもって書いてあっても嘘が多いですよね。
アバター
2022/02/28 18:00
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
フリマで、なんでも、と書いてあり、Pで応募しても不成立多いですよ(T_T)
フリマはなかなか難しいですよね^^;
アバター
2022/02/28 17:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
心臓が鍛えられる( *´艸`)クスッ♪
成立すると嬉しいよね
アバター
2022/02/28 17:13
美味しい手羽元の唐揚げで満腹なんだ〜〜〜

bonoは雛祭りのことは忘れてたんだ。
倉庫でアイテムを探すのはなかなか大変なんだ。
クマるな・・・

今夜は逃亡医Fを観るんだ。
録画が溜まって大変なんだ・・・・
アバター
2022/02/28 14:55
午後になってお日様サンサンで
やっと暖かくなったから
bonoはお着替えしてスッキリなんだᵔᴥᵔ

今夜は手羽元の唐揚げだって。
美味しいんだ〜〜〜
アバター
2022/02/28 14:09
ちょっとのことで落ち込まないように
心臓を鍛えておくのも大事ですね^^
雪降る夜に屋根の上から見渡す街が
なんだか幻想的で素敵♡
アバター
2022/02/28 13:59
おお!心臓が鍛えられるのか!
すばらしい!!!
アバター
2022/02/28 13:44
bonoさん こんにちは。
今月もありがとうございました♪

フリマの不正立の赤文字 ガックリしますね。
私もだんだん鍛えられて心臓が強くなりました(笑)
なんでも・・・は、なんでもじゃない気がしますよね~。
アバター
2022/02/28 12:41
また冬に逆戻りなんだ。
bonoは暖かコ〜トでご機嫌なんだ。
カレ〜うどんはすごく美味しかったよ♡
アバター
2022/02/28 11:06
こんにちわ♪
『心臓が鍛えられる→期待しなくなる…』
bonoちゃんも大人の階段上っているんですね^^
今週もステキなフリマ成立がありますように!

梅にウグイスって言いますが、ウグイス色ってメジロの色ですよね♪
小さなメジロが梅の花の中で忙しそうに飛んでます
きっと鳴き声だけで 梅に来ているメジロをウグイスだと思い込んだんだろうな…(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/28 10:33
こんにちは♪
綺麗な背景ですね~ケーキの白いクリームが際立ってます^^b STP&お水をどうぞ♥
同感です(>_<)『なんでも』って一番難しいですね^^;
アバター
2022/02/28 09:59
おはようございます!
ステキな背景でよかったですね(^^♪
私は「秒殺」で心が折れてフリマは覗くだけですw
頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2022/02/28 09:41
瞬殺で『不成立』は萎えるよね~
でも、頑張り続けられるbonoさんは偉いよ^^
アバター
2022/02/28 07:57
あら~
bonoさま屋根の上に登ってる~
雪が降ってる夜は綺麗だけど寒そう☆
フリマでGET出来なかったアイテムのプレゼントは嬉しいね(*'▽')
CアイテムでPアイテムを狙うのは難しいのね!
不成立の連続で心臓が鍛えられたと言うbonoさま強くて尊敬する~~♬♡
アバター
2022/02/28 07:34
おおー、その背景は素敵だからよかったですね!
フリマの「なんでも」は偽情報が多いよね。
これからも心臓を鍛えてください!
アバター
2022/02/28 07:22
侵略軍の航空機攻撃から市民を守るこぐまさん!えいえいおー! 失礼な不成立ってのもサイバーテロかもしれないw

今日は工事中広場は大賑わいでbonoさんっちも大忙し!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.