Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2827)先行

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、すごく可愛いお部屋だ」
「そうさ!
 お気に入りコスメとドレッサールームなんだ。
 ピンクいっぱいでご機嫌なんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ・・・・・・?」
「どうかしたの?」
「なんか記憶にあるんだけど・・・・・」
(考え込むToshi・・・・・・
   ハッとするbono・・・・・・)

「Toshi~~~ ありがぼの♡
 ずっとお披露目を忘れてんだ」
「やっぱり! 私も忙しくてプレしたのを忘れてた」
「お披露目が遅くなってごめん・・・・
 bonoはすごく嬉しかったんだ」
「忙しいから仕方ないよ・・・・・」
「あっ!忘れないうちに・・・・・・」
「プレゼントか、考えておくね」
「さすがToshiはすごいな~~~」


(ハンバーグ)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2024/03/25 03:48
今日は頑張ってbonoがお料理なんだ。
美味しそうな食材がたくさんあってご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/25 02:55
こんばんは(*^^*)
可愛いドレッサーですね♪
ますますお洒落が楽しくなりそうですね^^
アバター
2024/03/24 23:51
こんばんは(^^)/ 今日も冬コート 桜開花は遅れそうです
今日は友人とコンチェルト聞いてきました
私は三浦文彰君のバイオリンが好きですが、もう一人のソリスト辻井伸行が大人気で券鳥が大変でした
でも有名コンチェルトが2曲聞けたので大満足! なかなかない案件
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲とラフマニノフのピアノ協奏曲2番の大満足プログラムです

ピンクがお似合い 今日も素敵なコーデを拝見しました(^^♪
アバター
2024/03/24 23:36
Todhiさんからのプレゼント素敵ですね。
アバター
2024/03/24 23:21
 
 【電気を消すと…】


             h
           冊冊冊冊
           〃〃〃〃|
             |
             |      
             |  
             |       
       .∩  ∩. | クイッ   
       ( ´Å` )づ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_   
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)     
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃















       ||| || |
       ||| || |       
      ガッ  h
       ∩冊冊冊冊
       ( `ェ´)つ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

 【照明が落下】





反応、ありがとうございます(´ω`*)
アバター
2024/03/24 22:52
今晩は☂
Toshiさんからのプレのお部屋良いですね(^_-)-☆
1日中雨で掃除してたら来客が有り長話してたらマタマタ遅く成っちゃった(;´Д`)
アバター
2024/03/24 21:25
ピンクでかわいいドレッサールームだね 
Toshiさんからのプレゼントのお披露目なんだね^^
アバター
2024/03/24 21:10
こんばんわ!Toshiさんからプレゼントなんですね
ステキなお部屋ですね~香水瓶がよく合ってます
アバター
2024/03/24 20:57
可愛いドレッサールームだね!
Toshiちゃんからプレゼントされたんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
優しいね♫
アバター
2024/03/24 20:51
可愛いピンクのドレッサールーム
そこにいるだけでホンワカしそうです(*´∇`*)
bonoさんのおしゃれにも磨きがかかるかな?
来週も良いことがいっぱいありますように♪
アバター
2024/03/24 20:46
かわいいお部屋だね~
アバター
2024/03/24 20:29
コスメとドレッサーのお部屋可愛いですね(*^^*)
Toshiさんからの素敵なプレゼント嬉しいですね☆
アバター
2024/03/24 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い背景のプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2024/03/24 19:32
今晩は、素敵なプレゼントを頂いていたんですね。
オシャレに磨きがかかって、ますます貴熊度がアップしますね。
アバター
2024/03/24 17:13
雨で寒いんだ・・・・

久々のチキンカツでbonoはパワ〜アップしたんだ。
春キャベツもたくさん食べたんだ。
バナナもねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/24 16:37
こんにちは!
コスメとドレッサーの背景とっても素敵ですね(^^♪
おしゃれが楽しくなりますね(^^♪
アバター
2024/03/24 16:12
可愛いピンクのお部屋の背景は
Toshiさんからのプレゼントなんですね^^
素敵なドレッサーの前でのおめかしが楽しくなりそうです♪
アバター
2024/03/24 15:37
素敵な背景はToshiさんのプレだったのですね!
貴熊度がアップしましたね(^^)
アバター
2024/03/24 15:24
冷たい雨が降り続いてるんだ。
ニコ店は食材不足なく完食できそうなんだ。
今回も厳しかったんだ。
アバター
2024/03/24 12:28
シルクハットで紳士みたいだね^^
アバター
2024/03/24 12:28
bonoは美味しい鶏モツの煮込みうどんで
パワ〜アップなんだ。
なんだかタウンは寂しいな・・・
アバター
2024/03/24 11:38
こんにちは♪
ピンクのドレッサールーム、素敵なプレゼントですね~さすがToshiさん^^b
フレグランス、ピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/24 10:51
どんより曇って寒いんだ。
ニコ店は折り返し地点を通過して
遥か彼方にゴ〜ルがあるみたいなんだ・・・
アバター
2024/03/24 09:13
いつになく貴熊なぼのさんだぁ!
アバター
2024/03/24 07:56
bonoさん、アイテムいっぱいで
お披露目を忘れちゃうんだね。
随分前の販売のような気が・・・・。
でも素敵な背景ですね。
アバター
2024/03/24 07:04
あら~
ステキなお部屋ね~
お気に入りコスメとドレッサールーム☆
ピンクがいっぱいでbonoさまらしいね(*'▽')
Toshiさんのプレゼントなのを忘れてお披露目してなかった!
忙しいから仕方ないってToshiさんは優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.