Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(654)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ アンドロくんカッコいいね!
 なんだか可愛い感じもする・・・・」
「bono様、おはようございます。
 フラワー柄きぐるみ(空幻獣ケルベロス)は
 すごくご機嫌です♡」
「そうなんだ~~~~~」
「試着されたのですか?」
「うん!チケットでゲット♡
 お披露目も考えたんだᵔᴥᵔ」

「そうでしたか。
 新ケルベロスは子熊度アップは確実です」
「やっぱりそうか・・・・」
(ちょっと残念そうなbono)
「別のコーデにしましょうか?」
「もう時間だから訪問に出かけないと。
 アンドロくんが戻ったらbonoが変身だᵔᴥᵔ」
「ご配慮感謝いたします♡
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~~
(楽しそうにアンドロくんを見送るbono)


(100点)展望 神社

アバター
2024/03/28 03:56
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/28 00:34
こんばんは(*^^*)
ケルベロス、可愛くて格好良いですね♪
とってもよくお似合いです^^
アバター
2024/03/27 03:58
今週bonoはトリプルランクインできてすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
みんなの応援にも感謝してるんだ♡
アバター
2024/03/27 00:29
今回は可愛いきぐるみがいっぱいでしたね。!(^^)!
私もチケットで今着ているきぐるみゲットしました。♪
アバター
2024/03/27 00:10
こんばんは(^^)/ 寒い雨です

どちらがお似合いかな 手のところが花柄なんですね かわいいな(^^♪

辻井伸行さんのコンチェルト初めて聞きました ラフマニノフの2番 素敵でした
三浦文彰君が前座? まあ人気度からして
チャイコフスキーバイオリンコンチェルト 立派でした!!
有名曲2題で高かったけど友人と満足して帰ってきました(^^♪



アバター
2024/03/26 23:33
今日はアンドロ君はきぐるみコーデでかわいいですね。
アバター
2024/03/26 23:27
今晩は☂
アンドロ君もbonoチャンもケルベロス姿カッコいいね(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/03/26 23:26
アンドロさんケルベロスの着ぐるみカッコいいですね(*^^*)
bonoさんもカッコいいです☆彡
アバター
2024/03/26 23:16
狼の皮をかぶったヒツジ?
(ケルベロスは犬だけど(^▽^;)
アバター
2024/03/26 22:27
アンドロくんのケルベロスもカッコいいけれど
bonoさんのケルベロスも赤のマフラーのアクセントで可愛いよ(*´∇`*)
コワいはずのケルベロスが二人にかかると可愛い存在になるんだね♪
アバター
2024/03/26 21:59
アンドロくん ケルペロスカッコいいね
お~bonoちゃんの変身も見たいなぁ♪
アバター
2024/03/26 21:02
こんばんわ!アンドロさんケルベロスお似合いですね
↑bonoさんのケルベロスも背景と良く合ってますね~
アバター
2024/03/26 20:50
ケルベロスいいな〜!
私も欲しかった…
アバター
2024/03/26 20:26
ケルベロスが似合うね~
アバター
2024/03/26 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~bono君もお着換えしてみたの?
きっと似合うと思うよ
アバター
2024/03/26 19:47
カッコイイですね~
アンドロさんもbonoさんもとてもお似合いです(*^^)
アバター
2024/03/26 18:32
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
今夜は寒くなりそうなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2024/03/26 18:27
狼ボーイですね^^私も当てたかった><
アバター
2024/03/26 18:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/26 17:32
鰯の蒲焼き丼美味しいそう~
うちは豚肉と白菜の四川風鍋です。
今日は寒いので熱々のものが食べたく作りました。
が・・・・鍋に入れて煮込むだけの簡単鍋です。
アバター
2024/03/26 17:09
美味しい鰯の蒲焼き丼でbonoは満腹なんだ。
今夜はすごく寒くなるからお泊まりなんだ♡
Toshiの家で㊙︎衝撃ファイルを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/03/26 16:27
こんにちは。
ケルベロス君、色もきれいだし、かっこいいですね♪
実は私も当たりました。お気に入りです^^
アバター
2024/03/26 12:50
こんにちは。
ケルベロス、名前は怖そうですが、見た目は怖く無さそうです(^^)
オオカミに近いですね
アバター
2024/03/26 12:32
激サムになってきちゃった。
なんだか冬の嵐に逆戻りらしいんだ? 
bonoはクマっちゃうな〜〜
アバター
2024/03/26 12:17
オオカミかと思ったらケルベロスなんですね^^
とってもカッコいいです♪
アバター
2024/03/26 11:52
ボーノさん達成おめでとう~!!

ケルベロスって何なのか知らないのです!
ワンコですか??
アバター
2024/03/26 11:50
こんにちは!
ケルベロスかっこいいですね(^^♪
私は出なかったので残念でした^^
アバター
2024/03/26 10:49
こんにちは♪
ケルベロスですけど、アンドロくんなんだか可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/26 10:38
今朝起きたら・・・・
ニコ店は完食だったんだ(ᵔᴥᵔ)
貴重な日記ネタだから発表は明後日なんだ。
よろぼの〜〜〜

bonoは可愛いケルベロスに変身なんだ♡
なだか寒くなってきたからきぐるみはご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/26 07:41
アンドロくん、似合ってますね!
bonoさんもがんばって変身してください。
最近雨が多くて嫌になりますね。
アバター
2024/03/26 07:06
あら~
今日のアンドロさんは強そうでカッコいいね~
bonoさまがチケットでゲットした空幻獣ケルべロスなのね☆
着心地も良さそうでアンドロさんもご機嫌ね(*'▽')
bonoさまがもお披露目考えてたからちょっと残念そう…
アンドロさんの後に変身して子熊度アップしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.