Nicotto Town


おうら日記


横浜中華街、行きたい(;_;

この前、横浜中華街 http://chinatown.or.jp/ に行ったのは 2008年12月27日でした。もう去年では有りません。一昨年になってしまうようです。

前に行った時は香港路に有ったお店が、
安くって、すっごく友好的で、家庭的で暖かったです。

媽祖廟 http://yokohama-masobyo.jp/
参拝日だったらおみくじも引きに行きたいです。

横浜。東京からでも距離があります。そうそうには行けません。
しかし今の私は沖縄に居る上に無職。当分は行けそうもありません。
沖縄じゃ杏仁豆腐が標準というお店が珍しいところだし。。。
あう、中華料理〜を乞ふ、なりぃ(笑)

那覇に 孔子廟 はあるけど、おみくじは無いみたいです    おうら拝

アバター
2010/01/23 12:06
ごきげんいょう ヾ(゚ω゚)ノ゛ ノシ
コメントありがとございます。
去年も中華街に行ってない私てイケてないの?もしかして。。。

>みいる♪ さま
中華料理も辛いのから、甘すっぱいもとか、変化いっぱいで楽しいですよね〜♪
ああいった味の工夫にもわくわくさせられてしまいます。

>。†龍愛†。 さま
修学旅行。修旅ですか。うわぁ、本当にお若いんでね〜。裏山。
そうそう、体重増えようと別腹に入るものはスタイルには響きません(きっぱ。
そのぶんスマイルが増えて良い事もあるんです。きっと。
アバター
2010/01/22 19:18
ボクは去年の春に修学旅行で初めて行ったよ♪
楽しかったけど、帰ってきた後の体重の増加が・・・やばかったorz
アバター
2010/01/22 18:32
私ゎ去年の春に初めていきました^^
中華料理おいしかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.