Nicotto Town


おうら日記


カリフォルニア・バーガー食べて来た

お昼はマクドナルドへ。フィッシュ・アンド・チップスも時々食べたくなるけど、マクドは時々異様に食べたくなります。お子ちゃまの頃からそうでした。

カリフォルニア・バーガー。こんなものかな、というところでした。あのバンズは朝食向けだよな。カロリーは多分高そう。でもその分はおいしいかと思ふ。
でも地域のイメージってところは、なんとなく判る感じです。
カリフォルニアは空気が乾いていて、日差しの強いイメージなんですよね。夏前のロサンジェルスに行ったことしかないんですけど。ちなみに現地などで日本の様に「ロス」と行っても通じませんでした。ロスが頭に付く地名は他にもあります。また loss と言っているようにしか聞こえないらしく、変な顔をされてしまいました。

さて ビッグ・アメリカン・バーガーは これで四種類食べました。でも、前のケータイはかざすクーポン使えない機種でした(;_;。なのでクーポンに登録されているのは二つだけです。
テキサスバーガーはまた出るそうです。なのでまた食べにいくことにしましょ。。。

好きな食べ物は入る所が違うんです  おうら拝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.