Nicotto Town


おうら日記


アイコンチキン ジャーマンソーセージ食べてきた

いろいろと考え事しまくっちゃて、メンタル大暴落ちう
下手な考え休むに似たりとも思います
考えても自分で結論が出ないことを考えるのは時間の無駄なのです。

なので、外に出て食べることにしました。
といってもマクドナルドですけど。
子供の頃から大好きなんです。ええ。
フィッシュ・アンド・チップスに喜べる味覚で育っているので、どうにもなるのです(きっぱ。

で、今日は アイコンチキンのジャーマン・ソーセージ。
あっ、しまった。第一弾は昨日まででした。まぁ、いいか。
ボリュームはいいくらいかな。
味も辛くも無く、油っこくも無く、つーか個性は分かりづらかったです。
でも、外で食べたので満足しました。気分転換になったのか大きいです。
凹んでいる時に食べたらいいものは大切です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.