Nicotto Town


おうら日記


マウスをひっくり返して

あれっ。なんか部品が取れてました。


あーそういえば大分前に、お掃除していたら謎のパーツが出て来てました。
なんだろうと思いつつも、解らないから多分要ら無いものだろうと。

たぶんあの部品だったと思います。
ゴミ箱みても、もう見付かりませんでした。ひー。
マウスが不安定になってしまった様子。
もう数年は経したので、いいかなとも考えたいところです。

こういう事が有るとまた物が捨て切れなくなってしまいます。
いや、お掃除してないことの言い訳ではございませんが。。。

アバター
2010/11/12 15:51
部品の取れたまま使ってます。
ずーっと使えていたので、気づいてませんでした(^^;。
アバター
2010/11/12 15:11
直った~?それとも新しいの買ったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.