Nicotto Town


おうら日記


今日の夢

久々に会話のあるを見ちゃいました。

高校の頃。学校が後一日となって持って帰る荷物をまとめてます。つーか、教科書くらいなら解るが、何故学校で生活用品まで荷造りしてるんだー(笑)
そろそろモラトリアムの日々からの脱却すべしというお告げなのでしょうか。だったらいいのですけど。
生活用品ってのも、思い出してみるとサークル棟でも寝泊まりできた時期もありました。まー余りに大らか過ぎる学校でした。ただあのサークル棟では放火騒ぎも起きて、卒業するまでには使えなくなってしまいましたが。。。

それから、話をしていて不用意にウカツな本音を織り交ぜてしまう人と話していたり。一緒に居た人がアチャーと俯向いてしまってたのも予定調和です(キリッ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.