Nicotto Town


おうら日記


マンハッタン・バーガー食べた

三回連続でマックに行った話になってしまった。もちろんケーキ食べに行ったりはしてるんだけど、お話に夢中になって疲れてしまって日記を書くどころではなくなってしまうのだ(たぶん)。


そうそう、マンハッタン・バーガー。お野菜が多いのが嬉しいです。といっても淡色野菜ばかりです。緑黄色野菜は全くありません。ファーストフードには扱いづらいのだろうか。
冷凍にするのなら、淡色よりも緑黄色の方がしやすいだけど。ちなみに冷凍のしやすさってのは、細胞壁の強さとか、水分とのバランスらしい。凍らして戻るかどうかが別れてしまうのだ。

あといろいろとソフトをアップデートしたら、ようやくホームやタウンが見れるようになった。やったー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.