Nicotto Town


おうら日記


ブロードウェイバーガー、食べてきた

また、マクドナルドに行ったお話です。子供の頃にフィッシュ・アンド・チップスで育ってしまったせいか、時々無性に食べたくなるのです。


ますブロードウェイバーガー。肉も厚めで、味もボリュームもいい感じ。お野菜はマクドナルドにしては頑張ってます(キリッ。モスとかフレッシュネス・バーガーみたいにレタスの厚みを噛み締めるような食感があると、だいぶ風味も落ち着いた感じになりそうでした。ってかお持ち帰りにして、自分でレタス入れたらいいのか(^^;。

それから一緒にナゲットのスパイシーバッファローソースも試してみました。こちらはヒドい(x_x。チリ・ビネガー・ソース?見たいな酸っぱさ。お子さま向けに安心できないってか、幼児だったら泣きます。あれは。

アバター
2012/04/02 07:43
そうなんですか!
ブロードウェイバーガーおいしそうです♪

ナゲット、私辛いのが苦手なので・・・泣いてしまいそうです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.