Nicotto Town


おうら日記


どうしてこうなった...

さっき台所で洗い物していたら、いきなりフライパンが降ってきた。

しかも、洗った皿の上に(;_;

皿はもちろん割れちゃいました。
フライパンは床まで落ちて、柄が折れてしまいました。

余りの熱さもあって、しばらくボーっと呆けてしまいました。

アバター
2013/08/07 04:41
ここに失礼します・・・。
表の伝言板には少し書きづらくて・・・m(_)m
もう10年以上・・・睡眠導入剤のお世話になっています・・・お恥ずかしい><
ニコタが終わったら薬を飲んで・・・撃沈します。
多分このような生活も長くはないと思うのですが・・・。
おうらさんにカミングアウト!

いつもありがとう・・・
アバター
2013/07/28 09:00
皆様、お気遣いありがとうございます。

まず降ってきたフライパンは、棚のいつもとは違う所に置かれてました。
私が何時もフライパンを置いてあった所には、
たぶん母が洗った筈の洗い物が干されてました(;_;
まー、いつもフライパン置いてあった場所は確かに安定してますからねぇ。
油断してました。
ここは自分の精神安定のためにSisiさんの
「フライパンも暑さのあまりよろけた」と思っておくようします、です(^^;

お皿は割れてしまいましたが、自分の怪我は何もありませんでした。
なんといっても台所は戦場ですから、
ええ、自分に怪我が無かったことは良かっです。
アバター
2013/07/28 05:17
大丈夫でしたか?
怪奇現象・・・?
火傷や切り傷や打撲・・・本当に大丈夫ですか?

何が起こったのか理解できてません><
アバター
2013/07/28 00:18
ふ、降ってきた・・?ヾ(・ω・`;)ノ
洗ってたら 洗剤ですべって飛んじゃったんでしょうか?
それとも 棚の上から・・とか??ㆀ

お怪我はなかったですか?
お気をつけくださいねー><

アバター
2013/07/27 20:59
うわあ…大丈夫ですか?
怪我がなくて何よりです。
きっとフライパンも暑さのあまりよろけたんですよ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.