Nicotto Town


やつちゃん


6月とくれば・・・

やっぱ-紫陽花だね~~~~!^^

梅雨の季節の 花は これで決まりーーー(^∇^)
ところで…梅雨入りは いつ頃に なりそうかな???

それなりに 暑いだろうが 節電に 心がけねばー!^^

アバター
2012/06/09 08:10
>042さん

沖縄 空梅雨なんですかー!でも 周りは 全て海だから水には不安はないね?
最近の 台風も強烈なのが 来そうで心配だね。><!
アバター
2012/06/09 00:24
そうですな♪沖縄は今年結構空梅雨?!
台風が来そうな予感です。w
アバター
2012/06/08 23:13
>042さん

これから、梅雨入りですームシムシと 嫌な暑さが来ると思うと≧≦!
でも 梅雨がないと 水資源が困るんだよねーーー頑張るぞーOh-!^^
アバター
2012/06/08 18:56
こっちはとっくに梅雨もう明ける?!
私も、暑さに負けず節電、パソコンもシャットダウンちゃんとしてます。
アバター
2012/06/02 10:49
>月那さん

ですよね~~~!^^
アバター
2012/06/01 22:57
6月と言えば~梅雨かな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.