Nicotto Town


やつちゃん


月曜日ーーー!

何とか、クリアー出来たーーーーーwww

から元気で 頑張ったーーー(●^o^●)イエィー^^

アバター
2013/03/13 22:13
>紫苑さん
  そうだったんですか・・・(-"-)

  確か 「ひとえ」さん 自分の所には3/10に来ました 知らない方とはいえ訪問されたので
  お返しに伺いました。タウンで でも遇ったのかと思ってましたが?
  
  PC内でも リアでも 人間としてのマナーを失っては後で自分自身が傷つきますよね。
  紫苑さんも ショックでしょうが、そういう人ばかりでは ないと思いますので 頑張りましょう。

  教えて頂いて 助かりました~。
アバター
2013/03/13 03:17
ここに関係ないコメを失礼します。

私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

やっちゃんさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。
アバター
2012/12/14 21:26
>ニコノブさん

ごめんよー!明日から失礼します。
アバター
2012/12/14 21:16
訪問したらコメよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.