Nicotto Town


やつちゃん


夏用の部屋に変更です!

画像

暑苦しさを 無くした 蛍の乱舞する 部屋ですー^^

よろしかったら どぞー覗いて見て下さい。

アバター
2012/10/05 19:18
>Pleiadesさん
  
  ども ありがとです -中秋なので 季節外れの部屋ですね!
  そろそろ 改装をしないと 風邪をひきそうです…?^^

  
アバター
2012/10/05 08:52
スッキリ爽やかなお部屋ですねbb

くつろげそうで素敵です~★
アバター
2012/08/03 22:06
>042さん

  あぃっwww!^^
アバター
2012/08/03 21:55
ええ!禁止なの?!
w待っててくれるのねw(*^_^*)
アバター
2012/07/29 20:12
>風花さん

  海と山 両方とは なんと贅沢なーーー!^^

  山の涼しさを 満喫して 楽しんで来ましたねーwww
  下界の アッチチも それなりに 楽しんで行きましょー^^
  
アバター
2012/07/29 20:06
>042さん

  いつでも開放ですが・・・アルコール持ち込み禁止?
  
  うそだよ~~~(●^o^●) 待ってますー!^^
アバター
2012/07/29 17:01
こんにちは^^
海と山に行ってました。
留守中の訪問どうもありがとう^^

楽しかったんですけどね、戻ったら
あっちっち・・
山はやっぱり涼しかったよ♪
アバター
2012/07/29 12:29
男子の部屋wwww
そのうちお邪魔させて下さい♪
アバター
2012/07/26 20:38
>風花さん

  どもです~^^
  旅行にでも 行かれるんですかー!

  しっかり、楽しんで来てねーーーー(^.^) よろしく!!!
アバター
2012/07/26 15:36
やっちゃん

お仕事中ですね^^お疲れ様
今日はお休みなので銀行に行って来ましたよ^。^
暑いな・・
明日から2、3日留守にしますが・・帰ったらまた
訪問してみますね^^
今日も後少し、お仕事頑張ってね♪^
アバター
2012/07/23 18:50
>風花さん

  なかなか、タイミングが 会いませんね~そのうち逢えますよ^^
  部屋は 何時でも開放ですが、たぶん留守の方が 多いかと・・・

  よろしくです~~~!^^


アバター
2012/07/22 22:38
タウンでお見かけしてから
なかなかお逢いできませんね^^

お部屋お邪魔してもよろしいでしょうか?
アバター
2012/07/05 16:31
>伊万里さん

  お久しぶりです・・・!^^
  体調は 回復されましたか?どうぞ ご無理はしないで お大事にして下さい。
  いつも、押し掛け訪問で すみません><!
  
  また、よろしくですー体調優先で頑張りましょう~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/05 09:19
おはようございます^^ご無沙汰致しました。
休んでいる間も訪問いただき、本当に有難う御座いました。
今日から少しづつですが、復帰して行こうと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ヾ(^ω^*)

もう、ニコタのイベントについていけません状態です・・・(T△T)
アバター
2012/06/29 06:48
>chintaちゃん

  待ってるから 早くおいでーーー!^^
  ご飯の 用意はしてないから 持参で頼むよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/28 22:10
ここでご飯したぁーーーいっw
アバター
2012/06/26 21:20
>月那さん

  どもですー^^
  いつでも 涼みに来てねーヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/26 21:17
オオーw(*゚o゚*)w
渋い^^
クールでカッコいいお部屋です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.