Nicotto Town



はじめまして?


ブログは別にあるんで こっちはいいやーとおもってたんだけど
チュートリアルをクリアしてみることにしました。

といっても 今日も平和でふつーな一日だったんだけど。

ちょっと疲れ気味だったから 夕食はうなぎにしましたー。こないだ安かったんだ、2匹で980円~。

何切れかはとっておいて明日の昼ご飯にするのだー。

アバター
2024/02/23 00:43
喉が渇いたので氷を入れ ドライゼロ をゴクゴク~。。
ruruさーん、本日も稼いで来ますー!
アバター
2013/04/23 22:52
少し長め文になるのでこちらにお邪魔を。

私の父が初めて入院したときは、父がすごく気弱になっちゃって、
母や姉が「どうして見舞いに来てくれないのかって、しょんぼりしてたよ」と。
それを聞いてわたしますます、(そんな弱った父を見るのはイヤだああ、と思い)

「そんなこと言うのは、私のお父さんじゃない。ニセモノだ。
 本物のお父さんなら、『父親が入院してるのに、娘が見舞いに来ないとは何事だ!』
 って言うはずだ。」と言い返しました。

翌日見舞いから戻ってきた母が、その言葉を復唱し「・・てお父さんが言ってたよ。」。
それを聞いて、やっと私は父のお見舞いに行ったのでした。

ピーー!年前のお話でした・・。
アバター
2013/03/15 18:48
コメ&訪問感謝です☆

STPですっ!
アバター
2013/03/14 20:32
いつも訪問感謝です☆

お礼STPです^^
アバター
2012/08/05 10:30
いつも訪問ありがとう♥                                                                                              美優もインしたら絶対ruruのお家に行くね!(´∀`*)
アバター
2012/07/29 06:50
面白い話

http://danceasahi.web.fc2.com/omsiroi01.html
アバター
2012/06/27 21:07
こんばんわただいま帰りました
チョット疲れ気味なのですっっ
マダマダ後三日がんばる
アバター
2012/06/18 07:32
おはよう。

今日も一日ガンバロー!!
アバター
2012/05/12 18:23
いつも訪問してくれるはruruさんだけです!                                                                                  ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/03/22 19:41
名前かえました・・・・

元☆そら☆から竜LOVE☆そらです♪
ご迷惑かけるかもしれませんが
よろしくです・・・・
アバター
2012/03/03 18:00

|∩⋈∩  
|・ω・`) <鎖訪問です*ステキ、お水どうぞ>
|o♥o 
|―u ...貴方は3人目です

※鎖のようにより多い人に訪問することを鎖訪問と、呼んでます(ルカ私語)
アバター
2012/03/03 13:03
いつも訪問ありがとうございます^^

今年は受験があるので、あまりINできません><

お話できるのは時々ですが、これからも仲良くしてください!
アバター
2012/02/07 19:00
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/07 18:49
いつもほうもんかんしゃです
アバター
2011/12/27 20:27
こんばんわ。ここに失礼します☆

このブログへ行ってみてください。ここで、Pプレ代理やってます。

ここに行って、Emmaの宣伝でキタって言ってくれると嬉しいです(≧▽≦)
お願いしますm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=964996&aid=35567622

※迷惑だったら消してもらって結構です。失礼しました。
アバター
2011/02/13 10:24
ランダム訪問中ですww
アバター
2011/01/12 22:02
訪問ありがとうございます
アバター
2010/12/03 23:12
STPです!
アバター
2010/10/26 06:42
やっほー★☆
朝の訪問感謝感激なのらぁぁww
アバター
2010/09/16 20:23
こんばんわぁ~^^
いきなりごめんね><
よければニコ友ならないカナ?
OKなら友申してね★☆
アバター
2010/09/16 20:15

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.