Nicotto Town



頭のせスライム

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

もらえるらしいですよ?

でもぷにぶにした食べ物?
なんだろうか・・・わらびもち?
好きだけど、中々本格的なものは手に入らない田舎。

広島の友達んちの近くに 美味しいお店あっただけどなー。
広島まで行くのが遠いんだ・・・。

アバター
2021/02/07 21:15
こんばんわー!
タウンでお見掛け訪問です^^

懐かしいイベントですね~~
古株さんかな?よかったら仲良くしてくださいね~~^^
アバター
2012/12/07 14:26
こんにちは。
桜姫です、いっつも訪問ありがとうございます。
アバター
2012/07/30 19:47
わらびもちだいすきだよ❤
プルプルしてて美味しいね
アバター
2012/07/29 19:30
うんうん、わらびもち、ぷにぷにしてるね。
アバター
2012/07/27 19:00
ネットショップなら(≧∇≦)b

アバター
2012/07/26 21:31
田舎には田舎の良さがあるよ~。きっと!
アバター
2012/07/26 20:09
わらびもちおいしいですよね♪♪

スーパーに売ってるのしか

食べたことがありません…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.