Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

日記ほとんどつかわないけど・・・かきこみ

アバター
2022/11/25 20:35
13年前って言うことは2009年かな?そんなにも前なんだね
アバター
2022/05/31 08:02
おはよう・・
今朝は雨が・・昼までにはやみそう
楽しい日を過ごしてね
アバター
2022/05/30 07:28
おはよう・・
昨日は猛暑日になったところも有ったね
今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
今週もよろしく
アバター
2022/05/29 10:00
おはよう・・
暑くなってきましたよ、今の温度25℃です
今日は部屋のお中でおとなしくしています
今週もよろしく
アバター
2022/05/28 09:38
おはよう・・
暑くなりそうな日が二日間続くようですね
水分補給忘れないように
楽しく行こう
アバター
2022/05/27 12:07
こんにちは・・・
良い天気になってきたけど、ココ東海はね
洗濯物乾きそうですね・・いいこと見つけて今日も終わろう
アバター
2022/05/26 11:13
こんにちは・・イベ達成しました・・応援ありがとう
曇ってるけど、雨が降ったりやんだり、はっきりしない天気
あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/23 14:55
こんにちは~~
あと数時間で終わります・・ちょっとさぼって
コメント書いています。。残り頑張って
アバター
2022/05/22 10:23
おはよう・・
今日は良い天気になったよ~~お出かけには最高
今週もよろしくね
アバター
2022/05/14 10:00
おはよう・・
やっと雨がやんで晴れてきましたよ
暑くなるかなぁ~まぁのんびりと過ごしましょう
アバター
2022/05/13 09:51
おはよう・・
雨降りの花金ですねぇ・・飲み屋さんでも行こうかなぁ
でも、あとで後悔するだけ・・帰ろう
良い週末を
アバター
2022/05/12 12:05
こんにちは~~
お昼ごろから雨が。パラパラと振り出しました
気温は高いですね、今21℃です
がんばりましょう
アバター
2022/05/10 13:24
こんちゃ~~
今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2022/05/09 06:59
おはよう・・
Gw・・さぁ仕事に気分に切り替えて・・ダッシュ
今朝は曇ってます・・さぁ今日から仕事
張り切って頑張ろう
今週もよろしく
アバター
2022/05/08 09:38
おはよう・・
母の穂だけど。男は駄目だなぁ~~
気が付かないって言うか、プレゼントはね
まぁ、ありがとうって思うだけかなぁ
明日からの為に心居て変えよう
アバター
2022/05/07 09:48
おはよう・・
暑くなりそうだねぇ・・夏日予想だって
さぁ。来週のために体を元に戻そう・・
良いことないかな?
アバター
2022/05/06 12:56
こんにちは~~
今日も休みです、まだ3連休
身体がなま手ってしまいますね・・リフレッシュかぁ
アバター
2022/05/04 12:39
こんにちは・・
全く素敵な五月晴れになりました
こんな日は木陰で木漏れ日浴びるのが最高
GW後半たのしんで
アバター
2022/05/03 11:02
こんにちは・・
全くいい天気ですねぇ
紫外線対策しないと、女性にとって大敵です
たのしくGW過ごそうね
アバター
2022/05/02 14:44
こんにちは・・
今週は天気がよさそうですね。。どこか出かけますかぁ
お仕事の方はお疲れ様です
リフレッシュしてください
アバター
2022/04/30 13:45
こんにちは・・
いい天気になりましたねぇ~~GW最高ですね
楽しくいきましょう
アバター
2022/04/29 12:55
こんにちは~~
雨が降ってきた、GW前半は良くないみたい
後半に期待しよう・・私はのんびりです^^
さぁ楽しく過ごしましょう
アバター
2022/04/28 07:14
おはよう・・
今日もいい天気ですね、でも不安定
もう少しでGWですが、仕事の人もいますね
楽しい日になりますように
アバター
2022/04/27 10:03
おはよう・・
やっと晴れてきましたよ・・良かったねぇ
GWまえの一仕事頑張ろう
アバター
2022/04/26 14:31
こんにちは。。。るるちゃん
こうして友達になると、コメント交流するんです
よろしくお願いします
もう間もなくここも雨が降りますね。寒くなるから嫌い
でもあと半分仕事頑張らないとね
アバター
2022/04/25 13:48
こんにちは・・
暑いですねぇ~今週は天気はよぅない様な気配ですが
マジ・暑いですね・・今週もがんばろう
アバター
2022/04/24 17:37
ありがとうございました・・これで心置きなく
部屋に入ることができますよ。いつでも遊びに来てくださいね
名前は・・るるって読むんですかぁ?
間違えたら大変だから
よろしくね
アバター
2022/04/23 13:18
るるさん・・こんにちは
友申送ります・・よろしくお願いします
申し込んでありまっすね・・ということは
ダメってことですね^^残念。コメントも来ないからなぁ
アバター
2022/03/31 13:24
こんにちは・・・今日ははっきりしない天気です
こんな日は憂鬱さを感じますね。。でもそこを
気力でプラスにしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.