Nicotto Town



やってみた

「なまえだけ」という占いやってみた・・・・

めっちゃあたってる・・・気がする。うん。

ブログかくとなんかもらえるらしいから書いてみたけど、興味のある方は
一度占ってみるといいと思う。

追記 中心より一個だけ男性敵のとこに↓ついてるのみて
「あああー・・・ そんな気がしてましたー・・・。」と思っちゃった。
つねづね オンナノコじゃないよなー・・・と思ってたよ 知ってたよ、くすん。

アバター
2022/06/01 07:37
おはよう・・占い・・自分がそうだと思えばいいよなぁ
6月になったね、いよいよ夏本番ですね
今日は晴れです、素敵な日になりますように
アバター
2022/04/14 09:41
おはようさん・・っ今日は天気悪いけど頑張れ~~
アバター
2022/04/13 17:27
おおう、コメントくださった方々申し訳ない。忙しくとかなり放置してました。コメントありがとうございました。
アバター
2022/04/06 19:56
コメントは嫌いなのかなぁ~~
いやなら無理に書かなくてもいいですよ^^
糧に書いてるだけだから。。それも要らないなら
行ってくださいね
アバター
2022/03/29 14:29
かなり古い日記ですが、毎日コメント書いたら
返事来ますか?
アバター
2018/09/29 07:47
占い?
・・・( ̄  ̄;) うーん
当たるも八卦当たらぬも八卦!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.