Nicotto Town



毎週観ているテレビ番組


そういやテレビってあんまり観なくなりました。
CDやラジオを聴いたりパソコンに向かったりする時間が増えた分、相対的にテレビの地位(?)が低下しました。
朝BGV的に流す番組を除くと、今どんなドラマをやっているのかすらわからない、ある意味まずい状況かもです。
そんな私が唯一毎週観ているのは「笑点」。寄席的な雰囲気を感じられるのがいいですし、もちろん笑いがあるのが一番です。前回は楽太郎師匠最後の大喜利(次は圓楽で登場するってことか?)だったとか、今週歌丸師匠が肺炎で倒れたとか、何やら次の会はいつもと違う雰囲気になりそうで、すごく気になっています。

アバター
2010/02/28 07:16
momotanさん、日曜日のあの時間帯の番組には、私も癒されます。
そうそう、尖りすぎてなくて、良い笑い方ができて、いいなぁって感じてます。
ただし食いしん坊なので、6時〜6時半は「笑顔がごちそう ウチゴハン」が競合しますw
アバター
2010/02/28 07:09
Risaさん、笑点観ることがあるとは侮れない中学生さんですねw
大喜利も楽しいですが、機会があったらぜひ古典落語なども聞いてみて下さい。
今は映像付きのも結構ありますよ。
アバター
2010/02/28 00:24
あたしも何故か、笑点と、まるこ、サザエさんの一連のやつ。録画してしまいますw
見てると、心がまったりするんですよね〜w w休みじゃないのに、休みの気分というか。。。(*´∀`*)
アバター
2010/02/27 20:55
私も最近はPCばかりでテレビを見ることが少なくなりました。
中学生にして「笑点」たまに見てます・・・(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.