Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


私が好きな「女神転生」というゲームに

「ジャックフロスト」という、早い話が雪だるまが
妖精の一種として出てきます。
雪だるまもスキなんで、ジャックフロストになったら・・・
独自のギャグで人々を凍りつかせてやりたいです。
そして柳家風柳師匠に粋な笑いの本質を優しく説かれて、
退治される人生?を全うするのです☆

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/23 06:17
>夜桜 ラキさん

 ずいぶん重罪になっちゃいましたねw
 三体合体もあのゲームのキャラのさだめ。
 今生の希望として、あと二体はイズンとクレオパトラにしてください☆
アバター
2024/04/21 19:32
「女神転生」よくやってました~っ 交渉が楽しい~ 雪だるま姿のジャックフロスト

ゲームシステム的に何か他の二体と三体合体の刑にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°★
アバター
2024/04/15 20:45
>シシルさん

 楽しいし、ちょっとツラいかもw
アバター
2024/04/15 20:45
>もみじさん

 私が拝見した限りでは行けるんじゃないかなあと。
 ただまあ、私には見えないところもあるでしょうけど・・・
 それにしても大丈夫だと思います。
 そしてジャックフロストな私を退治してほしいですw
アバター
2024/04/15 18:19
楽しそう!!^^
アバター
2024/04/15 17:21
あの師匠、そんな粋な笑いを届けられるのかちょっと心配^^;
今は新作や改作(元々落語になっていない小説を落語化させたりしています)に没頭しているようです。
当分は、ジャックフロストで徘徊してもらう事になりそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.