Nicotto Town



日曜実験室 桜花賞


ワイドBOX


2,12,18

アバター
2024/04/07 20:57
レスありがとう、
そうなんです、坂井くんを押す人がいると買えないんですよ、わたしは・・なんででしょうか??
本人はめちゃ瑠星が好きなのに、我が子のように思っている反面、無理して落馬しないかいつも心配
今日もなぜか乗り替わりで見たら数名落馬、ルメールも落馬で骨折中で
今は正直馬券を買いたくない心境です。
アバター
2024/04/07 20:50
>☆RU♡iさん

 桜花賞は難しいですね。
 私は女子のことがますますわからなくなっています。
 坂井騎手は上手くなっているのだろうということで、今後を楽しみにしましょう。
 来週紅一点の皐月賞、楽しみましょうね☆
アバター
2024/04/07 20:21
こんばんは~
桜花は7頭BOX買いましたが、坂井くん選んでなくてボツ
流した馬券では軸が外れて終わりましたわ・・惨敗どす・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.