Nicotto Town



日曜実験室 皐月賞


本日は昼から推し活のため、新聞にて予想。


ワイド BOX
5・9・13・14

アバター
2024/04/22 19:32
>☆RU♡iさん

 私もマイラーズカップは外しました。
 一着二着がいなければ、という感じでしたが、それはおいといて。
 貫太くんの好走に目を細めた祖父モードの私www
アバター
2024/04/21 19:16
こんばんは~
今日の京都重賞、
川田軸、武軸、両共外しました。凹みますわ・・

荒れたのかしら?とおもいきや、配当は少なかったみたいです・・・
アバター
2024/04/14 21:00
>☆RU♡iさん

 的中おめでとうございます♪
 私は皐月は外しましたけど、それより福島最終で
自分のスタイルを外したことで失った的中機会を悔やむ
日曜日になりました。
 とはいえ少しの凹みで済んだ週末になりました☆
アバター
2024/04/14 18:02
こんばんは~

今日は戸崎、川田軸で馬券を買い、なんとか当たりました。
穴馬を5頭も選んで、そのうちの1頭が出停止でしたわ・・

なんとか勝てて1日終えました。

BOXで買うと一部返還になることを知った~
アバター
2024/04/14 11:49
こんにちは~

皐月は
たぶん、まだ見てないんですが、戸崎さんとか狙おうかなぁと思っています。
安心して走れそうな騎手さんを選びたいですね、坂井くんを買うのが毎回怖いです、買ってて落馬とかが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.