Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート


曲目や演奏者は忘れましたが、クラシックであった・・・はずです。
父親がどこからかチケットを入手してきて、家族で聴きに行きました。ですが当時小学生だった私、クラシックの良さなどわかるはずもなく、演奏が始まるとすぐに夢の世界にいってしまいました。わがことですが、音楽の聴かせ甲斐がない子でした。
時を経て、今はクラシックというかバロック系にはまっています。ある意味マンネリな音楽ですけど、心が安まります。心が安まると行く先は夢の世界ですw
.夢の世界から帰還すると、時折小学生の頃を思い出してみます。あのころは心が安まっていたのかな・・・ね、どうだった?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.