Nicotto Town



「新しくできた友人」


 つい先日引っ越しました。生活圏自体が大きく変化したわけではありませんが、周りの人々は激変です。マンションなので、あまり密な関係にならないのは気楽な反面、ご挨拶に行っていない世帯に関しては、少しだけ不安感があるのも事実です。
 そんな中、近所の新しい飲食店に行って来ました。もともと私の引っ越しと同じタイミングで同じ町に来られたようで、存在自体は知っていました。
 ご夫婦で切り盛りされていて、しかも遅くまでやっている!ビール等もある!値段が安い!ご夫婦ともにフレンドリー!新規転入者仲間!
 とても雰囲気の良い方々でしたし、お店自体、また足を運びたくなる感じでした。
 今のところ店主と客の関係ですが、近所ですし「新しくできた友人」と言って良いのかな?ま、これからもっと仲良くなりたいものです。

アバター
2010/04/29 09:29
>まりんさん

ありがとうございます。
応援してもらうと頑張っちゃいます!
アバター
2010/04/29 09:25
>kokoさん

ちょうど仕事が忙しい時期と重なったので、
くたびれた〜!って本当に感じました。
kokoさんも大変だったことでしょう。

お店は・・・たぶん通っちゃいますね、ええw
アバター
2010/04/28 11:50
新しい友達が・・・

いっぱいできると良いね~(^0^*
アバター
2010/04/27 23:08
お引っ越し大変だったでしょう?
私も経験しましたから、良く知っています。
本当にお疲れさまです。

良いお店で良かったですね。
上得意になりそうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.