Nicotto Town



「今飼いたいペット」


ナイ!と言ったらウソになります。
レトリバー系かセッター系かスパニエル系のワンコが飼いたいです。
けど・・・特にセッター系は運動量が結構なものらしく、
今の生活環境ではムリ・・・って、そういえばペット禁止でした、ここ。
いずれリタイヤしてだだっ広いところにでも住んで、ラブラドール
レトリバーを飼う、そんな妄想をしながらアジアンタムと花(リアルの)に
水やりをしています。

アバター
2010/05/17 20:45
>kokoさん
 そうなんですよ。
 けど、そんなところに限ってニャンコが闊歩している・・・。
 誰かが内緒で飼っているのかもしれません(こないだ不覚にも
侵入を許してしまいました)。
 さておき「楽しみを待つ時間」、これもまた楽しいものですよね。
アバター
2010/05/16 22:16
そうなんだ!ペット禁止の処に
住んでおられる方多いのですね。
楽しみを待つ時間もいいのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.